Followers

Tuesday 6 May 2014

シェルダン・ナイドルニュース 2014年5月6 日

シェルダン・ナイドルニュース 2014年5月6
Sheldan Nidle Update
6 May 2014

8 Imix, 4 Moan, 10 Caban
ドラッ ツォ!更なる良いニュースを携えてきています!あなた方の惑星上のあらゆる所で、あなた方に自由、繁栄、そして新しい統治体をもたら すイベントが姿を現しています。この驚異のサイクルが完了すると、デスクロージャーが行われます。あなた方の世界に起きていることを 歓迎し、それが如何にこの太陽系のための天のプランに適合しているか感嘆しています。変化は多くの場所に起きています。彗星では文字 通り次々と活火山が爆発しています。金星、ガイア、及び火星は今、原始の姿への回帰に繋がる、目を見張るような数多くの気候変化を起 こしています。これにおける私たちの役割は、あなた方を光の完全意識の存在への大変態に向けて教え導くことです。天がこの新しい意識 の受け入れのための準備をあなた方にさせているので、これらの課題は進行中です。一方、闇とその手下共は、この必然の変態を止めよう として次々とプランを繰り出しては失敗しています。あなた方は、急速にこの太陽系全体に広がる、新しく、壮大な星間国家を鍛え上げる 銀河意識へと自身を変えることになっています。

あなた方 の世界は実際には二つあります。一つは内部地球でアガルタの従兄弟たちのふるさとです。彼等は90万年ほど前にガイアに来た植民者の 最後の生き残りです。最初は彼等はあなた方のほとんどがレムリアと呼ぶ大陸を占拠していました。やがて植民地の一部を内部地球に移し ました。これがレムリアの生き残りなのです。アトランティス人はレムリアを攻撃して表面領域を自分達のものだと主張しました。これが 爆発寸前の約1万3000年前の紛争に繋がりました。アトランティス人は古代のイオニア(南ヨーロッパ)を攻撃しましたが、これが古代のガス室に逆火して爆発を引き起 こしました。アトランティス大陸は海中に沈降しました。アトランティス人が別の星間システムに大移動した後に残されたものは、制約意 識を持ったあなた方の祖先とアトランティスの後継者である、アヌンナキでした。これらの二つのグループは次の1万3000年の歴史を 形成しました。黄金時代はあなた方の新しい主人としてのアヌンナキと共に過ごした最初の一連の経験でした。

古代の中国人、メソポタミア人、インド人、エジプ ト人でさえ、どのくらい以前にこれが起きたのかを知っていました。私たちに課せられた課題は、あなた方を見守り、天が同意した時だけ介入 することでした。この政策は数多くの救世主的なミッションと、数多くの宗教の勃興に繋がりましたが、これらの宗教は、アヌンナキとその手 下共が自分たちの悪の目的に完全に合致すると思ったものに変えられました。彼等の行動の結果、今日でさえ人間を悩ませ続けている憎悪と分 離へと発展しました。この歴史はあなた方にとって、今起きている事を理解するために有用です。あなた方の世界は目覚め、現在は過去の大き い過ちを正すために熱心に動いています。これらのうちで最も重要な事は人々と世界に害を及ぼす意図を持った権威者への服従です。さらに人 間は母なる地球を痛め続ける代わりにどのようにすれば助けられるかを学んでいます。この目覚めた行動は人間にとっての新時代へと導く反応 を起こしています。それは又、デスクロージャーへの備えになります。

デスク ロージャーは私たちを迅速に次のステップである大規模なあなた方とのファーストコンタクトへと移行させます。闇の者たちが新しい統治 体の始まりに走るのを私たちは以前から観察していました。初期の困難にもかかわらず、あなた方が闇に打ち勝ったことを私たちは知って います。過去二年間には闇の手下共による彼等の活躍の場を維持するための最後のあがきが見られました。この最後の一連の活動は失敗に 終わりました。今起きている事は起きるべきだったことと私たちの着陸の間の最終ステップです。私たちは闇を覆したい人達との話し合い を持ちましたが、かれらの成長を見ることが出来ました。彼等は憎しみを捨て、彼等を権力の座から追放する事だけを望んでいます。残る 者たちは必要に応じて従ってくるでしょう。新しい統治体は私たちの着陸の舞台を設定しようとしています。表面の人間は地球外の出身か らあまりにも長い間切り離されすぎています。今は再び繋がりを持つ時です。今は、あなた方を元の完全意識の状態に戻す大統合の時で す。今は、あなた方がレムリアの従兄弟との再会を果たし、共に新しい星間国家を鍛え上げる時です。

祝福を!私たちは次元上昇したマスターです。私た ちは天の栄光と知恵を祝福し、称えます。大祝賀の時が来ました。私たちの愛する関係者達は私たちの聖なる仕事を遅らせる用意が出来ている と思われる闇の者たちと大勢の手下共の力を失わせ、嘘を暴く一組の最も素晴らしい出来事を起こそうとしています。天とその使徒達が到着し ます。闇は今私たちに与えられている事全てを表させようとしています。実に光が勝利したのです!勝利、繁栄、及び救済へのこの道が手近に あります。この道はあなた方を初めて、事実と、私たちの宇宙及びスピリチュアルファミリーの到来のためのテーブルを設営する現実へと導き ます。彼等の到来は、今が、完全意識に伴う驚異を学び理解し始めるための時である事の印です。私たちはあなた方を私たちの熱心な子供達と して受け入れます。この新しい聖なる次元では多くの学ぶべき事、実行し、理解することがあります。

私たち全 ては天のエッセンスに満ち、創造主と共にワンネスに由来する喜びに包まれた世界の中で暮らすことになります!あなた方は有頂天にな り、ソウルが神々しく心を清める愛と光の音楽で満たされるのが感じられます。あなた方は祝福され、これを種々の物理的領域での天のプ ランの展開に用います。これがあなた方がこれから経験することです。私たちは次元上昇をした集合体であり、ここにいてこの無限の栄光 の最初の瞬間を通じてあなた方を助けます。大昔に、私たちはスピリチュアルなベールを透過し始め、完全意識とはどのようなものかを正 確に再発見し始めました。私たちは多くのことを知っています。それでもこの領域に関する完全な知識を得るには時間がかかる事を理解し ています。個々の長さが千年以上の数多くの生涯が必要です。私たちは合同で知識を提供しますから、新しい星間国家を作りましょう。

現在の命を経由して無限の命に達するのですから、 あなた方は変化します。あなた方はこの現在の世界という道を越えて移動し、私たち全てから天が望むことを学んだ者になっています。この光 の中で、あなた方は必要な事が何か、あなた方によって取り除かれるべき事は何かを学ぶ事が出来ます。あなた方はここに来ている理由、あな た方に期待されていることを学ぼうとしています。あなた方の生涯契約があなた方個人のアカシックレコードと同じく、あなた方に見えるよう になります。
あなた方 はスピリチュアルガイドと容易に会話出来るようになり、物理世界においてあなた方にアドバイスを与える者は誰かを発見出来るようにな ります。この解放は知恵の奔流の堰を切り、自分の暮らしを最善に営む方法、及び仲間を助ける方法に関する導きを与えます。あなた方は 新しい責任を受け入れることが出来、あなた方と他者の能力に基づく真の社会を鍛える方法を学ぶことが出来ます。ハレルヤ!ハレルヤ!


今日は私 たちはこの時代の素晴らしいイベントをさらに詳しくみてみました。私たちは起きている変化と、それがどこに導いているかを調べまし た。長い間待っていた喜びの時が近づいています!間もなくこれが完全な展開を見せるでしょう。親愛なる皆さん、天からの無限の供給と 繁栄が実にあなた方のものであることを知ってください!そうあれ!セラマト・ガジュン!セラマト・ジャ!(シリウスの言葉、一つのも のであれ!喜びの中にあれ!)

 翻訳: Taki Chino 

No comments:

Post a Comment

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Sheldan Nidle interviewd by Maaarten Horst

Galactic Family and Keshe

LORD EMANUEL MESSAGES

Messages of Love and Light

Messages of Love and Light
日本語で

Dear Readers,
We are looking for new translators English-Indonesian, English-Latvian for Wanderer’s messages,
and English-Korean + English-Latvian for SaLuSa's messages.
We are a team of translators from all over the world (more than 100 people for 24 languages) that wants to spread messages of Unconditional Love and Spirit Light as far and wide as possible.
Would you like to join us? Please send an email to
Galactic Channelings.com
(info@galacticchannelings.com)
aand we’ll get back to you. Please understand that we are looking for native speakers (target language) to keep quality standards as high as possible.

SOURUKAMERA'S BLOG

SALUSA BY MIKE QUINSEY

SALUSA BY MIKE QUINSEY
日本語で

Matthew Ward

Matthew Ward
日本語で

Seldan Nidle Free Webinar

Blossom Goodchild

Blossom Goodchild
日本語で

WANDERER OF THE SKIES

WANDERER OF THE SKIES
日本語で

Montague Keen

Montague Keen
日本語で

GREG GILLES

GREG GILLES
日本語で

despertando.me - other channels

JOHN SMALLMAN

JOHN SMALLMAN
日本語で

amiable contact - all languages

GALACTIC CHANNELINGS

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

PREPARE FOR CHANGE!