Followers

Wednesday 27 March 2013

26.03.2013 You are to co-create the instruments that will help Heaven



  March 26, 2013

シェルダン・ナイドル 2013年3月26日

Sheldan Nidle’s Update for the Galactic Federation of Light and Spiritual Hierarchy Galaxy upon galaxy wait upon your immense talents and abilities! You are to co-create the instruments that will help Heaven in unfolding the Supreme Creator's plan for this creation.

ドラッツォ!戻ってきました!私たちが現在何をしているのか、又、何故それが目に見えないかを説明しに来ました。あなた方の周辺に明らかなように、闇の手下共はいまだにこの貴重な地球全体で力を持っています。私たちは聖なる秘密連合との間で共同連合を形成するための懸命な作業をしてきましたが、この連合は新しい金融システムを生成し、新しい金融システムの裏づけとなる膨大な量の簿外の金、銀を製造しました。これに加えて、この世界にとって必要であり、蛸のような機関が世界経済から生命を吸収し尽くすことはもはや出来ないので、新しい銀行システムの基礎を築き、大きい私的銀行の暴虐を終わらせる法的機関を設立しました。更に、新しい国際的な統治システムが間もなく機能を開始します。このシナリオにつながる最後の調停者は天です。13000年前に締結された光と闇の間の合意は、無効になりつつあり、一連の天のイベントがこの合意を終了に至らせ、それと共にあなた方を制約意識の中に閉じ込こめていた条件も解消されるでしょう。この一連のイベントは今進行中であり、間もなく新しい時代をこの世界に始まらせるでしょう。

闇が力を持っていた時代は終わりに近くなっていると私たちが言う時には、闇に対して軽々しく言うのではありません。この惑星の周辺への大量の私たちの出現は、私たちの要員の聖なる連合との合同が行われ、長年の間権力の座にあった闇の野蛮な支配を続けてきた者たちの拘留を確実にする天のプランのさきがけなのです。あなた方を多くの面で足元に押し付けてきた者たちはとうとう責任を問われることになりました。彼らが直近の未来に影響するあらゆる点を完全に意識するよう望んでいるので、私たちは毎日のように、彼らに、リストの作成が完了し、私たちの種々の連合に手渡されていると通知しています。何よりもまず、彼らには、天の時計の最後のカウントダウンが間もなく始まり、彼らが決然として求めている世界的な災厄は許されないことを強調しています。しかしこれらの男女は依然としてこのような惨めなシナリオを始める策略で辛抱しています。彼らは依然として自分たちの目的を果たすために自分たちの自由になるあらゆる手段を決然として使っています。この全くの強情さのために彼らは、地球における事態に更に関わらないように、排除するという、選択
の余地の無い手段を天に取らせることになりました。このことは準備されている全ての事が見られるようになる新しい時代の光を全ての人に見させることになるでしょう。

天も私たちもデスクロージャーと変化の時を告知しましたが、この天のイベントはそれが起こることについての通知の必要がありません。実に、この一連の天の布告は突然おこわなれ、天のグランドチャンピオンによって告知されることはありません。遠い昔に、闇はあなた方を生物学的に言うと、鎖につなげ、あなた方に対する支配は永遠のものであるとあなた方に信じ込ませました。しかし、そうではありません。この経験の聖なる目的は、闇の性状に関する優れた記憶をあなた方に得させることでした。この知識は、間もなく得られる、種々の闇のアンカラ同盟のメンバーを光に転向させる内なる能力をこの知識と融合させるようになる時に、あなた方を非常に良い場所に立たせます。
これらの、かつては闇であった星間国家に、あなた方がこの例外的な聖なる役割である、真の永遠の平和をミルキーウエイ銀河にもたらす仕事を始めるのではないかと心配させるものは、あなた方のこの特性なのです。大きな同盟連合の宇宙船が太陽系の外側の境界の向こうに配置され、あなた方の完全意識への復帰を待っているので、準備を怠り無くし、現実に対しての、何と壮大な変化が目前に控えているかを知ってください。

これから先には理解できるようになることが多いので、あなた方には、この時点で出来るだけの準備をしておくように望みます。私たちは闇の政府を監視し、彼らのあなた方を操作するためのトリックの袋の使い方を見守っています。ここ数千年の間に彼らのずるさには磨きがかかりました。彼らのニュースメディアは経済の回復を宣言し、一方で彼らの関係者は、あなた方を戦争、専制主義、そのほかの各種の悲惨さに駆り立てるための経済崩壊のための企てをしています。彼らの政治・経済的な道具立ては、あなた方に目隠しをしようと言うものであり、総合効果は、あらゆる行動があらかじめしつらえられた台本に沿って行われる見せ掛けの演技のようなものなのです。あなた方は表面の動きである、闇の者たちとその手下の最大限の利益になることが真実だと信じさせられています。

これらの信念のために、多くの人たちは新しい統治体がこの企てられた経済的な抑圧を終わらせるときには衝撃を感じるかもしれません。更に、あなた方は聖なる連合による、新しい統治体は開放と新しい永遠の繁栄状態へと導くものであるとのあなた方への告知に対して心を開く必要があります。

祝福を!私たちは次元上昇をしたマスターです。今日は私たちの天の指導者たちからのすばらしい知らせを持ってきています。間もなくあなた方の世界のための愛と光の新時代へと導くイベントが始まります。闇は約13000年前にあなた方を彼らの領域に引き入れ、あなた方に悲惨、奴隷化、
恒常的な絶望感の増加をもたらしました。今は、この時代が終わりになりました!新しい時代は、あなた方を闇の領域から開放し、あなた方の完全意識をもつ光の存在への変態を起こします。この変態は、新しい、恩恵をもたらす統治の世界での始まりと共に開始されます。天は、私たちにこれから先に選択された日を見守り、私たちの聖なる関係者によるメッセージを用意するように指示しました。聖なる関係者たちは今、メッセージを書き起こしつつあり、間もなくそれを公表するでしょう。いつものように、私たちは特定の日を指定できませんが、まさに選択した日にこれを告知するつもりです。その時まで私たちは、あなた方の自由の時が日々近づくのを知って天が喜びに沸きかえっているのを見守っています。

以前お話をしたように、私たちの関係者は、私たちの出現の舞台を設定するための一連の特別メッセージの放送をする予定です。私たちはこの惑星全体に出現し、あなた方が多くの聖なる真実を知ることが無いように、闇の者たちが利用したドグマを意図的に作り出した大きい嘘と歪みを暴露する一般的な教えを提示し始めます。私たちが明らかにするこれらの真実は、スピリットと愛の性質から始まって、完全意識状態の驚異に備えるための知識に至るまで、広範囲に亘っています。基本的には、私たちは人間の道を示すものであって、私たちのメッセージはあなた方一人一人の天の運命に対する鍵となるものです。適当な時に、ガイアはあなた方の変態の時にあわせてあなた方と一緒になり、単一の、統合的なすばらしい光の領域への変態の時を迎えます。

あなた方が完全意識へと覚醒するのは、この輝かしい、光の統一領域においてなのです。この時点で私たちの聖なる役割は変化し、私たちは、当初は、あなた方の天の指導者になります。私たちは、あなた方の聖なる光の存在としての第一日からあなた方を愛をもって導きます。この時点で、私たちはあなた方に、最高の物理領域の中に見出される広大な領域を紹介します。あなた方は光に対する最初の聖なるサービスの役割に対する準備となるこれらの領域についての智恵を得るでしょう。あなた方の銀河は永遠の変態という特別な事象と奇跡を起こす必要があります。銀河に次ぐ銀河があなた方の大きな才能と能力を待っています。私たちが記述していることはあなた方の将来に横たわっている驚異の始まりにすぎません。

今日は、私たちはこれから間もなく起きることについてお話をしました。あなた方は闇の者たちに一時的に道をも見失うようにさせられた大集合です。今では、あなた方には聖なる道に戻るための真実が示されています。私たちはこの現実を一緒に再構築し、あらゆる観点から愛と光に貢献する真の領域を作ります。親愛なる皆さん、無限の供給と終わりの無い天の繁栄が実にあなた方のものであることを知ってください。そうあれ!セラマト・ガジュン!

Planetary Activation Organization | 住所: P. O. Box 4975, El Dorado Hills, CA 95762 USA
音声メール: 530-327-9432 | E-mail: info@paoweb.com | ウエブサイトwww.paoweb.com

翻訳: Taki                                              

No comments:

Post a Comment

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Sheldan Nidle interviewd by Maaarten Horst

Galactic Family and Keshe

LORD EMANUEL MESSAGES

Messages of Love and Light

Messages of Love and Light
日本語で

Dear Readers,
We are looking for new translators English-Indonesian, English-Latvian for Wanderer’s messages,
and English-Korean + English-Latvian for SaLuSa's messages.
We are a team of translators from all over the world (more than 100 people for 24 languages) that wants to spread messages of Unconditional Love and Spirit Light as far and wide as possible.
Would you like to join us? Please send an email to
Galactic Channelings.com
(info@galacticchannelings.com)
aand we’ll get back to you. Please understand that we are looking for native speakers (target language) to keep quality standards as high as possible.

SOURUKAMERA'S BLOG

SALUSA BY MIKE QUINSEY

SALUSA BY MIKE QUINSEY
日本語で

Matthew Ward

Matthew Ward
日本語で

Seldan Nidle Free Webinar

Blossom Goodchild

Blossom Goodchild
日本語で

WANDERER OF THE SKIES

WANDERER OF THE SKIES
日本語で

Montague Keen

Montague Keen
日本語で

GREG GILLES

GREG GILLES
日本語で

despertando.me - other channels

JOHN SMALLMAN

JOHN SMALLMAN
日本語で

amiable contact - all languages

GALACTIC CHANNELINGS

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

PREPARE FOR CHANGE!