Followers

Thursday 23 May 2013

21.05.2013 Your world continues to fluctuate



  May 21, 2013




シェルダン・ナイドルニュース  2013年5月21日

ドラッツォ!もっとたくさんの事をお話ししに戻ってきました。あなた方の世界は闇のカバールの力の基礎を脅かす世界的な変化を妨げられる紛争を起こそうとする西側の試みと、西側に新しい現実を強制しようとするロシアの意図との間で揺れ動き続けています。この動きは最近の10年間に衰退の方向に流れてきました。それでもまだ、この奇妙なパワーゲームは第一次世界大戦開始時の様相を思い出させますが、この奇妙な事態は次第に陰を潜めてきています。アガルタの連絡チームも中東における状況の改善に成功を収めました。それにもかかわらず、この進行中の瀬戸際政策プロセスはこの不安定な状況を終わらせることの重要性を示しています。天は、私たちに、このいつも変わらない政治的な口論は、単に西側諸国が長い間行ってきたタイプの外交政策の最後の激痛であり、実際には紛争は生じないと確証しています。実に、これから行われる天の介入は全体の悲しむべき惨状を改善しようとしています。一方、より法に適った手段が国際法廷におけるカバールに対して用いられるように集積され続けています。責任に対するモーメントが日に日に加速しており、既に逮捕さ
れている者、これから逮捕される者の数が増しつつあります。

あなた方の現実は砕石の上に築かれた経済システムのように、死につつあります。それはまるで急速に干上がりつつある川から動力を得る巨大な水車のようなものです。所有者である闇のカバールは何が起きているのかを理解し、衰退しつつある装置から最後の一絞りの仕事を引き出そうとしています。解決策は見つかりません。カバールは絶望を感じながらも川の水位を回復させる策を模索していますが、どのような努力を払っても解決策は見つかりません。私たちはカバールに何回となく彼らの矛盾を解消する策を知らせましたが、反応は頑固にも同じことの繰り返しでした。それゆえに、私たちは天が決めたことを推進しました。カバールは既に時間切れであることに気がついていますが、それでも空気中から不可解な奇跡を引き出す決意を増すばかりです。私たちは観察を怠らず、避けがたいことに対するうつろな反応に驚き入っています。今は闇の者の支配下にある政府が辞職し、包囲している人々に真実を開示する時です。

私たちの連絡要員は、いくつかの西側政府と、彼らの矛盾は、周囲で崩壊しつつある世界全体に固有のものであるとの一連の情報の交換を完了したところです。実際的な解決策は、私たちの存在の公式開示を含む、新しい経済と豊穣プログラムに範囲が及ぶ新しい統治体を導入させる事です。それゆえに私たちは天が選んだ、あなた方に私たちを紹介する時を待っています。これは、アガルタと世界で本当には何が起きているのかを合理的に把握するために知る必要があることを暴露する次元上昇をしたマスターによる一連の告知の瞬間になるでしょう。これらの一束の情報はあなた方の意識の急速な変化と、社会の変化の為の新しい方法の導入のきっかけになるでしょう。私たちは現在の政府が作り出した複雑な問題を明快に受け止めています。このことが、あなた方の新しい繁栄と新しい現実の推進において頼れる、全く新しい構造が合意された理由なのです。

私たちは天によって指令が下された壮大な介入の瀬戸際にいます。これはファーストコンタクトと、あなた方とアガルタとの間の新しい関係への扉を開きます。これから先に行われる技術移転はあなた方を驚かせることでしょう。あなた方の世界は、タブレットコンピューターやスマートフォンのような派生的な結果を伴うラップトップコンピューターの出現よりもはるかに大きい能力の飛躍を起こす間際にあります。余談になりますが、これらは一連の健康についての関心を引き出しました。それとは対照的に、新しい技術のあるものは、あなた方の健康や活動度を増進するだけではなく、世界とより容易に、効果的なつながりを保ちながら、意識のレベルを向上させます。あなた方は新しい技術を、一般に意識改革ツールとして見始め、知識を吸収し、瞑想し、これから得られる完全意識という奇跡について考えるために用い始めるでしょう。私たちは、あなた方の師として、天の宿命へのあなた方の旅の次の段階の理解への中心として、いまだにあなた方の中で眠っている能力の大きい意味を示すことになるでしょう。

祝福を!私たちは次元上昇をしたマスターです。この素晴らしい日に、私たちは重要な告知をする為にやってきています。まず第一に、宇宙と内部地球のファミリーを祝福させてください。彼らは今、あなた方の完全意識への次の段階の舞台の設定の為に来ています。天はあなた方一人一人がこの壮大で広大な宇宙の中で孤独ではないことに気がつく必要があるとの指令を下しました。間もなく、昼間の空に天が聖なる前進信号を発したときに着陸するための大規模な艦隊のデモンストレーションが行われます。第二に、大量の数の私たちがあなた方の間に姿を現して、スケジュールを教え始めます。これらの教えは、アヌンナキが、私たちの最も尊敬するグランドマスターたちによってあなた方に与えられた智恵の教えを、意図してごちゃ混ぜにした理由と方法を示します。これらのメッセージは最終的には、あなた方の出自と、天があなた方に期待していることについての真実を、あなた方に発見させるでしょう。

更に、私たちは、秘密の聖なる社会に、サン・ジャルマンと観音があなた方の為に丁寧に取っておいた繁栄基金を配布するように命じようとしています。これが、世界の財政構造を均等化させる手段としての負債免除を行う、新しい財政システムの始まりになります。新しく設立される銀行は一時的にこれらの基金を配布し、調整します。銀河連合の艦隊が着陸すると、財政システムを伴うこれらの銀行は、あなた方の資金の必要度を勘案しながら、新しい銀河社会の前身として機能するでしょう。意図するところは、天の責任を全うするよりもむしろ、欲望と限界を信じ込ませるようにあなた方を歪曲させた闇の者たちの小細工から、あなた方を短期間のうちに脱却させるために、物理的な豊かさを利用しようと言うことなのです。あなた方の暮らしの中に大勢の師が入って来ると、あらゆる事が直ちに変化するでしょう。私たちはそれから、あなた方に高次元の意識と共に必要な責任が如何なるものかを紹介し、その重要性の理解を支援します。

あなた方の主要な責任は、貴重なふるさとの世界についての効果的な監督者になることです。母なる地球は大喜びであなた方の素晴らしい援助を期待しています。新しい技術は表面世界を癒し、地球の、完全に統合した、完全意識の世界への壮大な遷移の為の準備を可能にします。あなた方はこれらの初期の進行において重要な役割を担い、その後は、光の部屋を用いてのあなた方の完全意識への復帰が図られます。完全意識の喜びと力に慣れた後では、あなた方は私たちとの共同作業の備えをすることになるでしょう。私たちは最も聖なる星間国家の共同設立を運命付けられているので、この最も特別な時を喜びを持って待っています。この惑星上での長い間の旅が新しく、優雅な道に入ったと天は私たちに知らせてきています。ハレルヤ!

今日は、古いものの変革と新しいことの導入についてのメッセージを持ってきました。今は、闇の者たちがあなた方の世界から離れて行き、輝かしい完全意識の者たちが現れ始める時です。今は、自由と繁栄が戻ってくる驚異と高揚の時です。親愛なる皆さん、終わりのない天の繁栄と無限の供給が実にあなた方のものであることを知ってください。そうあれ!セラマト・ガジュン!セラマト・ジャ!(シリウスの言葉:ひとつのものであれ!喜びの中にあれ!)

Planetary Activation Organization | 住所: P. O. Box 4975, El Dorado Hills, CA 95762 USA
音声メール: 530-327-9432 | E-mail: info@paoweb.com | ウエブサイトwww.paoweb.com

翻訳: Taki                                              

No comments:

Post a Comment

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Sheldan Nidle interviewd by Maaarten Horst

Galactic Family and Keshe

LORD EMANUEL MESSAGES

Messages of Love and Light

Messages of Love and Light
日本語で

Dear Readers,
We are looking for new translators English-Indonesian, English-Latvian for Wanderer’s messages,
and English-Korean + English-Latvian for SaLuSa's messages.
We are a team of translators from all over the world (more than 100 people for 24 languages) that wants to spread messages of Unconditional Love and Spirit Light as far and wide as possible.
Would you like to join us? Please send an email to
Galactic Channelings.com
(info@galacticchannelings.com)
aand we’ll get back to you. Please understand that we are looking for native speakers (target language) to keep quality standards as high as possible.

SOURUKAMERA'S BLOG

SALUSA BY MIKE QUINSEY

SALUSA BY MIKE QUINSEY
日本語で

Matthew Ward

Matthew Ward
日本語で

Seldan Nidle Free Webinar

Blossom Goodchild

Blossom Goodchild
日本語で

WANDERER OF THE SKIES

WANDERER OF THE SKIES
日本語で

Montague Keen

Montague Keen
日本語で

GREG GILLES

GREG GILLES
日本語で

despertando.me - other channels

JOHN SMALLMAN

JOHN SMALLMAN
日本語で

amiable contact - all languages

GALACTIC CHANNELINGS

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

PREPARE FOR CHANGE!