Followers

Wednesday 24 April 2013

23.04.2013 The moment approaches for 'days filled with wonder and miracles'!



  April 23, 2013





シェルダン・ナイドルニュース・・・2013年4月23日 驚異と奇跡で満ちた日が近づいている
Sheldan Nidle’s Update for the Galactic Federation of Light and Spiritual Hierarchy, 23/April/2013 The moment approaches for 'days filled with wonder and miracles'!

ドラッツォ!あなた方の歴史の中でのこの瞬間は実に貴重です!あなた方の世界を突然、永遠に変化させる一連のイベントが起きる間際に、あなた方はいます。母なる地球は今、私たちが以前お話をしたことがある、分水嶺に来ており、二つの分離されていた領域の融合の間際にいます。この偉大で聖なる遷移が非常に間もなく起ころうとしています。闇の表面世界を操作している闇のカバールは世界支配が終わりに近づいていることをいまだに信じられないでいます。結局、これが起きていることであるというしるしはわずかなものでしかありません。逮捕は行われていて、彼らの内部サークルからは力が失われていても、彼らの支配は続いています。彼らがまだ把握していないことは、全く異なる事態が非常に間近に現実になるということです。同様に彼らは、私たちがあなた方を自由にするという天のプランを受け入れたことを理解していません。闇の者たちは私たちのアドバイスと警告を単なる常識として受け取りました。それでも彼らは、私たちの言うことに気をつけ、来るべき没落に何がしかの方法で備えています。この世界にはエネルギーが満ち、彼らの嘆かわしい行為を終
わりにしようとしています。新しい、全てを変革させる光が立ち上り、これらの頑固な懐疑主義者たちを包み込もうとしています。

私たちの艦隊である、ファーストコンタクトに備えている、多数の目に見えない宇宙船、私たちの存在、及び私たちの光へのサービスが、闇の者たちの頭から離れることはありません。新しい世界を現実化させようとして未知のメンバーが動いており、私たちはここにいてこの者たちと、彼らの聖なる動きを助ける多くのライトワーカーを支援しています。彼らの一人一人はこの闇のカバールの終わりの無い不実を良く知っていますが、私たちの仕事は、天の指示に従って、彼らを支援することです。私たちが一緒になっての、表面領域からのこの闇の脅威の排除の聖なる瞬間は、ほとんどここにいる私たちのものになっています。あなた方には内なる喜びの状態に止まり、失望や疑念に、あなた方のこの聖なる重要な貢献を阻害させないようにしてください。新しい統治体が突然姿を現すことによる世界の壮大な変革に対する公式な発進信号を、天はほとんど発行寸前にしています。これは、世界を一夜にして変化させる公の放送の形をとる告知に急速に導くでしょう。新しい財政・金融システムが大きい変化にエネルギーを与え、あなた方を完全意識寸前にまで推進させる宇宙の繁栄を
もたらすでしょう。

短いけれども、非常に集中的で、忙しい暫定在任期間の間に任命される多数のライトワーカーの仕事は実にしり込みするようなものでしょう。彼らが現在の世界の政府に特有な、無法な文化を克服するには、高度に創造的な取り組みが必要であり、この目的のためには、これらのライトワーカーには、非常に特殊なガイドラインが与えられます。秘密であり、施行禁止令下に管理されているNESARA法は、政府を、真に合法的な、慣習法に根ざし、憲法に則ったものに復帰させようとしている人たちに、私たちが勧めるものの内の一つです。新しい統治体は負債奴隷制を終わらせ、あなた方に聖なる個人の尊厳を取り戻させるものです。暫定政府内の勇敢な人たちには、闇を復活させようとするあらゆる試みは、直ちに無効にされるということを知ってほしいと思います。天による全ての聖なる指令の実現を保証するように、天は私たちに、強力な銀河の選択肢を用いさせようと意図しています。これらの新しい政府が実行する主要な仕事は、それがあなた方の自由、尊厳、及び完全意識への聖なる旅が続けられるという条件の下に支持されます。

あなた方の真の歴史、地球外の出身地、聖なる個人的な尊厳の背後にある目的についての知識が増すにつれて、あなた方は、新しい銀河社会を形成する場合の導きと、完全意識への復帰後の物流についての情報を受けるでしょう。あなた方がアガルタへ行く前に、あなた方は光の部屋で起きる奇跡について知りたいと思うでしょうが、あなた方と師との間の包括的な話し合いの間に、あなた方には全ての詳細が知らされるでしょう。この教えの多くは、私たちの技術の使用法で、私たちが伝達する技術の概念を視覚的に、かつ心理的に経験させるものです。これらの使用方法についてのあなた方の記憶が維持され、使用に耐えられるようになるまでに知識が伝達されます。これは、訓練準備に引き続き、完全意識への復帰後に行われる、実験的な完全意識エチケット訓練からなります。

祝福を、親愛なる皆さん!私たちは次元上昇をしたマスターです。私たちはこの特別な日に良いニュースを持ってきています。あなた方の現実は新しく、豊かな姿を現わし始めています。種々の世界信託の責任者たちはこれらの膨大な資金の開放を始めつつあります。一方、新しいスタイルの統治体を実現させる人たちは、就任宣言が行われたら達成したいことのリストの編集を仕上げる天の管理者たちの指示に従っています。天の前線では、これらのすばらしい統治体の変化のさきがけとなる奇跡的なイベントの生起が間近になっています。私たちは又、私たちの聖なる秘密社会に対して、約束された最後の瞬間が来るように、特別な祈りを捧げるよう要求しました。あなた方は、集合的には、ほとんど、新しい現実の始めての事象を感知できる点に到達しています。これは、世界の社会の歴史上、最も刺激的な瞬間です。

この前例の無い時が近づいている今、あなた方にお知らせしたい重要な話題があります。親愛なる皆さん、まず第一に、私たち全ては、今まさに終わろうとしている役割を果たしつつあることを心に留めて欲しいと思います。これがこの特別なエネルギーサイクルが完結し、私たちに更なる前進をさせる時です。闇は、審判と不一致を楽しむことでしょうが、新しい現実は全てが愛についてのものなのです。私たちにとっての今の仕事は、闇のカバールと、このカバールの命令によって不正義を実行した手下共の切り離しを含む、この現実の終わりのサイクルに片を付ける事です。種々の
者たちが、これらの不愉快な行動を詳細に説明するでしょうが、この地球のドラマに関わった全ての者の前後関係と意図を心に留めておく必要があるのは、ここにあります。あなた方は自分のエッセンスを構成している許しの愛を念じることによってこのサイクルの完了をもたらすことが出来ます。それから、これらの力を失った者たちを確実にあなた方から完全に切り離すようにして下さい。

私たちは今、この最も聖なる瞬間を讃え、あなた方全てを祝福するためにここに来ています。私たちは又、あなた方の間に私たちの姿を現すことは、ごく自然のことであることを確認に来ています。ほとんどが、私たちが死がある生命から不死の生命へと進化する時に学んだレッスンである、あなた方にお知らせするための多くの天の教えを、私たちは携えています。全ての祝福された存在たちは天への奉仕をしていますが、これには、愛、光、及び天の自然の祝福についての知識を必要とします。あなた方は間もなく、完全意識の光の存在に変態するので、このような知識に付随する責任を含む多くの情報を吸収する必要があるでしょう。これは私たちにとって楽しいサービスです。新しいワンダーランドのような存在、つまり完全意識の存在に移行するための準備として、あなた方に対する完全な指導の段階が始まる前に、これについての学習が必要です。あなた方の天の兄弟たちの空とアガルタからの到着を待つ間に、あなた方にこのような準備をさせるのは私たちの名誉とするところです。

今日は、私たちは本格的に始まりつつあるいくつかのことについてお知らせに来ました。それらはまず完全意識へのあなた方の移行のプロセスの最終段階になるものです。闇の者たちにはこれがわかっており、この最も祝福すべき日が来ることを恐れおののいています。この驚異と奇跡に満ちた日が到来する瞬間が近づいています。親愛なる皆さん、天からの無限の供給と終わりの無い繁栄がじつにあなた方のものであることを知ってください。そうあれ!セラマト・ガジュン!セラマト・ジャ!(シリウスの言葉:ひとつのものであれ!喜びの中にあれ!)

Planetary Activation Organization | 住所: P. O. Box 4975, El Dorado Hills, CA 95762 USA
音声メール: 530-327-9432 | E-mail: info@paoweb.com | ウエブサイトwww.paoweb.com

翻訳: Taki                                              

No comments:

Post a Comment

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Sheldan Nidle interviewd by Maaarten Horst

Galactic Family and Keshe

LORD EMANUEL MESSAGES

Messages of Love and Light

Messages of Love and Light
日本語で

Dear Readers,
We are looking for new translators English-Indonesian, English-Latvian for Wanderer’s messages,
and English-Korean + English-Latvian for SaLuSa's messages.
We are a team of translators from all over the world (more than 100 people for 24 languages) that wants to spread messages of Unconditional Love and Spirit Light as far and wide as possible.
Would you like to join us? Please send an email to
Galactic Channelings.com
(info@galacticchannelings.com)
aand we’ll get back to you. Please understand that we are looking for native speakers (target language) to keep quality standards as high as possible.

SOURUKAMERA'S BLOG

SALUSA BY MIKE QUINSEY

SALUSA BY MIKE QUINSEY
日本語で

Matthew Ward

Matthew Ward
日本語で

Seldan Nidle Free Webinar

Blossom Goodchild

Blossom Goodchild
日本語で

WANDERER OF THE SKIES

WANDERER OF THE SKIES
日本語で

Montague Keen

Montague Keen
日本語で

GREG GILLES

GREG GILLES
日本語で

despertando.me - other channels

JOHN SMALLMAN

JOHN SMALLMAN
日本語で

amiable contact - all languages

GALACTIC CHANNELINGS

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

PREPARE FOR CHANGE!