Followers

Wednesday 2 April 2014

シェルダン・ナイドルニュース 2014年4月1 日

シェルダン・ナイドルニュース 2014年4月1
Sheldan Nidle Update
1 April 2014

12 Cimi, 9 Mac, 10 Caban
ドラッツォ!世界は変化しつつあります。あなた方 の世界が依拠しているエッセンスそのものを変える複数のイベントが起きています。現在は、あなた方は非常に暗い、貪欲な一群の手下共の企 みによる負債で満ちている世界の中に暮らしています。彼等一人一人は、数多くの成果を認めてほしいと思っています。これらの暗黒の者たち は社会の中での現在の地位が自分たちにもたらしたことを十分に楽しんでいます。これを放棄しなければならないという考えは深い憤りという 感覚をもたらします。私たちの種々の関係者たちは、唯一の選択、すなわち降伏しかできないように彼等をコーナーに追い詰めています。この ような現実はもはや、特権的な僅かな数の者が多数を牛耳るようなものではなくします。光が来て、それとともに新しい時代をもたらします! この新しい時代は一般の人達の繁栄と祝典を含みます。統治体は人々の権限の下に運営されます。大きい違法な企業体と銀行は解体され、その 代わりに人々の希望にそった組織が設置されます。古いやり方は急速に消え去ります。新しい現実が現れます。

この新しい事態が発展すると、あなた方は次元上昇 したマスターから多くのことを学ぶようになります。あなた方は内部地球を含む新しい地理を発見することになります。多くの大解放はあなた 方の新しい導師たちの教えの始まりに過ぎません。あなた方は急速に完全意識について多くを学ぶ事になります。私たちはこの素晴らしい状態 の中で誕生以来過ごしてきました。約13000~16000年前に悪の実験があなた方を制約意識の存在へと落とし込み、今日に至りまし た。ファーストコンタクトは主に天が遠い昔に始めたある特別なプロセスを終わらせます。私たちは、それ故に、あなた方を愛のうちに完全意 識によって得られる喜びへと導きます。その後、あなた方はに自分が本当にはどのような存在なのか、この時点で何故転生してきているのかを 最終的に思い出せるようになります。私たちが新しい教師と呼ぶ、数十億の導師があなた方に道を示します。一つ一つの教えが、今はあなた方 から隠されている広範囲の能力の触媒になります。

これから先に起きる私たちとの会合はあなた方のマ インドを開き、ハートを新しい現実へと開くための一連の日々の挑戦になります。私たち一人一人はあなた方の真の自己の概要を一緒に明らか にします。あなた方は自分を生き残らせるためだけに設計されたペルソナを発達させました。あなた方の信念と、そして想像さえも、外部の現 実という誤った組み立てに基づいています。私たちはこれを割って開き、あなた方が本当には誰なのかを見せてあげます。あなた方が解放を始 める時にはあなた方からの大きい反抗がありますが、その後、あなた方はこの真の姿が現れてくるのを許すと思っています。あなた方は愛のな かに深く埋め込まれていて、愛され、評価される必要性を深く感じています。あなた方は日常生活で真の尊敬を受けていませんが、これは今変 わろうとしています。あなた方はこの真のあり方を前面に出させようとしています。私たちの調査と私たちがあなた方の心を容易に読めるとい う事実が、あなた方の古いペルソナの維持を難しくしています。あなた方は新しい自由と繁栄をこれから楽しむ所ですが、私たちによる最も深 い愛の道にも足を踏み入れようとしています。

メンタル、及び感情的な成長が意識の上昇のための 鍵になります。基礎は愛です。あなた方の感覚と知恵があなた方が真実であると知る事への導きになります。私たちは流体力学において発見さ れたツールを使用しようとしていますが、これをあなた方が自分は本当には誰なのかを静かに悟らせるために用います。あなた方がこの光の中 で成長し、真の支援だと感じ、自分の本当の姿に真に共感するので、これが拡張します。昔、あなた方が子供の時に、この現在の現実の中で生 き残るために必要なことを自覚したので、あなた方はこれを自分の深くにしまいました。私たちはこの基本的な信念を変革し、あなた方の完全 意識への復帰の準備をします。あなた方一人一人は愛の、人の世話が好きな、貴重な存在なのです。あなた方が装っている偽の姿は解消され、 あなた方の真の個性が明らかにされなければなりません。あなた方全ては初めの三年間の間にこのプロセスを通過します。これが今変化してい る事であり、完全意識の実現への変化は容易に受け入れられるでしょう。これがコンタクトが意味することの全てなのです。

祝福を!私たちは次元上昇したマスターです。今日 は愛と光のメッセージを携えてきています。米国は大きい危機に直面しています。数十年前に、米国は世界を闇から光へと復帰させる機会が与 えられました。この新しい自由は全ての者に大きい繁栄をもたらすものでしたが、この機会は米国の革命以来、この国の独立宣言の中で与えら れた理由そのものを倦む事なく害するように働いた、二人の者によって無効にされました。これらの者はリンカーンを暗殺し、貪欲と暴虐に基 づいて事実上の政府を設立し、第二次世界大戦の後には、冷戦を演出して、この国と世界を闇の支配の下に置きましたが、この支配は非常に強 力だったので、ほとんどその意図が達成されかかるほどでした。それにも関わらず光は立ち上がり、その深くでの成長が闇を排除しつつありま す。天の神聖な愛が満ちてこの世界に新しい行き方をもたらし、支持者たちはあなた方に新しい現実をもたらそうとしています!

この神聖な光は新しい金融的な現実と共に、まずは 新しい繁栄をもたらそうとしています。この現実は新しい統治体を形成させつつあります。新しい現実があなた方の周辺に形成されるに従っ て、闇に仕える者たちは今駆り集められる必要があります。私たちの関係者たちとその新しい連合は自由と個人の尊厳というこの大きい贈り物 を現実のものにするために働いています。あなた方全てには自由が必要です。これは、明瞭に考え、ハートのレッスンをあなた方の暮らしに応 用させる生き残りと健康を越えた状態を意味します。私たちにはなすべ多くの事があり、この神聖な仕事を一緒になって実行しようとしていま す。あなた方は世界的に環境を変えるために必要なあらゆる技術を利用することが出来ます。私たちはあなた方の間を自由に動き回り、この現 実の性質そのものについて教えることが出来ます。あまりにも長い間、あなた方は嘘と半分だけの真実に頼ってあなた方を毎日のように操って きた闇の者たちに導かれていました。

今はあなた方は真実を見聞きするはずです!今は世 界に対して闇によって隠されていたことを明らかにする時です。あなた方を閉じ込めておくトリックを使っていた闇が視野から消え去ります。 子供たちよ、賢明になって下さい。そして光のみを求めて下さい。あなた方を支配するために恐れと暴虐だけを利用していた者たちから遠ざ かって下さい。強くなって下さい。愛と光は大きいスピリットの力を発揮します。この神聖なエネルギーを持ちこみ、多くの人に闇を打ち砕か せ、新しい現実を実現させて下さい。幾世紀も前に特別な言葉と思想の流れの中でここに自由が生まれました。このメッセージの本来の意図が 皆さんに示されようとしています。それが基礎であり、聖なる青写真です。それを利用して新しい統治体を形成し、あなた方個人の尊厳を賢明 に表現して下さい。この例外的な時はこの素晴らしい夢を実現し、あなた方の内側と周辺の両方にいる仲間たちを拘束から解放します。ホッサ ナ!


今日は、私たちは新しい世界により近づいていま す。私たちは壮大な集合エネルギーを新しい現実の実現に向けて利用しています。新しい世界の創造のために熱心に働いてきた人達に、光と 愛、自由と繁栄を広げさせましょう。変化と全ての人間の壮大な再会の時が来ました!親愛なる皆さん、天からの無限の供給と繁栄が実にあな た方のものであることを知ってください!そうあれ!セラマト・ガジュン!セラマト・ジャ!(シリウスの言葉、一つのものであれ!喜びの中 にあれ!)

 翻訳: Taki Chino 

No comments:

Post a Comment

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Sheldan Nidle interviewd by Maaarten Horst

Galactic Family and Keshe

LORD EMANUEL MESSAGES

Messages of Love and Light

Messages of Love and Light
日本語で

Dear Readers,
We are looking for new translators English-Indonesian, English-Latvian for Wanderer’s messages,
and English-Korean + English-Latvian for SaLuSa's messages.
We are a team of translators from all over the world (more than 100 people for 24 languages) that wants to spread messages of Unconditional Love and Spirit Light as far and wide as possible.
Would you like to join us? Please send an email to
Galactic Channelings.com
(info@galacticchannelings.com)
aand we’ll get back to you. Please understand that we are looking for native speakers (target language) to keep quality standards as high as possible.

SOURUKAMERA'S BLOG

SALUSA BY MIKE QUINSEY

SALUSA BY MIKE QUINSEY
日本語で

Matthew Ward

Matthew Ward
日本語で

Seldan Nidle Free Webinar

Blossom Goodchild

Blossom Goodchild
日本語で

WANDERER OF THE SKIES

WANDERER OF THE SKIES
日本語で

Montague Keen

Montague Keen
日本語で

GREG GILLES

GREG GILLES
日本語で

despertando.me - other channels

JOHN SMALLMAN

JOHN SMALLMAN
日本語で

amiable contact - all languages

GALACTIC CHANNELINGS

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

PREPARE FOR CHANGE!