Followers

Wednesday 25 December 2013

24.12.2013


  December 24, 2013



シェルダン・ナイドルニュース 2013年12月24日
Sheldan Nidle update
24 Dec. 2013

5 Lamat, 11 Mol, 10 Caban
ドラッツォ!休暇のシーズンに入り、新しい年の初めに備えている時に、より多くのニュースを携えてきました。今はあなた方の世界にとって、多くの始まりと終わりが注目される時です。数千年に亘ってあなた方の世界を支配してきた者たちは舞台から去り、運命を受け入れる準備をしています。これはもちろん、全く不承不承に行われるものです。闇の者たちはその道を進み慣れていますが、彼等の時は終わりつつあります。秘密の聖なる社会とその関係者たちは、逮捕間近の者たちのための運命の準備をしています。彼等は又、あなた方全てに新しい統治体を見せる手順を進めています。それに加えて、新しい通貨、金融システムが実現の準備を済ませ、この領域に壮大な繁栄をもたらそうとしています。私たちの連絡要員は国家と個人を非常に長い間苦しめてきた負債の変革をする数多くの告知に備えるための契約の締結を進めています。これによって人間にとっての新しい時代の先駆けとなる負債免除が行われるでしょう。

この新しい時代はあなた方の物理性に関する見方を変革させるでしょう。あなた方はついに私たちとの統合を果たし、自分たちの真の姿を認識するようになるでしょう。新しい統治体による私たちの存在に関する告知はあなた方が孤独で、独特な者であるとの感じを終わらせるでしょう。創造主はあらゆるタイプの生命体をこの銀河全体、そして実に物理世界全体に広めました。あなた方の孤立が終了するので、あなた方はこの現実領域にはこれを創造するために多くの者が来ていて、あなた方の完全意識への旅の完了を支援していることを認識するでしょう。
あなた方に与えられたこの奇妙な道程は、あなた方を15000年に亘る闇の行為の下に置いてきました。あなた方の旅はアトランティスの僧侶たちの欺瞞から始まり、アトランティスが没落した時には、あなた方はほとんど絶滅の状態になり、最終的にあなた方を忘却という混乱状態に陥れました。それにも関わらず、あなた方は生き残り、今では自分たちに起きた事をついに思い出す状態にまで戻るに至っています。今は実にあなた方の喜びの時なのです。

あなた方とのファーストコンタクトのためのこの作戦は独特なものであり、そのパラメーターは極めて風変わりです。ガイアは非常に特別な存在であり、極めて尊敬されています。ガイアは今、この太陽系に恩恵を与え、そうすることによってこのシステムに例外的な改造を加えようとしています。ガイアは従兄弟たちの以前の原始の姿への回帰を望んでいます。ガイアはエロヒムとその種々の兄弟たちにこの聖なる仕事の支援を依頼しています。彼等はこれに応えています。まず第一に、この聖なる世界は、元の姿を取り戻し、人間のための統一のふるさとになる必要があります。その後、復帰作戦が公式に開始されます。残りの三つの水世界は、表面、内部共に再び海を持ち、生命は多種の形を取るようになります。この惑星系には、信じがたいほどの美しさが生みだされます。あなた方が太陽と呼んでいるこの強力な星の壮大なエネルギーはあなた方が喜びのうちにふるさとと呼ぶこの驚異の集合体として壮大に輝くでしょう。この新しい星間国家は最も独自の密度を有するでしょう。

あなた方の最初の仕事は、銀河の平和を維持する事です。あなた方の次の一連の仕事は最も優雅で、尊敬される多くの銀河間会議のホスト役を務める事です。これらの義務はあなた方を物理世界に居住する膨大な種類の生命体との会合をさせる事になるでしょう。今は、あなた方は異国人恐怖症でこのような事には最も不適当であると思っていることでしょう。それにも関わらず、あなた方は変革を遂げ、私たちが口にしてきた完全意識の進化した偉大なホストになるでしょう。ガイアは約60億年前に、ある理由から放浪の旅を止めて、この惑星系に参加しました。ガイアは、予言を知っていて、銀河の中のこの場所を選択し、これから起きることに備えました。天はガイアにこの太陽系に加わり、ここでのその運命を全うするように頼みました。これが今予言通りに起きているのです。表面の人間は定めの通り勤勉さを全うし、非常に長い間奪われていた完全意識を天から与えられることになっています。その新しい意識の中で表面の人間はアガルタ人と再会します。新しい合同の歴史が喜びの内に誕生するでしょう。

ナマステ、親愛なる皆さん!私たちは次元上昇したマスターです。私たちは今あなた方とこの変化中の現実に起きつつある事についての情報を携えてきています。過去数週間の間に現実の支配者たちはそのどん欲の企てが破綻し始めたことに気が付きました。彼等は又、それまでは旨く行っていた多くの詐欺行為が失敗に終わったことを理解するに至りました。光はこの現実が今までと同じようには機能しないと言う事実によって勝利に至りました。大規模な計画が必要です。これらの改革は、光の勝利のために、天の差配によって手の内に納まります。この大きくなる一方の状況は私たちのゴールである天の勝利が現実として近づいていることをより必然にしています。これらの大変化の法的、及び経済的な理由は、私たちの相棒たちが適応させたものです。市場の行動と、法的正当性は闇を疲弊させ、新しい状況の現実化を起こす準備を可能にしています。

この新しい現実はこの闇の領域と数多くの金融的触覚、及び政府を排除します。それに加えて、私たちの聖なる関係者たちにNESARAのような種々の法律の発効を強制させます。これは新しい繁栄に導き、政府だけではなく、世界経済の機能方法の大規模な変革をもたらします。これによって、あなた方は宇宙と内部地球の私たちの兄弟、姉妹たちの公式なデスクロージャーを見る機会を得られます。これが実現すると、闇の支配は真に終わりを告げます。新しい領域が生まれ、あなた方を繁栄と完全意識へと誘います。この表面領域に来るべき次元上昇はガイアを変革し、あなた方一人一人に自分自身の真の姿の再発見を可能にします。この作戦の間には、私たちは姿を現し、全ての人が知る必要があるこれらの問題の取り扱いについてあなた方に指示します。

完全意識の存在として、あなた方は多くの基本的な原則を知る必要があります。不死になった時には、私たち一人一人には、次元上昇したマスターの特別チームからこれを教わります。私たちのミッションは、トレーニングのこの点を繰り返す事です。この遷移が完了したときには、私たちはあなた方が、完全に光に加わるようにしてほしいと思っています。これが完了すると、私たちは天によって指定されている多くの聖なる課題について共に働くための準備に入る必要があります。私たちは全てが光に対する神聖なサービスに従事することになっています。これは多くの特別な方法で行われるでしょうし、私たちはこれに対する適応性を迅速に備えようとしています。あなた方一人一人は最も特別な一連の神聖な理由のためにここに来ているのです。これらの祝福の理由とは、学び、守り、このグループが創造主によって与えられている種々のミッションの実行を可能にすることです。それら全てが実行される事になっているのです!


今日は、ここで起きていることについての私たちのメッセージを続けました。私たちは又、あなた方一人一人に聖なる祝福を送ります。この年末の休暇シーズンがこの新しい時代を迅速に実現する一連の、大小の奇跡の始まりにならんことを祈ります。私たちはデスクロージャーと全ての人間の壮大な再会に非常に近づいています!親愛なる皆さん、天からの無限の供給と繁栄が実にあなた方のものであることを知ってください!そうあれ!セラマト・ガジュン!セラマト・ジャ!(シリウスの言葉、一つのものであれ!喜びの中にあれ!)

Planetary Activation Organization | 住所: P. O. Box 4975, El Dorado Hills, CA 95762 USA
音声メール: 530-327-9432 | E-mail: info@paoweb.com | ウエブサイトwww.paoweb.com

翻訳: Taki                                              

No comments:

Post a Comment

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Sheldan Nidle interviewd by Maaarten Horst

Galactic Family and Keshe

LORD EMANUEL MESSAGES

Messages of Love and Light

Messages of Love and Light
日本語で

Dear Readers,
We are looking for new translators English-Indonesian, English-Latvian for Wanderer’s messages,
and English-Korean + English-Latvian for SaLuSa's messages.
We are a team of translators from all over the world (more than 100 people for 24 languages) that wants to spread messages of Unconditional Love and Spirit Light as far and wide as possible.
Would you like to join us? Please send an email to
Galactic Channelings.com
(info@galacticchannelings.com)
aand we’ll get back to you. Please understand that we are looking for native speakers (target language) to keep quality standards as high as possible.

SOURUKAMERA'S BLOG

SALUSA BY MIKE QUINSEY

SALUSA BY MIKE QUINSEY
日本語で

Matthew Ward

Matthew Ward
日本語で

Seldan Nidle Free Webinar

Blossom Goodchild

Blossom Goodchild
日本語で

WANDERER OF THE SKIES

WANDERER OF THE SKIES
日本語で

Montague Keen

Montague Keen
日本語で

GREG GILLES

GREG GILLES
日本語で

despertando.me - other channels

JOHN SMALLMAN

JOHN SMALLMAN
日本語で

amiable contact - all languages

GALACTIC CHANNELINGS

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

PREPARE FOR CHANGE!