Followers

Wednesday 26 March 2014

シェルダン・ナイドルニュース 2014年3月25日

シェルダン・ナイドルニュース 2014年3月25日
Sheldan Nidle’s Update for the Galactic Federation of Light and Spiritual Hierarchy
25 March 2014

5 Cauac, 2 Mac, 10 Caban
ドラッツォ! 戻ってきました!あなた方の世界で起きていることについてより多くのニュースを携えています。現在、私たちに急速に多くの贈り物をもたらす世界の改革が進行しています。世界の金融システムは古い時代を維持したがっている者たちにとって以前の支配が急速に衰退していく様子を見ることになる緊張状態に近づいています。私たちの連絡者たちはこのプロセスが新しいシステムが始まる点にまで達していると報告してきています。闇のカバールは今この新しいシステムが完全な姿を現し、彼等の妨害もついに終わるときが来たことを理解しています。他の分野では、新統治体が公式に宣言されるレベルに近づいています。この銀河の4月に入って行くにつれて、新しい現実があなた方の目前に間近に現れることを知って下さい。新しい現実においては私たちの善意のミッションとあなた方の美しい岸辺への私たちの大量着陸についての情報が、あなた方の世界にはっきりと聞こえるようになるでしょう。その時には、私たちはあなた方と連絡を取り、あなた方の完全意識への復帰方法に付いての概観が分かるようにします。その時には、アガルタの従兄弟たちもあなた方に内部地球を紹介することになっています。

ガイアはここでの私たちのミッションの時がコンタクトを遅らせている問題の解決を優先し、連絡用のチャネルを開くことが必要な点に来ていると言っています。現在のカバール支配下の政府はロズウエル以降の過去の年月に起きたことについてためらいがちに簡単にしか述べさせていません。ガイアは内、外部地球の再統合を真に希望しているので、このような非協力的な態度は止めさせる必要があります。非常にしばしば、異常な状況を生み出す次元的な異常が起きています。これは悲劇を生む事になります。私たちは地球の基本的な問題が現れていると思っています。今は、変化しつつある表面世界をより高い次元の現実から孤立させ続けることが困難な時です。この障害は奇妙な環境災害を引き起こしかねません。この異常な次元間の事象が起きる主要な領域は、東南アジア、南アフリカ沖、北アメリカ、及び西オーストラリアに見られます。

このような事象がマレーシア沿岸の旅客機に起きました。この旅客機は多くの電気装置を故障させるか異常動作をさせるように突然開いたポータルにつかまりました。乗員はどうすればよいのか、どこに行くのか分かりませんでした。この飛行機は文字通り海の外へと放り出されてしまいましたが、最終的には正常に復帰し、アガルタにいることが分かりました。あなた方には多分その後を類推出来るでしょう。私たちはこのフライトが長い間神秘に包まれているのでこのように言うだけです。このような種々の次元の交絡点は間もなくもっと激しくなるので、このように言っているのです。私たちはこれを緊密に監視していますが、あなた方のふるさとの世界は再統合の必要があることに気が付いてほしいと思います。闇のカバールに導かれている勢力は敗北しなければならず、あなた方の現実の劇的な変革への圧力は勝利する必要があります。それ故に、私たちは連絡要員たちには、ガイアの表面に新しい現実を生み出すのに必要な力は何でも使うようにと指示しました。

現在、闇の者たちには降伏が勧められていて、新しい繁栄と新しい統治を実現させようとしています。この統治体を急速に実現させられるイベントが用意されています。あなた方には、非常に大きい集合意識を利用してこれを実現させるようにお願いします。あなた方の社会に大変化を起こすべしとの指令が下される点に達しています。私たちは地球連合を支援して、この悪のカバールを権力の座から追放させるようにしています。私たちは彼等に表面地球の支配権を奪い、あなた方に勝利をもたらすよう要請しています。このような動きの背後にある知恵の明示を強める備えになる種々の他の現象が用意されています。あなた方の意識が成長するにつれて、闇の者たちとその手下共にとっての現状の装いの維持は益々困難になっています。この春は実に、光の名前であなた方各人が本質的に持っている自由と尊厳をあなた方に紹介する新しいグループの勃興にとって絶好の時です。この新しい領域において、あなた方はついにスピリチュアルな宇宙ファミリーとの会合を果たせるのです。

祝福を!私たちは次元上昇したマスターです。あなた方の領域で多くのことが中途半端になっていることを知りながら来ています。これは闇のカバールのリーダーたちと金融世界で実現が遅れている変化を約束している者たちとの間の秘密の紛争の最終局面です。世界経済は大規模な変革を必要としています。これらの変化は実行が祝福されるべきことです。私たちの関係者たちと、同じ志を持つグループは今これらの変化を起こす、と決意しています。これらのことが公式に宣言されると、私たちは残る天の課題を実行し、現在の腐敗した統治体を新しいいものに置き換えるための前進が出来ます。これはアガルタにいる私たちの出現と、あなた方への多くのことの自由な説明を許す事になります。私たちの関係者たちはこれらの種々の金融上の項目が進行中であると、明確に言っています。これはあなた方の現在の苦難を終わりにする道を開くでしょう。

あなた方全ては完全意識への復帰の前触れとなる肉体の変化の最中です。新しい統治体は、あなた方の出自と歴史に関する情報の開示と同様に、多くの新技術をあなた方に供与出来ます。これら全体が私たちがあなた方に教えようとしていることの素晴らしい始まりになります。その基礎は、私たち全てが、創造主から発せられている大いなる愛と無限の光から形成される、生命と呼ばれる膨大な相互に関連する統合体の一部だということです。物理的にまさにそのとおりなのです!それには真の始まりはありません。この一部は創造主である至高のエネルギーによって表現される現実に従っています。私たちを統合するのはこの壮大な愛なのです。あなた方は現実として見える恐ろしい幻想の世界に住んでいるのです。私たちのサービスはこれらを変化させることであり、これらの幻想を愛の光、自由、及び繁栄に満ちたものに変えることです。

しばしば、あなた方は恐ろしいドラゴンに遭遇しなければなりません。この恐怖に満ちた幻想は悲嘆、病んだ体、突然現れる大規模な恐怖を起こし得ます。強くあり、あなた方が孤独ではないことを自覚して下さい。支援者と天の光の壮大な愛があなた方を囲んでいます。この時間を利用して内側を探り、自分の内側の強さを感じて下さい。天からの援助を受け、この領域が真に変化しつつあることをハートで知って下さい。この時代のイベントは、輝き、闇を暴露する新しい光をもたらします。彼等の時は終わりつつあります。人間にとっての新しい時代が正に来つつあります。起きつつある事の神髄を味わい、あなた方の大いなる愛を分かち合い、全ての者に大いなる贈り物を送る備えをして下さい。私たちのメッセージは内側に喜びをもたらすようにするものであり、お互いにそうするように備えて下さい。良い時が来ようとしています!素晴らしい繁栄が真にここにあります!私たちの対応はたった一つの言葉で表せます。ホッサナ!ホッサナ!ホッサナ!


今日は私たちのメッセージを続けました。あなた方は愛と光に囲まれています。それでもあなた方は闇とその数多くの現実しか見ていません。一緒になってこの闇を自由と繁栄に変えようではありませんか!私たち全てにとってこの闇を光に変える時が来ました。親愛なる皆さん、天からの無限の供給と繁栄が実にあなた方のものであることを知ってください!そうあれ!セラマト・ガジュン!セラマト・ジャ!(シリウスの言葉、一つのものであれ!喜びの中にあれ!)

 翻訳: Taki Chino 

No comments:

Post a Comment

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Sheldan Nidle interviewd by Maaarten Horst

Galactic Family and Keshe

LORD EMANUEL MESSAGES

Messages of Love and Light

Messages of Love and Light
日本語で

Dear Readers,
We are looking for new translators English-Indonesian, English-Latvian for Wanderer’s messages,
and English-Korean + English-Latvian for SaLuSa's messages.
We are a team of translators from all over the world (more than 100 people for 24 languages) that wants to spread messages of Unconditional Love and Spirit Light as far and wide as possible.
Would you like to join us? Please send an email to
Galactic Channelings.com
(info@galacticchannelings.com)
aand we’ll get back to you. Please understand that we are looking for native speakers (target language) to keep quality standards as high as possible.

SOURUKAMERA'S BLOG

SALUSA BY MIKE QUINSEY

SALUSA BY MIKE QUINSEY
日本語で

Matthew Ward

Matthew Ward
日本語で

Seldan Nidle Free Webinar

Blossom Goodchild

Blossom Goodchild
日本語で

WANDERER OF THE SKIES

WANDERER OF THE SKIES
日本語で

Montague Keen

Montague Keen
日本語で

GREG GILLES

GREG GILLES
日本語で

despertando.me - other channels

JOHN SMALLMAN

JOHN SMALLMAN
日本語で

amiable contact - all languages

GALACTIC CHANNELINGS

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

PREPARE FOR CHANGE!