Followers

Wednesday 9 April 2014

シェルダン・ナイドルニュース 2014年4月8 日

シェルダン・ナイドルニュース 2014年4月8
Sheldan Nidle Update
8 April 2014


6 Ben, 16 Mac, 10 Caban
ドラッ ツォ!世界中で事態が動いています。闇のカバールのリーダーたちを恐ろしがらせる数多くの事件が起きています。複数のイベントがこれ らの傲慢な者たたの衰退と新しい世界的な通貨システムの勃興をさせています。この発展と共に、新しい国際金融システムが確立されよう としています。この一連の相互に関連するイベントは、多くの腐敗し、表向きは多能な政府の存在そのものを脅かしています。成長一途に あった楔は間もなく新しい統治体の出現をさせるように見受けられます。この実現しつつある現象はやがて私たちの存在についての情報開 示を起こさせます。闇はその数千年に亘った王国の急速な閉鎖を容易に見ることになるでしょう。それは徳、あなた方の尊厳、及び永遠の 繁栄に基づく支配に置き換えられるでしょう。この新しい領域では、あなた方から隠されていた多くのこと、特にそれらのうちでもあなた 方が地球外の出であることや、アトランティスやムーのような以前に沈降した大陸のことを知るでしょう。

これらの 新しい事実はあなた方に衝撃を与え、自分が本当にはどのような存在なのかについてのある程度の理解をさせるでしょう。残る部分は次元 上昇と、内部地球の兄弟、姉妹たちが来て、あなた方と接触する時に知らされるでしょう。これら全ての事はあなた方が間もなく完全意識 を取り戻すという事実に対して、あなた方を備えさせます。これをあなた方から注意深く遠ざけていた者たちが、これらの真実を明らかに したとしたら、あなた方を急速に完全意識の近くへと戻す革命が起きていたことでしょう。ですから、この事実をあなた方から隠すた めに数多くの大嘘が言われていました。これらの操作には、宗教の改変、近代科学の基礎の変更、不足に基づく通貨システムの創成などが 含まれています。これらの数限りない偽旗作戦は世界中の出来事によって修正されなければなりません。私たちの連合は新しい金融シ ステムのための応援をし、新しい現実の出現のためのメカニズムを整えています。これらのイベントは今少しづつ、一つづつ世界中で起き つつあり、まだ始まったばかりです。

新しい一 組の事実があなた方の基本的な世界感を再調整する事になります。これらの事実を受け入れ、多くの社会に当てはめる準備をして下さい。 主な目的はあなた方を生き残りのレベルから大幅に上昇させ、現在の統治を廃止し、あなた方の生来の権利の否定をする目的を持つ世界的 なカバールを排除する事です。あなた方に対して目的を持った嘘が語られていました。それらは今排除され、ほとんどの人達が無駄だと 思っていた真実で置き換えられつつあります。これから学ぶことを自分のものにし、次元上昇したマスターが来たときにこれを拡張する用 意をしていて下さい。この一連の新しい知識はあなた方自身と、本当の祖先、数多くの星からの移民たちについて知る必要があることの単 なる始まりに過ぎません。これらの完全意識の者たちは、ガイアを助け膨大な数のすばらしい相互に関連し合った生態系の世話をするため にここに来ています。ガイアはそれから表面と内部の両方の完全領域を統一し、所有しました。この注目すべき世界はこの銀河に生まれ、 遠い昔にあなた方の太陽の生命ゾーンの中に定着しました。

生態系の ホストの保護と維持のプロセスも、ガイアの賢明さの中に加えられていました。初期の結果は極めて有望でした。新しい植民者たちはガイ アとその全てのものに大いなる喜びをもたらした生命システムそのを更新しました。このプロセスは新しい子供であるアトランティス植民 地の勃興によって一時的にゆがめられました。この子供植民地の支配者たちはアンカラ連続体の僧侶たちに大いに影響を受けました。これ が人間の闇への大転落という伝説に繋がります。これらの伝説はアヌンナキと彼等を継承した手下共によって課せられた課題の完全な理解 を不可能にしました。この混乱は今真実へと回帰しつつあります。これから先の歴史の授業はあなた方が今制約意識にある理由と、完全意 識という自然な状態にどのようにして戻るかをあなた方に理解させる準備をさせるものになるでしょう。この旅の最終段階は天、及び宇宙 と内部地球のファミリーたちによって行われます。

ナマス テ!私たちは次元上昇したマスターです。私たちの種々の関係者たちとその連合はあなた方に尊厳、繁栄、及び自由を取り戻させる行動を 完了しようとしています。現在、起きつつあるいくつかのイベントの一つ一つが、あなた方が暮らしている世界を大きく変える準備をして います。闇はアトランティス人がベータセンチューリにおける住処へと去っていって以来支配をしてきました。彼等はこの表面の現実をほ ぼ13000年に亘って旨く操作する役割を担ってきました。この領域は新しい機関が生まれるので終わりになりつつあります。これが起 きている間、私たちは天があなた方の心理体、感情体、及び肉体の再調整をするのを見守って来ました。これらの一つ一つがより高い振動 に達しているので、あなた方は新しい概念を吸収し、種々の核心的な信念の基礎を考え直してきました。これらの小さい変革と共に、あな た方には私たちがお話することを受け止める用意が出来ています。

親愛なる 皆さん、あなた方は新しい現実の淵に立っています。あなた方が知っていることのほとんどはあなた方を困惑に陥れました。闇はあなた方 に対してこれらの奇妙なパズルは真実であると説明し続けました。実際はそれらは極めて乱れた半真実なのです。私たちはあなた方に完全 なパズルの解決法を教え、神秘をなくそうと思っています。あなた方かこれらのメッセージを吸収すると、あなた方には自分が誰なのか、 かつてはどのような存在だったのかが見られるようになります。これらの行動は、行き着くことのほんの始まりに過ぎません。あなた方は この壮大な旅における目的地を確認する必要があります。多くの者が闇が非常に不愉快な混合をしたことを明らかにする試みをしながら多 くの事を書いています。秘密が無くなれば、あなた方は自分たちが如何にユニークで素晴らしいかを見ることが出来ます。この新しい設定 においては、私たちは次元上昇のプロセスが本当にはどのようなことかを紹介出来ます。

あなた方 は驚異と奇跡で満たされた領域に入ろうとしています!これにはあなた方が深く、意図をもって天、真の意味の天のサービスに焦点を当て る必要があります。このモードでは、あなた方がこれまでに経験した事がない、数多くの事柄が深い意味を帯びてきます。あなた方の内外 におけるゴールを達成するために必要な事の外枠を見させ、明確にする特別な程度の訓練が必要です。この全ては相互に関連しているの で、あなた方はスピリチュアルな領域と肉体的な領域が如何に繋がっているかを迅速に発見出来ます。この洞察によってあなた方は最も素 晴らしい集合として相互作用し、あなた方全体と個人毎のゴールが追跡出来るでしょう。あなた方は天における光、及び地球にとっての兄 弟、姉妹団のメンバーになります。あなた方はこの最も壮大なな領域へと遠い昔に連れてきた聖なるミッションへと戻ります。


今日は、 あなた方の周辺で起きている事について手短にお話をしました。これから起きる壮大な奇跡に対する備えをして下さい。私たちは、やがて はガイアの内、表面二つの領域を再び統一させられる地球表面の現実を変革させるイベントを起こそうとしています!祝賀の時があなた方 の周りに形成されつつあります。親愛なる皆さん、天からの無限の供給と繁栄が実にあなた方のものであることを知ってください!そうあ れ!セラマト・ガジュン!セラマト・ジャ!(シリウスの言葉、一つのものであれ!喜びの中にあれ!)

 翻訳: Taki Chino 

No comments:

Post a Comment

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Sheldan Nidle interviewd by Maaarten Horst

Galactic Family and Keshe

LORD EMANUEL MESSAGES

Messages of Love and Light

Messages of Love and Light
日本語で

Dear Readers,
We are looking for new translators English-Indonesian, English-Latvian for Wanderer’s messages,
and English-Korean + English-Latvian for SaLuSa's messages.
We are a team of translators from all over the world (more than 100 people for 24 languages) that wants to spread messages of Unconditional Love and Spirit Light as far and wide as possible.
Would you like to join us? Please send an email to
Galactic Channelings.com
(info@galacticchannelings.com)
aand we’ll get back to you. Please understand that we are looking for native speakers (target language) to keep quality standards as high as possible.

SOURUKAMERA'S BLOG

SALUSA BY MIKE QUINSEY

SALUSA BY MIKE QUINSEY
日本語で

Matthew Ward

Matthew Ward
日本語で

Seldan Nidle Free Webinar

Blossom Goodchild

Blossom Goodchild
日本語で

WANDERER OF THE SKIES

WANDERER OF THE SKIES
日本語で

Montague Keen

Montague Keen
日本語で

GREG GILLES

GREG GILLES
日本語で

despertando.me - other channels

JOHN SMALLMAN

JOHN SMALLMAN
日本語で

amiable contact - all languages

GALACTIC CHANNELINGS

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

PREPARE FOR CHANGE!