Followers

Thursday 24 July 2014

シェルダン・ナイドルニュース 2014年7月 22日

シェルダン・ナイドルニュース 2014年7月 22日
Sheldan Nidle Update
22 July 2014
7 Etznab, 1 Vayeb, 10 Caban

セラマ ト・バリク!多くの素晴らしい事についてお話をしにやってきました。現在、この地球に自由、平和、繁栄をもたらす複数のイベントが用 意されています。私たちの銀河と地球の関係者たちは共にあなた方全てが切り抜けてきた長い間続いた闇の夜を終わらせようとして働いて います。天の聖なる時計があなた方を成功の際まで連れてきているのを見るのは真に驚くべき事です。あなた方の自由を抑圧し、闇がつい ている嘘からあなた方を解放する方向に事態は進んでいます。この暴虐は今変化しつつあります。米国が独立を宣言した時、その宣言は、 独立が自由の特別なビーコンになるようにした理由を説明した聖なるものでした。この宣言は自由を越えて暴虐を支持し、アメリカ人個々 の聖なる権利よりも富の蓄積を優先させたかったイギリスの者たちに忠義を誓った者たちによって次第に重みが失われてゆきました。この 罰当たりの言動は今では変化し、この偉大な大陸に対する最近の罪を反転させる新しい統治体の設立が宣言されました。このことは平和、 繁栄、及びガイアとその住民の協力をもたらします。!

これはほ んの小さい、しかし、実現が近い永続的なことです。私たちの地球の関係者たちは新しい金融、銀行機関を創り出すこれらの作戦に関して 急速な前進を見せ続けています。長い間王室とスピリチュアルなファミリーによって秘匿されていた富は、ほとんど配布の用意が出来てい ます。これには、新しく、透明な法律によって裏付けられた新しい銀行管理手順が伴います。それに加えて、長い間この大きく卑劣な振る 舞いの背後に隠されていた者たちが逮捕され、数十年間に亘って蓄積された不正な富から遠ざけられます。私たちの関係者たちは富の分配 と世界的な大いなる祝賀の祭典の両方を行うように意図しています。この祭典の年の間に、あらゆる負債は免除され、全ての者はこの新し い繁栄という現実の中で新しいスタートを切ろうとしています。あなた方は解放され、次元上昇したマスターによって教育されてこの最も やっかいなカバールによって長い間隠され続けてきた基本的な真実を知るようになるでしょう。現実には、あなた方は約90万年前にここ に着陸した地球外生命体なのです。

されに、 この新しい統治体は私たち善意の存在を宣言し、あなた方との共通の祖先の代表である者たちを歓迎しようとしています。内部地球のアガ ルタの土地はその後あなた方に代表者を送って、あなた方に隠されていた歴史を説明するでしょう。レムリアの土地の隆起は、内部地球へ の隠された通路を開かせ、多くの今はまだ埋もれている古代の失われた社会の記録を保持している記念碑を公にするでしょう。これらの記 録は人間の種々の黄金時代にまで遡るものですが、それは始まりに過ぎません。もっと多くの事があなた方に知られる必要があります。導 師たちは、アカシックレコードの一部と、あなた方と祖先たちが闇のアヌンナキによって行われたことに対処した方策をあなた方に見させ ようとしていてます。これらの歴史の解放は、あなた方に衝撃を与えようとするものではなく、過去13000年の間にあなた方に対して 行われてきたことについてのよりよい理解を得させようとするものです。私たちはあなた方に完全意識への飛躍の準備をさせるためにやっ て来ているのです。この最後の段階には導師の紹介、光の部屋の中でのあなた方の状態の管理、及びその後のあなた方の訓練を含みます。

完全意識 の存在として、あなた方は聖なるサービスにつくようになります。あなた方にはこれが意味すること、あなた方に対して期待されているこ とを完全に理解する必要があります。私たちには子供の時から、お互いに共同して働き、私たちの各種の才能と能力の背後に隠された意味 を自由に追求するようにと教えられてきました。この日日の探索が私たちの流動的な管理を円滑に効率的に機能させます。この社会があな た方のニーズに対応し、あなた方又はあなた方の社会が直面するあらゆる問題を創造的に解決出来るようにするために、あなた方も、スピ リチュアルなアドバイザーのチームと共に働くカウンセラーに指名されています。このプロセスは進行中です。あなた方には、如何に自分 の生涯契約が他の人達のそれと関連しているかがわかるでしょう。あなた方が行う全てのことはこの関係において行われるのです。あなた 方は自由にお互いと、光の銀河連合を構成している全ての数多くの星間国家をサポートします。私たちが社会とそれを含む星間国家を運営 するのは、この光の中においてなのです。私たちはあなた方に、天とその聖なる布告に対するサービスと言う聖なる暮らしに対して備えて 貰おうと思っています。

ホッサ ナ!私たちは次元上昇したマスターです!土曜日の銀河の新年に近づいているので、私たちはあなた方を祝福し、多くのことを言いたいと 思います。あなた方の世界は急速に動きつつあります。私たちの祝福の関係者たちは、通貨と銀行システムによってあなた方に自由、尊 厳、繁栄をもたらさせようとして状況を動かしています。数多くの関連するイベントがこれらの告知から生み出されようとしています。こ れらは新しい統治体を創り出し、それらの運営に当たる者にこの現実に関する真の性状を長い間騙して見せていたシステムを終わらせる告 知をさせようとしています。天とAEONは、人間がある真実を学ぶべき事を布告しました。これらの真実は、私たちのスピリチュアルな 宇宙の兄弟も私たちをもあなた方に紹介する状況を創り出させます。最初はこの新しく浮上する真実がこの現実の構成方法と目的が何かを あなた方に教えます。あなた方は又、完全意識へと導く最後のスピリチュアルな停留を始めようとしています。

ハレル ヤ!私たちは創造主の大いなる祝福の中で物を見、呼吸をしているので、喜びの内に立ちつくしています。天からの大いなる宝と素晴らし い補償が新しい時代の始まりを形成しています。私たちが指名した者たちには大きい反乱を実施する準備が出来ています。この行動はあな た方に熱心に自由を与えようとして働いている他の者たちに道を切り開くものです。闇は苦悩と破壊であなた方のバッグを一杯にしていま す。このようなことはもはやあなた方やこの領域さえにも影響しません。闇は、天があなた方用に用意をしたことをもはや妨げられない場 所に移されようとしています。光は実に勝利を収めているのです!新しい平和、繁栄、及び協力の時代が地球に夜明けをもたらしていま す。私たちはこれを祝福し、あなた方に求められている事だけを実現するように求めています。あなた方は天の指令の実現の為の聖なる道 具になっています。あなた方の宿命の実現の為に急速に前進する用意をいつもしていて下さい。

これらの 変化はあなた方に大きい機会と可能性をもたらす雄大な作戦の始まりにすぎません。私たちは共に立ち上がり、あなた方が突然闇、恐怖、 及び死に満たされた領域へと飛び込まされたときに生み出された分割からガイアを引き戻そうとしているのです。このような事は終わり、 それと共に愛へと、すなわち、愛と物理性の広大な天の領域との統合へと戻ります。銀河の人間であるあなた方は再び光の聖なる指令の実 行をすることが出来るようになります。創造の展開はあなた方が行うべき多くの課題の中の一つに過ぎません。あなた方は又、この太陽系 の再創造をしつつあり、この銀河のあらゆる部位に平和と最高の喜びをもたらそうとしているのです。あなた方の耐性は、天に喜びをもた らしました。間もなく、あなた方は内部地球の者たち、この広大な銀河からの者たちと、あなた方のスピリチュアルな導師である者たちと 面会しようとしています。私たちのミッションはあなた方を導き、必要な時にこれらのことに関する知恵を与える事です。全ての者に祝福 と歓喜あれ!!


今日は、 私たちのメッセージをお伝えしました。多くの良いことが実現しようとしています。闇は処理され、長い間約束されていた祝福が極めて近 くなっています。あなた方の繁栄と成功への最大限の努力に必要なことに対する用意をしていて下さい。それから、最高の贈り物である、 光の完全意識の存在になる事になります。翼を楽しんで下さい。あなた方はそれを手に入れたのです。!!!親愛なる皆さん、天からの無 限の供給と繁栄が実にあなた方のものであることを知ってください!そうあれ!セラマト・ガジュン!セラマト・ジャ!(シリウスの言 葉、一つのものであれ!喜びの中にあれ!)

 翻訳: Taki Chino 

No comments:

Post a Comment

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Sheldan Nidle interviewd by Maaarten Horst

Galactic Family and Keshe

LORD EMANUEL MESSAGES

Messages of Love and Light

Messages of Love and Light
日本語で

Dear Readers,
We are looking for new translators English-Indonesian, English-Latvian for Wanderer’s messages,
and English-Korean + English-Latvian for SaLuSa's messages.
We are a team of translators from all over the world (more than 100 people for 24 languages) that wants to spread messages of Unconditional Love and Spirit Light as far and wide as possible.
Would you like to join us? Please send an email to
Galactic Channelings.com
(info@galacticchannelings.com)
aand we’ll get back to you. Please understand that we are looking for native speakers (target language) to keep quality standards as high as possible.

SOURUKAMERA'S BLOG

SALUSA BY MIKE QUINSEY

SALUSA BY MIKE QUINSEY
日本語で

Matthew Ward

Matthew Ward
日本語で

Seldan Nidle Free Webinar

Blossom Goodchild

Blossom Goodchild
日本語で

WANDERER OF THE SKIES

WANDERER OF THE SKIES
日本語で

Montague Keen

Montague Keen
日本語で

GREG GILLES

GREG GILLES
日本語で

despertando.me - other channels

JOHN SMALLMAN

JOHN SMALLMAN
日本語で

amiable contact - all languages

GALACTIC CHANNELINGS

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

PREPARE FOR CHANGE!