Followers

Friday 18 April 2014

シェルダン・ナイドルニュース 2014年4月 15日

シェルダン・ナイドルニュース 2014年4月 15日
Sheldan Nidle’s Update
15 April 2014

13 Ben, 3 Kank'in, 10 Caban
ドラッツォ!あなた方の世界は闇のカバールと光と の間の隠された強烈な戦いの最中にあります。光は多くの法的な戦いで勝利し、多くの強力な連合を集めました。これらの連合は今熱心に豊か さを現実にする戦略を完了しつつあります。豊穣資金は新しい統治体を設立する信号になります。この繁栄を享受する者たちには、良き監視者 になってほしいと思います。力と富が如何に一緒になって作用するかを理解し、NESARAに含まれる 種々の要素の実行を支援する準備を整えて下さい。NESARAは真の世界の容量を育てるプログラムへと発展しようとしています。最初の例として、NESARAを大いに成功させるために必要な活動の範囲を理解する必要があります。新しい政府が公式に紹介される時には、私たちは 私たちの到来と、あなた方の星からの古代の創始に対するあなた方の備えのための一連の特別宣言を始める必要があります。それに加えて、あ なた方はは完全意識、特別なスピリチュアル及び肉体的な能力の取り戻しについてもっと多くを知る必要があります。

あなた方の次元上昇したマスターは制約意識の領域 がどのようにして創成され、初めはアヌンナキによってそして最後には、アヌンナキが指名した手下達によって操作されたかについて説明する ことになるでしょう。あなた方は今、闇からの開放の淵に有り、この世界がどのようにして解体されるのかについて明確に理解する必要があり ます。この知識は、次元上昇したマスターによって教えられます。彼等一人一人は、アトランティスの没落の地にアヌンナキによって被らせら れた迷惑を解消するための完全な手段を与える特別な才能を持っています。この知識を通じて注意深く変化し、如何に闇がこの現在の現実であ る邪悪な網を張り巡らしたかを理解して下さい。園の地、自分の能力と資源を用いてアヌンナキの後継を構築して下さい。この光の領域はあな た方の完全、又は銀河意識への復帰のための環境を整えるでしょう。このモードでは、あなた方は再び肉体を持った天使になります。あなた方 はアカシックレコードを読み生涯契約を実行出来るようになるでしょう。あなた方はその後、天の奉仕を行うために私たちに加わる事が出来ま す。

それに加えて、ガイアはついに地上と内部の領域の 再統合を出来るようになります。あなた方はアガルタのファミリーと再会し、ガイアだけでなく、この太陽系を形成する他の世界にも奉仕する 用意が出来るでしょう。実に、あなた方の現在の人口の大部分はあなた方のそばを取り囲む他の惑星に移動することになります。

エロヒムも私たちの惑星のエンジニアも、この水の 惑星をその原始的な形に変革させようとしています。あなた方はこの本当に驚くべき水の世界を形成している生態系の探索者であり、維持者な のです。あなた方はこれを生ける天体の喜びである生けるエトスの維持において世界の基礎要素一つ一つの支援のためにこれを適用できるよう に多くを学ぶことになります。あなた方がこれを実践すると、あなた方は太陽とその12の世界へのサービスを行うことに最大の喜びを感じる 事でしょう。このサービスは以前のアンカラ連合の光への回帰をさせる者の支援に延長出来ます。こうすることにおいて、あなた方は大天使ミ カエルの予言にあるあなた方についての壮大な運命を展開し始める事でしょう。

現在と言 うときはこうしています。形成されつつある新しい現実に入れる前の瞬間です。私たちは次元上昇したマスターと共に勝利へ導く道に沿っ てあなた方を注意深く導いています。闇はこれをしっtげいて、現在の広範囲の力の維持のための言い訳にしています。あなた方は実際には、13000年続いてい たこの古い闇の現実の最後の部分にいるのです。

私たちの宇宙船の昼間の目撃が増し、種々の光のグ ループを支援するにつれて、闇が危険な疫病のように行動することが明らかになってきています。種々の救済策が旨く実施されているので、闇 は死につつあります。その残りの日は、次第に少なくなってきています。結果が益々明らかになる一方なので、その中心核はパニックに陥って います。この手順は闇がこれまでに遭遇したことがないものです。あなた方から切り離されてので、以前んべたように準備をして下さい。ポジ ティブに行動し、新しい繁栄を起こさせ、新しい統治体を設置して下さい。私たちはあなた方のそばに行き、光のためにこの領域を文字通り変 えようとしています。

私たちは次元上昇したマスターです!あなた方にナ マステとご挨拶をし、祝福をします。多くの素晴らしいイベントがあなた方の世界に起きつつあります。これが単なる始まりであるものとして 見て下さい。数十年前に闇は混乱を起こすために冷戦を始めさせ、天があなた方に贈った完全意識をほとんど盗み去りました。しかし、天は介 入し、アンカラをこの領域から退去させ、地球上のアヌンナキの手下共に冷酷な支配を止めさせるように光に懇願させました。これが現在の光 の闇に対する祝福の勝利に繋がりました。あなた方は繁栄と新しい統治体をもたらすイベントによって祝福されています。この闇の領域が如何 に打ち破られ、私たち全てを相互に光、愛、及びワンネスの中に浸漬させ続けて救済が行われたかについて、私たちは多くのことを言いたいと 思います。真実はあなた方を開放し、あなた方を銀河意識の状態への喜びの中に戻そうとしています。

完全意識又は銀河意識はあなた方を死の輪から抜け 出させます。それはあなた方に人間ファミリー、特に自分自身に対する責任を担わせます。あなた方は創造主への神聖なサービスを行う天の存 在になります。あなた方はこの現実に対する天のプランと、如何にしてその展開に対して自分の能力を利用するかについて十分に学ぼうとして います。私たちは一連の困難な生涯を切り抜け、
最後に、私たちを神聖にする特別な祝賀と言う結果 に至りました。この次元上昇は私たちに対して人間への責任を担わせ、これを喜んで受け入れました。私たちの義務には、あなた方に対する観 察、あなた方の最も栄えある神聖な能力について支援し、準備をさせる特別な知識を与えることが含まれています。私たちは特別な役割を果た すための最善の方法について私たちを訓練する地球の前駆体を持っています。一緒になって、私たちは人間の上昇のために働きます。あなた 方、祝福された者たちは、今あなた方は自分たちの完全意識への準備をさせこの現実を変えるための贈り物を受け取ろうとしています。

今進行中のイベントはあなた方が現在営んでいる暮 らしを大いに変化させます。私たちの多くの関係者達は、非常に多くのこれらのことを完了させる決意に満ちています。これらの一つ一つがじ つげんするので、それらを受け入れ、これから起きることが適正なスタイルであるように監視する統治体のように、大いなる繁栄が実にあなた 方の宿命なのです。あなた方一人一人は、強力な光の存在です。あなた方は、この大変化において人間を助けるために遠くからやってきている のです。私たちはあなた方の成功をたしかなものにするために私たちの能力を用いようと思っています。この受け入れに対して備えをし、他の 者たちにこれから起きることについて知らせてください。この領域は数千年の間闇とその手下達の資産でした。闇が如何にしてこの世界を形成 するかについての望みを信じる習慣から抜け出して下さい。光りは、ほとんどが大きい愛の注入である新しい考え方を得る必要があります。自 分の神としての存在に真実であって下さい。ハレルヤ!


今日は、 私たちはこの大きい青い天体上に起きていることについて申し上げました。この天体を尊敬し、ついに日の光を見ようとしている新しい技 術の受け入れを学んで下さい。これらの驚異はあなた方が慣れなければならないことのほんの始まりに過ぎません。私たちの受け入れと、 あなた方のスピリチュアル、及び宇宙ファミリーとの再会に備えて下さい。親愛なる皆さん、天からの無限の供給と繁栄が実にあなた方の ものであることを知ってください!そうあれ!セラマト・ガジュン!セラマト・ジャ!(シリウスの言葉、一つのものであれ!喜びの中に あれ!)

 翻訳: Taki Chino 

No comments:

Post a Comment

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Sheldan Nidle interviewd by Maaarten Horst

Galactic Family and Keshe

LORD EMANUEL MESSAGES

Messages of Love and Light

Messages of Love and Light
日本語で

Dear Readers,
We are looking for new translators English-Indonesian, English-Latvian for Wanderer’s messages,
and English-Korean + English-Latvian for SaLuSa's messages.
We are a team of translators from all over the world (more than 100 people for 24 languages) that wants to spread messages of Unconditional Love and Spirit Light as far and wide as possible.
Would you like to join us? Please send an email to
Galactic Channelings.com
(info@galacticchannelings.com)
aand we’ll get back to you. Please understand that we are looking for native speakers (target language) to keep quality standards as high as possible.

SOURUKAMERA'S BLOG

SALUSA BY MIKE QUINSEY

SALUSA BY MIKE QUINSEY
日本語で

Matthew Ward

Matthew Ward
日本語で

Seldan Nidle Free Webinar

Blossom Goodchild

Blossom Goodchild
日本語で

WANDERER OF THE SKIES

WANDERER OF THE SKIES
日本語で

Montague Keen

Montague Keen
日本語で

GREG GILLES

GREG GILLES
日本語で

despertando.me - other channels

JOHN SMALLMAN

JOHN SMALLMAN
日本語で

amiable contact - all languages

GALACTIC CHANNELINGS

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

PREPARE FOR CHANGE!