Followers

Tuesday 3 June 2014

シェルダン・ナイドルニュース 2014年6月3 日

シェルダン・ナイドルニュース 2014年6月3
Sheldan Nidle Update
3 June 2014
12 Pax, 10 Muluc, 10 Caban
ドラッ ツォ!あなた方に多くのことを伝えにやってきました。地球連合は今彼等にとって必要とされることの多くを完了するために忙しく働いて います。これらの必要なプロジェクトは大画像の一部です。母なる地球は、次第に五次元の領域に入りつつあります。このプロセスは多く の重要な要素と結びついています。最も大切な事はもちろん、あなた方の光の完全意識体への変態です。闇のカバールは現在の力の地位が 極めて脆弱であることに気がついています。多くの条件が経済の現実を生き生きとした方向に向けるに至っていません。これらの政治、経 済的な条件は闇を13000年の間支配的な位置においてきました。アヌンナキは古代のアトランティスの記録の多くの保管所が公になり そうだということを知っています。これらの歴史は、これから起きる彼等の中心的な資産を含む必然的な経済崩壊と共に、彼等の権力をも 脅かします。これは、何も起きていないという幻想を一時的に続けようとの最近とられた一連の対策に繋がっています。現実には、私 たちの連合は既に彼等が不正に得た資産を食い尽くし、彼等を権力の座から追放ししようとしています。あなた方の自由と繁栄の時が急速 に近づいています。

現在という時は実に闇の者たちとその手下共と多く の光の勢力との間の最後の対立の時です。闇の資源が急速に衰えていっているので、光はこの戦いに勝利しつつあります。このことが、彼等に 自分たちの力が衰えてはいないことを確かめる試みのために悪知恵を働かせるように仕向けていますが、彼らのいつものやり口は失敗に終わっ ています。これに関する鍵は単純に、世界経済がもはやほとんどが米国の連邦準備銀行の不換準備に依拠しているという、不換貨幣によっては 支配されたくないという事実です。大きくなりつつある反乱は、西側の銀行の破産へと繋がり、世界の通貨の貴金属に裏打ちされた改革に繋 がっています。この事は又、古い特別な関心を持つ統治の死と新しい世界的な現実の浮上への道をならします。この改革は、加速しつつあ り、闇の手下共の権力の座からの追放に圧力がかけられています。光は又、コモンロー法廷と逮捕、及び数多くのネットワークを設置しつつあ り、主要な闇の政府や銀行家の有罪宣告を勝ち取ろうとしています。

これらの種々のイベントはあなた方の現在の負債に よる束縛という条件からの解放プログラムの開始に過ぎません。私たちの地球連合はあなた方一人一人が誕生以来切り抜けてきたことを良く認 識しています。あなた方は誕生以来疑念に包まれ、闇の者たちの膨大な富の担保として仕えてきました。彼等は軽率な使い方をし、彼等によっ て買収された政治家や軍人によってあおられた戦争、憎悪や分割を利用してこのシステムを維持しました。この腐敗システムは、変革され、彼 等が真にあなた方に対する奉仕者になるように、止められなければなりません。このそぎ落としには貴重な時間を要します。それにも関わ らず、闇は、ギリシャ神話のヒドラのように多くの頭を持っています。もう残っていないと思われても新しい頭が出現してきます。秘密の聖な る社会と覚醒した古代のファミリー達がこれらの限りない頭を憎むべき体から削ぎ落とすための手段を編み出しました。こうして新しい現実を 前に進めるための最後の準備が整いました。

このゲー ムの終わりがなぜついに手の内におさまったかを説明するにはひとつの真実が挙げられます。闇は今これらの悪ふざけを続けるために必要 な最後の資源を見つけ出そうとして走り回っています。私たちはアガルタの従兄弟たちと連絡を取り、これらの種々の手順に対する守護者 として彼等を確保しました。同時に、私たちは古いファミリー及び次元上昇したマスターとこれらの状況について話し合いました。可能な 限り速やかにプログラムを完了する手順が進められていて、平和、繁栄、及び新しい統治体を得るために必要な事項を次元上昇したマス ターの管理下に実行する段階にあります。特別な軍隊が私たちとの協力体勢にあると聞いています。多くの法執行部隊と共に、これらの軍 隊が新しい統治体のための憲法に沿った法的な資格を回復させます。この手順はNESARAと呼ばれています。

ナマス テ!私たちは次元上昇したマスターです。私たちは手短な報告をするために来ています。現在、私たちの関係者達は、闇の手下共を放逐す るために計画された一連の作戦と勝利の道の準備を完了しようとしています。光は最近の千年の間、忍耐強くこの祝福の瞬間を待っていま した。闇は降伏が必要で、天の慈悲を請う時に至っています。数世紀に亘って、私たちは闇が私たちの行動を制限する方策を考え、あるい はあなた方に私たちの祝福を伝達するように努めることを否定するあらゆることが行われていないかどうかを監視してきましたし、私たち は彼等の悪意が続かないように努力を払ってきました。彼等の更なる陰謀が成功を収めないようにする対策がとられるまで彼等を孤立させ てきました。今や新しい現実を実現させ、それと共に全ての人に新しい自由がもたらせれるようになる時が来ました。ホッサナ!ホッサ ナ!

私たちは あなた方に祝福をささげ、壮大な式典が始まるという指令を伝えにきました。遠い昔に、レムリアが沈んでいない時に人間は自由でこの世 界の上のすべての者に仕えていると思っていました。天には大空が横たわっていました。陸地にはあらゆるものが繁茂していました。この 物語は有名でした。実にこの種の物語は、ポリネシア、オーストラリア、アフリカ、およびアメリカの多くの者に伝わっています。これら の物語はこの領域での闇の勃興以前の時代のものであり、今はその現実へと戻る時です。今は地球の生態系、そしてあなた方自身の更新の 時です。私たちの奉仕の対象は人間の導き、癒し、そして祝福です。今はまた、あなた方を教え、あなた方に最新の情報を伝える時です。 今はあなた方を闇の不正から遠ざけ、光についての真実を深く学ばせる時です。今はあなた方のスピリチュアルな、宇宙のファミリーとの 再会の時です。今はあなた方が生命の内なる喜びについて学ぶためにアガルタを訪問する時です。

光の精霊 が地球上に栄光の内に降りてきます。この光は闇の捕捉からあなた方を解き放ち、あなた方一人一人の中にある驚異に触れさせます。私た ちは一人一人の中に光に満ちた軍隊を持っています。私たちはこの軍隊を引き連れて闇に向けて光を放射する能力を持っています。親愛な る皆さん、この価値ある領域を現実のものにするためにこれを使って下さい。ハートの中で真に変化をさせたいと思うことをイメージして 下さい。それに力を与え、愛と喜びの内にそれを天に届けて下さい。この強力なエネルギーにそれを具体化させ、迅速に生命を与えて下さ い。このビジョンを毎日具現化させて下さい。その喜びとエネルギーを具現化して下さい。力はあなた方の内にあることを知って下さい。 このエネルギーの中で流れに身を任せ、その流れを意のままに天に向けて下さい。このビジョンは日日強くなって行くでしょう。あなた方 の集合的なエネルギーがあなた方のすることを強化します。勝利は確実です。私たちにもその実現を手伝わせて下さい。ハレルヤ!ハレル ヤ!ハレルヤ!

今日は メッセージを持参しました。あなた方は勝利の瞬間は近づいています。それは又大量着陸と完全意識に向けての最後の動きの先駆けになり ます。私たちは起ころうとしている事に喜んでいます。私たちは艦隊の歓迎を支援し、アガルタである驚異を発見する用意ができていま す。親愛なる皆さん、天からの無限の供給と繁栄が実にあなた方のものであることを知ってください!そうあれ!セラマト・ガジュン!セ ラマト・ジャ!(シリウスの言葉、一つのものであれ!喜びの中にあれ!)

 翻訳: Taki Chino 

No comments:

Post a Comment

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Sheldan Nidle interviewd by Maaarten Horst

Galactic Family and Keshe

LORD EMANUEL MESSAGES

Messages of Love and Light

Messages of Love and Light
日本語で

Dear Readers,
We are looking for new translators English-Indonesian, English-Latvian for Wanderer’s messages,
and English-Korean + English-Latvian for SaLuSa's messages.
We are a team of translators from all over the world (more than 100 people for 24 languages) that wants to spread messages of Unconditional Love and Spirit Light as far and wide as possible.
Would you like to join us? Please send an email to
Galactic Channelings.com
(info@galacticchannelings.com)
aand we’ll get back to you. Please understand that we are looking for native speakers (target language) to keep quality standards as high as possible.

SOURUKAMERA'S BLOG

SALUSA BY MIKE QUINSEY

SALUSA BY MIKE QUINSEY
日本語で

Matthew Ward

Matthew Ward
日本語で

Seldan Nidle Free Webinar

Blossom Goodchild

Blossom Goodchild
日本語で

WANDERER OF THE SKIES

WANDERER OF THE SKIES
日本語で

Montague Keen

Montague Keen
日本語で

GREG GILLES

GREG GILLES
日本語で

despertando.me - other channels

JOHN SMALLMAN

JOHN SMALLMAN
日本語で

amiable contact - all languages

GALACTIC CHANNELINGS

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

PREPARE FOR CHANGE!