Followers

Wednesday 26 June 2013

25.06.2013 As the Light Has Decreed


  June 25, 2013


シェルダン・ナイドルニュース 2013年6月25日
~ Update By Sheldan Nidle~ As the Light Has Decreed Tue, 06/25/2013

ドラッツォ!今日はあなた方の繁栄をお話しにきました。世界中で大規模な切り替わりが進んでいます。遠い昔に、あなた方の現実は闇によって奪われ、あなた方の惑星を数千年に亘って運営してきた手下共の支配城が築かれました。私たちは今、あなた方に、この無法な自由裁量が終わりに至ったことを告げに来ています。光は指令を下すだけではなく、関係する者全てに、この世界の大規模な光への変化と、あなた方一人一人の光の完全意識的存在への変革が行われるとの説明をしました。これに先立って、私たち善意の者の存在とあなた方が豊かに楽しむ価値がある、宇宙の繁栄と自由の拡大についての告知を行う一連の特別放送が行われます。

私たちは、今、この瞬間にあなた方にこれを告げ、天による聖なる予告に従う新しい領域のさきがけとしてここに来ています。私たちの宇宙船は、あなた方の世界を取り囲み、この太陽系の全ての惑星の周囲に駐在しています。闇の者たちはこの聖なるミッションの敢行を困難なものにしようとしてきましたが、彼らの試みの多くは失敗に終わりました。闇は間もなく去り、手下共を天が彼らの為に選んだ運命にさらすはずです。

新しい現実においては、あなた方はふるさとの家族のもとに帰り、アトランティスの没落以来あなた方の生涯を悩ませてきた死と無秩序は終わりになります。アガルタの特別な住民たちは、あなた方を待っており、ここでは、あなた方は、レムリアが世界を支配していた時代の存在状態へとあなた方を戻すマジックのような装置が待っています。ここで、あなた方は自分たちの真の生涯の道を再発見し、銀河連合の価値あるメンバーになるでしょう。闇の土地を通過してのあなた方の旅の間の経験には、多くの新しい智恵が提供され、あなた方のミッションがこの銀河の全分野に永続的な平和を固めたので、天は、今は消滅しているアンカラ同盟の以前のメンバーにこの知識を伝えて欲しいと思っています。あなた方がこれから楽しむ繁栄と自由は、あなた方が達成することのシンボルであり、実に、天はあなた方を物理世界を形成するために関係するあらゆる様相に光をもたらす主要なプレーヤーであると見ています。あなた方には名誉が与えられ、大いなる尊敬の対象となり、天のプランへの多大な貢献が讃えられます。

地球社会の向上は、銀河から来た者への紹介にとってより適した条件を作り出すでしょう。このことはガイアの健康と幸福の状態への大きい関心が再び注目を集め、あなた方の内側に備わっている大きい潜在能力を示すでしょう。あなた方一人一人の内側に秘められている大きい能力につて語られる時、私たちにとって最も重要なことは、向上しつつあるあなた方のスピリチュアルな気づきと結びついたこの能力なのです。これを前面に出させ、新しく、重要な星間国家の形成への利用を支援することが私たちにとって最も重要な責任です。従って、私たちはあなた方が長い間願っていたことを実行に移すためにここに来ているのです。知っての通り、このような変化は闇が目標としてきたあらゆる事に対して自動的に死の鐘を打ち鳴らすので、闇はこれらの変化が起きないように、絶え間ない努力を続けてきました。それにもかかわらず、私たちに対して天から下された指令は、計画通りに博愛に基づく変化を起こす条件を作り出すことでした。私たちはこれを完了しました。そして、これが、あなた方が今、この聖なる世界を永遠に変え、新しい星間国家を誕生させる驚くべき変化の間
際にいる理由なのです。

この新しい領域は、あなた方を個人としてのみではなく、スピリチュアルに新しい意識の世界を受け入れさせるのです。しばしばお話したように、あなた方は闇のやり方と誤まったやり方を経験させる道を下ってくる素晴らしい創造物なのです。今は、あなた方はこの世界を後にする用意が出来ています。あなた方の新しい世界は、ガイアの表面と内部の領域を再統合し、今は想像が出来ない方法で現実を見ることでしょう。あなた方の意識の向上によって、生涯とはどのようなものかが見られるようになり、多くの人には既にアマチュアとプロのスポーツの終焉とスポーツリーグの欺瞞と、想像よりもはるかに大きい変化を見ています。変化を深く反映する様相が変化しない社会構造と哲学はほとんどありません。結果として現れる銀河社会は、あなた方のいつも拡張している、急速に成熟しつつある光の銀河的存在である自分に対する見方の調整を必要とさせるでしょう。あなた方がその一部である壮大な生ける生物としてのこの銀河について学んでゆくと、あなた方は心を奪われる気持ちになるでしょう。あなた方の新しい星間国家は物理的な構成をしているものによって、大いに大
切にされ、愛されるでしょう。

祝福を!私たちは次元上昇をしたマスターです。今日は、より良いニュースを携えてきました。今までのところ、あなた方の世界は、長い間、唯一の目的があなた方を負債の奴隷として鎖につなぎ、
あなた方の完全意識への復帰に制約を課す領域にあなた方をとじこめておくことであった闇のカバールの棲家でした。世界が今光によって変革を受ける用意が出来ているので、このとその闇の看守たちは非常に間もなく消えうせて行くでしょう。この光の世界の指導者たちは、数十年に亘って闇から逃れるために戦ってきましたが、あなた方を永久に非常に暗い領域に閉じ込めておこうとの企てをいまだに行っている手下共の支配層から力を奪い取るためのあらゆる条件を整えました。ある特別なグループが任命され、あなた方に新しい統治体の姿を示し、天によって下されたこの惑星の繁栄指令の妨害を監視します。私たちは今、ここに、これらの関係者たちが多くの放送の要旨の告知の準備を進めている、と宣言します。

私たちの祝福の課題は、これらの変化を起こし、あなた方にこの惑星のあらゆる場所に、あなた方の暮らしに適用するためのガイドラインとともに一連の教えを提供することです。一般に、あなた方は、私たちの名において遠く、広く知らせられている事を疑問の余地なく受け入れてきましたが、今これらの教義は修正される必要があります。全てのものが一つになる大統合に対する理解は、次元上昇に関して最も重要な条件です。あなた方の信念は又、数千年に亘って私たちの安全を守ってきたアガルタという素晴らしい存在を含むように拡張しなければなりません。彼らは人間のスピリチュアルな本質を理解しており、あなた方の間を自由に開かれた形で歩きたいと望んでいます。
あなた方は、心を星の間の祖先の古代のふるさとへと、拡張する必要があります。手短に言うと、あなた方には急速にスピリットの種がたくみに物理界の長さと幅全体に亘って播かれるのが見られるでしょう。

私たちはあなた方の導き、各時代を通じての私たちの言葉についての記録の修正を切望しています。私たちは闇の者たちが私たちのメッセージを取り上げて、彼らの目的に適うように歪曲するのを観察してきました。私たちがあなた方にお話したいことは、このようなことはもう終わりだ、と言うことです。常に、愛と統合が、あなた方への私たちのメッセージでした。銀河全体から来ている偉大な存在たちは、天の導きに従ってここに来ていて、彼らのミッションは、あなた方の完全意識への進歩について私たちを支援することです。私たちは祝福された次元上昇に対してあなた方を教え、導き、準備させるためにこれから先の時間を使おうとしています。新しい星間国家に姿を変える新しい社会に向けてあなた方を導くときには、私たちはいつもあなた方のそばについています。私たちがこれを共同で行う時には、私たちはこの銀河を助け、この銀河を栄えある、祝福された光の道具に変えられるように、私たちの力を使います。これが、私たちが、この新しい世界を祝福するために祈り、力を使う理由です。天と光に対して、ハレルヤ!


今日は、平和、喜び、及び光のメッセージを続けました。あらゆるところでこの領域を繁栄、自由、で満たし、私たち、近くにいる者、はるか遠いところから来た兄弟たち全ての再統合をするために天から新しい時代が降りてきています。この偉大なふるさとへの歓迎のミッションは聖なる頂点に達しています。親愛なる皆さん無限の供給と終わりのない天の繁栄が実にあなた方のものであることを知ってください! そうあれ!セラマト・ガジュン!セラマト・ジャ!(シリウスの言葉:ひとつのものであれ!喜びの中にあれ!)

Planetary Activation Organization | 住所: P. O. Box 4975, El Dorado Hills, CA 95762 USA
音声メール: 530-327-9432 | E-mail: info@paoweb.com | ウエブサイトwww.paoweb.com

翻訳: Taki                                              

No comments:

Post a Comment

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Sheldan Nidle interviewd by Maaarten Horst

Galactic Family and Keshe

LORD EMANUEL MESSAGES

Messages of Love and Light

Messages of Love and Light
日本語で

Dear Readers,
We are looking for new translators English-Indonesian, English-Latvian for Wanderer’s messages,
and English-Korean + English-Latvian for SaLuSa's messages.
We are a team of translators from all over the world (more than 100 people for 24 languages) that wants to spread messages of Unconditional Love and Spirit Light as far and wide as possible.
Would you like to join us? Please send an email to
Galactic Channelings.com
(info@galacticchannelings.com)
aand we’ll get back to you. Please understand that we are looking for native speakers (target language) to keep quality standards as high as possible.

SOURUKAMERA'S BLOG

SALUSA BY MIKE QUINSEY

SALUSA BY MIKE QUINSEY
日本語で

Matthew Ward

Matthew Ward
日本語で

Seldan Nidle Free Webinar

Blossom Goodchild

Blossom Goodchild
日本語で

WANDERER OF THE SKIES

WANDERER OF THE SKIES
日本語で

Montague Keen

Montague Keen
日本語で

GREG GILLES

GREG GILLES
日本語で

despertando.me - other channels

JOHN SMALLMAN

JOHN SMALLMAN
日本語で

amiable contact - all languages

GALACTIC CHANNELINGS

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

PREPARE FOR CHANGE!