Followers

Wednesday 17 October 2012

16.10.12



 October 16, 2012


シェルダン・ナイドルニュース・・・多くの種々の活動が行われている  2012年10月16日

~Update from Sheldon Nidle~ Many different activities are taking place

ドラッツォ!たくさんの話を持ってやってきました。現在、いくつかの分野での活動が完了していて、あなた方の新しい現実の基礎が出来ています。最近お知らせしたように、あなた方の世界は数千年前に遡るある機関の当初の正統性に基づいていました。これらの古代の権力を代表する人たちが新しい統治体のための法的な枠組みを構成する新しい文書を作る過程にあります。新世界の創造の複雑さに焦点を当てた唯一の問題に関する一連の会合が開かれています。このような会合の内容の複雑さを想像してみてください。私たちの聖なる連合は、ヨーロッパ、アジア、アメリカ、及びアフリカの古代王国に関する多種族国家の基礎を利用しています。数多くの文書についての討論、修正が必要であり、無効になる特定の原型を綾なしていて、世界における現在の事実上の政権をその座から排除することになります。この証明のプロセスは、この高尚なゴールの正当性を確証するために適正に、正しい手順で行われなければなりません。

私たちの聖なる関係者は、自分たちが実行していることが近代の国家の状態の基本的な枠組みを形成している要素の法的な融合をもたらし、一方で現在の種族統治の合法性を新しいものにしていることを理解しています。要求されていることは、新しい独自の世界統治を形作る一方で、コモンローの概念を重んじる文書です。究極的には、この作戦は、政府の基本的な概念を変えることでしょう。現在の統治に関する間接的な代表システムは、政府の真の透明性を可能にする考え尽くすされた権力移譲によって変える必要があります。目的は、あなた方との人民の力契約を締結することにあります。18世紀の偉大な思想家は彼らの時代の潮流に沿った文書を作り出しました。今は、意識の壮大なシフトに対する備えとして、これらの文書の近代化が求められています。これが現在舞台裏で達成されつつある課題のうちの一つです。

あなた方は常に人間の基本的な権利が脅かされている社会に暮らしていましたが、このような暴虐はもはや許されることではありません。あなた方は一方で真の銀河社会を形成しつつあります。あなた方が現在の意識状態から、完全意識状態へと変態してゆくにつれて、大きくなりつつあるニーズを十分に反映した柔軟な文書が必要です。初めの段階は、闇の者たちが不法にもあなた方から奪い取ったすべてのことを取り戻すことです。次の段階では、アガルタと私たちのための政体を拡大することです。あなた方の世界は、過去数世紀の間、カバールが配置した悪を追放する一連の避けがたい天の指令による出来事を通じて急速に変化していっています。経済は崩壊しつつあり、カバールが注意深く選定したリーダーを抱くシステムは、過去数年の間に起きた多面的な災害からのこれらのグループの救済に失敗しました。崩壊しつつある局面の背後では、人間のための新しい時代が芽を吹いていますが、これは支持し、発展されなければなりません。特にデスクロージャーのような多くのことが、陰から表に引き出されなければなりません。

私たちの聖なる連合が行っていることは、単に不法に設定された政府を取り替えること以上に数多いのです。彼らはあなた方の現実を、待ちに待っている変化に適合させます。天はこの時を選んで、あなた方の意識を劇的に変化させつつありますが、これは、この点に達するまで過去20年に亘って行われてきました。次の段階は、急速に行われることになりますが、このことがまさに、今はまだほとんど行われていないレベルのコンタクトについて、世界的なファーストコンタクトミッションを設定するために私たちがここに来ている理由です。あなた方が完全意識を得るようになると、銀河社会を如何にして迅速に築くかについて、私たちの直接の指導とアドバイスが必要になるでしょう。ここ、約20年の間、私たちはあなた方とガイアを見守り、支援し、あなた方の社会の機能のあり方を変えることに専念している人たちと注意深く対話してきました。変革は天の指令にそったスピリチュアルな面と技術的な面について行われ、数世紀の間隠蔽されていた装置が公開されます。

ナマステ!私たちは次元上昇したマスターです。あなた方の現実の世界で間もなく起きる数多くのイベントについてのニュースを携えてきています。かなり昔に、私たちは、あなた方の現実を大きく変化させるために人間に備えをさせる光の手段を提供する目的で、ここ、地球に派遣されてきました。千年以上もの間、私たちは数と知恵を増してきました。私たちのミッションは、常に変わることはありません。つまり、全ての人間に対するメッセンジャー、師となることです。最近の数ヶ月間で、私たちにこの銀河のあらゆる場所から次元上昇したマスターがきて、私たちに加わりました。私たちの間には大きい契約が結ばれて、この領域を光の中に加えるために集まっています。私たちの聖なる関係者と共に、私たちは能力を生かしてこの領域を変化させ、いまだに座にあるダークを追放するために絆を深めています。この課題は、最もわくわくする段階に達しています。私たちの多くの課題を成功に導くある行動の開始の準備が整っています。

以前の報告で述べたように、私たちの聖なる秘密社会は、あなた方の現在の権力構造を代表する者、及び過去の時代の富を長い間保持してきた者からなる多くのグループと共同作業をしています。これらの者たちとグループは、一緒になって私たちの聖なる関係者が数十年前に始めた仕事を増強しています。種々の法的な裁定が行われ、法的権力の獲得を可能にするいくつかの文書を公にする舞台が設定されました。これらの碇としての文書は、作成されたばかりです。私たちが実行しようとしている世界政府の設立のための合法性を確立する他の多くのものは、既に処理が済んでいます。今作られているものは、ダークが座を辞する以外の方策がないようにする一連の文書です。他の問題は、金融システムの終焉を実現するために追求すべきことです。終わりの日は実に近くなっています。

私たちの課題は、これまでに述べてきたことを現実化することです。この現実は、作り出され、光で満たされ、天によって変革を受けます。私たちは意識の上昇を必要とします。私たちが、聖なる関係者と共に行っていることは、天の指令が真に現実になるようにすることです。私たちはそれゆえに、ダークの退場の約束にも関わらず、喜びと決意を持って、ダークを権力の座から追放する準備を進めています。実際、このような約束は実行されませんでした。ダークはただちに退場するような新しいタイムラインが設定されています。このドラマは、間もなく終わることになっています。新しい現実が浮上しつつあり、新しい統治、繁栄、公式のデスクロージャーをもたらします。今は表面世界が天への奉仕を行い、完全意識を取り戻して、銀河ファミリーに再参加する時です。

今日は、このメッセージを用いて、あなた方に世界で起こっていることをお知らせしました。多くの種々の活動が行われていて、長い間待ち望まれていた大変化が起こりつつあります。これらの変化は、完全なデスクロージャーとあなた方の完全意識への復帰を行わせます。親愛なる皆さん、無限の供給と終わりの無い天の繁栄が実にあなた方のものになることを知ってください。そうあれ!セラマト・ガジュン!セラマト・ジャ!(シリウスの言葉:一つのものであれ!喜びの中にあれ!)
    
翻訳: Taki                                              

No comments:

Post a Comment

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Sheldan Nidle interviewd by Maaarten Horst

Galactic Family and Keshe

LORD EMANUEL MESSAGES

Messages of Love and Light

Messages of Love and Light
日本語で

Dear Readers,
We are looking for new translators English-Indonesian, English-Latvian for Wanderer’s messages,
and English-Korean + English-Latvian for SaLuSa's messages.
We are a team of translators from all over the world (more than 100 people for 24 languages) that wants to spread messages of Unconditional Love and Spirit Light as far and wide as possible.
Would you like to join us? Please send an email to
Galactic Channelings.com
(info@galacticchannelings.com)
aand we’ll get back to you. Please understand that we are looking for native speakers (target language) to keep quality standards as high as possible.

SOURUKAMERA'S BLOG

SALUSA BY MIKE QUINSEY

SALUSA BY MIKE QUINSEY
日本語で

Matthew Ward

Matthew Ward
日本語で

Seldan Nidle Free Webinar

Blossom Goodchild

Blossom Goodchild
日本語で

WANDERER OF THE SKIES

WANDERER OF THE SKIES
日本語で

Montague Keen

Montague Keen
日本語で

GREG GILLES

GREG GILLES
日本語で

despertando.me - other channels

JOHN SMALLMAN

JOHN SMALLMAN
日本語で

amiable contact - all languages

GALACTIC CHANNELINGS

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

PREPARE FOR CHANGE!