Followers

Wednesday 13 August 2014

シェルダン・ナイドルニュース 2014年8月 12日

シェルダン・ナイドルニュース 2014年8月 12日
Sheldan Nidle Update
12 August 2014

2 Cauac, 17 Pop, 11 Ik
セラマ ト・バリク!戻ってきました!あなた方の世界は今通貨の評価換えと呼ばれるプロセスに関する資金の放出の最中です。このプロセスは通 貨交換の枠外にあって通貨価値の回復が必要な多くの通貨に関するものです。これらの必要な交換と共に、多くの繁栄プログラムの実 行が始まります。これらの資金は米国でのNESARAの実施へと繋がる作戦の先駆けになります。この突然の資金の動きの原因は、私 たちの地球連合の特別な行動です。彼等はカバールの将軍たちにこの活動をついに開始することを許させるに十分なだけ彼等を追い詰 めることができました。新しい統治体の勃興は闇のカバールの種々の通貨戦略を打ち負かす一連の行動と一致しています。過去数ヶ月に 亘って、これらの勇敢な仲間たちは闇を打ち負かし、新しい通貨政策のマジックを働かせてきました。これを基礎にして闇が強くなった不 換通貨は消え始めていて、上昇しつつある金本位制度に基づく新しい通貨に急速に置き換わりつつあります。

以前の メッセージで述べたように、金本位制度の世界的な展開に備えられるように膨大な量の金が用意されています。この世界の古代からのファ ミリーはこの黄金をある場所に隠していました。これらのファミリーは光に貢献し、光と自由の新時代との繋がりがある世界の繁栄をもた らす、クアン・インとセント・ジャーメインに対する支援のみを願っています。今起きつつあることは平和、繁栄、及び全ての者の当然の 尊厳をもたらす為の大きく複雑な戦略の最終段階なのです。遠い昔に、天は闇にガイアの表面の支配のタイムテーブルを示しました。この 忌まわしい支配は今終わりになろうとしています。これを行うために必要な遷移は旨く軌道に乗っています。闇のカバールはこれらの資金 の容易な配布という事実でその権力を否定されることによって犯罪に答えられようとしています。犯罪の実行の代わりに、彼等は、自分た ちの富と権力が消失する状況を観察することによって、自分たちが行ったことについての苦悩を感じようとしています。想像上の、容易に 操作出来た不換通貨の時代は終わったのです。金と銀という真の価値に基づく真の通貨の終わりのない供給への復活の時がきました。

これらの 変化は私たちをデスクロージャー(情報の開示)の時代に連れて行きます。あなた方は、目前に用意される膨大な量の隠蔽されていた発明 を見るだけではなく、長きに亘ったUFOの隠蔽を終わらせる、私たちについての完全デスクロージャーをも楽しむ事が出 来ます。この隠蔽のきっかけは、種々の闇の政府の継続的な権力だけではなく、彼等の主人である種々のアヌンナキ種族に対する脅威を私 たちが示したためでした。記憶も不確かな遠い昔から、アヌンナキは地球で生まれた多数の技術を隠してきました。彼等はこれを、注意深 く調整された宗教と科学を正当化するために、あなた方に与えられている原理を傷つける手段だと考えたのです。アヌンナキとその手下共 は数千年に亘ってあなた方に与えてきた子供だましの手法に対する有効な対抗手段である銀の生産をしようとは思いませんでした。彼等の 手法は支配のための教訓、そして必要な時には、彼等が望む通りのイベントの操作という特別セットでした。アンカラ連続体が平和を宣言 した時には、この相互をあがめ合う社会の発展が始まりました。この行動はアヌンナキに闇の手法の放棄をさせ、手下共に同じようにする ように命じました。

これが 1995年に起きて以来、闇の手下共は世界的な権力を得るための静かな戦争を実行してきました。この戦争は今失敗に終わっています。 光が勝利しつつあります。繁栄と新しい統治体の宣言の用意が出来ています。これが起き始めると、多くの並行的な活動が起きることを ハートの中で分かって下さい。不換通貨システムは崩壊し、金の裏付けがある通貨によって代替されます。USドルの優位は終わりになります。その後、数多くの地方通貨が前面に躍り出てき ます。これが新しい真の価値を持つ通貨への遷移の始まりになります。私たちの当初の課題は私たちがここにいて、善意を持つと言う宣言 をすることです。私たちはあなた方を耕作と製造の必要性から引き離す技術を供与しようとしています。真の感覚を有するマインドは、存 在の真実と永遠の方法に基づく天の教育と、完全意識になる道、全ての創造に真に役に立つようになることを求めます!私たちはこの光の 中に到来し、創造主によって指令されているように、あなた方に私たちに加わって天の送り物を星々に届けるよう求めます!それ故に私た ちはここにきて、あなた方の望みに注意を払い、あなた方を完全意識へと導きます!ハレルヤ!ハレルヤ!ハレルヤ!

祝福を! 私たちは次元上昇したマスターです。私たちはこの日に多くの良いニュースを携えて来ています。私たちの種々の関係者たちはRVを起こし、繁栄プログラム資金を配布する新しい方法を確立しています。これら の活動はこの世界の富の移動を始めます。あなた方は大きい富を闇の居留民から光の支援者たちに移すために必要なことから恩恵を得よう としています。私たちはあなた方を祝福し、これらの資金を取得してこの領域を全ての者のためにより良いようなものにするために利用す るよう要請します。あなた方のヒーリングセンター、光のための倉庫などを持ちたいとの内なる望みを結実させて下さい。大衆にあなた方 が知っていることを教育して下さい。この地球全体で壮大な物理的、スピリチュアルな変化が起きようとしているとの気づきを広めて下さ い。光の多くの栄光を知らせて下さい。時は来ました!闇は彼等のいわゆる真実を長い間主張してきました。あなた方の祝福と内なる真実 を送り出して下さい。壮大なワンネスになり、天があなた方に主張させたいことを広めて下さい!

あなた方が種々の資金を受け取るので、突然の富と いう贈り物には天の目的が秘められていることに留意して下さい。毎日、あなた方がこの富を持って目覚めた時、それをどのように使うかを注 意深く計画して下さい。あなた方が設立し、或いは資金を供給する組織の各々は、光の道を広げます。全体戦略は私たちが設定します。あなた 方の努力に対して壮大な祝福が送られます。光のツリーが打ち立てられ、あなた方一人一人がその枝になっています。この仕事に必要な明晰さ が得られるように日日瞑想をし、祈って下さい。私たちはあなた方を祝福し、これらの資金の良い利用を支援し、方向付けをします。新しい統 治体を構築しようとする者は最初に何が必要かを知らされています。これらの当初指令は引き続き実行される事項の基礎になります。この新し い構造は実現の準備がほとんど完了している新しい経済システムへの移行の為の一つの段階です。

遠い昔に、闇は制約意識という恐怖に私たちを引き ずり込みました。私たちは今それに歯止めをかけ、この闇の時代がほとんど終わりつつあることに気が付いています。天は試行錯誤の数々の生 涯の後で、自然な状態へと私たちを次第に戻しつつあります。私たちの課題は、それ故に、現在の状態に残っていることを通じてあなた方を支 援し導くことです。天はこの栄光の遷移を安全、かつ迅速に行えるように助ける聖なる子供たちを送ってきています。私たちの太陽と惑星のシ ステムはかつてはここにあった四つの水惑星を取り戻す必要があります。多くの人達はこれらの他の世界が居住可能な土地として存在していた 時のことを未だに覚えています。私たちは物理世界への飛翔基地としてこれらの惑星に戻ろうとしています。天が私たちに実行を期待している 事はまだたくさんあります!この銀河は天の神聖な指令を実行する最初の段階にすぎません!あなた方と全ての高等な創造主に祝福を送りま す!


今日は、 私たちはメッセージを引き続きお送りしました。多くの大イベントが今起きつつあります。これらのイベントはあなた方を変態させ、地球 の内外領域の統一を果たさせます。私たちの艦隊は間もなく起きようとしていることを待っています。アガルタの人達も一連のレッスンを 私たちが始める時に姿を現せるように待機しています。親愛なる皆さん、天からの無限の供給と繁栄が実にあなた方のものであることを 知ってください!そうあれ!セラマト・ガジュン!セラマト・ジャ!(シリウスの言葉、一つのものであれ!喜びの中にあれ!)

 翻訳: Taki Chino 

No comments:

Post a Comment

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Sheldan Nidle interviewd by Maaarten Horst

Galactic Family and Keshe

LORD EMANUEL MESSAGES

Messages of Love and Light

Messages of Love and Light
日本語で

Dear Readers,
We are looking for new translators English-Indonesian, English-Latvian for Wanderer’s messages,
and English-Korean + English-Latvian for SaLuSa's messages.
We are a team of translators from all over the world (more than 100 people for 24 languages) that wants to spread messages of Unconditional Love and Spirit Light as far and wide as possible.
Would you like to join us? Please send an email to
Galactic Channelings.com
(info@galacticchannelings.com)
aand we’ll get back to you. Please understand that we are looking for native speakers (target language) to keep quality standards as high as possible.

SOURUKAMERA'S BLOG

SALUSA BY MIKE QUINSEY

SALUSA BY MIKE QUINSEY
日本語で

Matthew Ward

Matthew Ward
日本語で

Seldan Nidle Free Webinar

Blossom Goodchild

Blossom Goodchild
日本語で

WANDERER OF THE SKIES

WANDERER OF THE SKIES
日本語で

Montague Keen

Montague Keen
日本語で

GREG GILLES

GREG GILLES
日本語で

despertando.me - other channels

JOHN SMALLMAN

JOHN SMALLMAN
日本語で

amiable contact - all languages

GALACTIC CHANNELINGS

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

PREPARE FOR CHANGE!