Followers

Wednesday 3 September 2014

シェルダン・ナイドルニュース 2014年9月2 日

シェルダン・ナイドルニュース 2014年9月2
Update by Sheldan Nidle for the Spiritual Hierarchy and the Galactic Federation
2 September 2014


10 Ahau, 18 Uo, 11 Ik
セラマト。ジャルワ!(永続する喜びの中にあ れ!)私たちはいくつかの素晴らしいニュースと共にもどってきています!NESARA宣言が近づ いています。通貨の評価換え(RV)プロセスは実際に行われています!世界通貨改革(GCR)はほとんど手の 内にあります。これらの発展は私たちの地球連合によって数十年前に開始されたばかりです。政府と金融の変化の他に、今はあなた方一人一人 が世界的な負債奴隷である大難局からの解放が行われる時です。一連の重要なイベントとそれに伴う宣言は単に、闇のカバールとその多数の手 下共を打ち負かす諸作戦の始まりに過ぎません。これから起きようとしていることに衝撃を受けないようにして下さい。楽しみ、あなた方をつ いに解放し、個人の尊厳を取り戻すある作戦が始まるのをハートで知って下さい。新しい政府があなた方を招き入れ、あなた方にアドバイスを 求めようとしています。この全てを光の中で快く、しっかりとした信念をもって受け入れる用意をしてください。私たちは私たちの存在と善意 を持っていることについての情報の隠蔽が終わり、開示が始まる適当な時が来るまで待とうとしています。私たちはその時を待ってあなた方と 接触し、ファーストコンタクトについて詳細に説明をする用意があります。私たちの着陸はあなた方に完全意識の歓喜に備えさせる時の始まり になります。

完全意識へのこの道は私たちのミッションの非常に 大切な要所です。過去ほぼ13000年の間、私たちはあなた方を見守り、私たちのふるさとの世界にここで起きていることについて報告をし てきました。闇のカバールは、主人であるアヌンナキの支援を受けて永遠の奉仕の状態にまで非常に接近してきました。この憎むべき作戦はア ンカラ連続体が平和を受け入れた時に不名誉な結末になり、大天使ミカエルの古い予言の実現を頼りにしました。これは実現し、アヌンナキは 闇の側から去り、私たちの連合に加わりました。過去ほぼ20年の間は闇の手下共が必然的なことを変える手段は発見できないことを証明する のを見守る期間でした。私たちは現在大きい断崖を目前にしています。光の勝利は目前です。私たち地球連合は闇を権力の座から追放し、あな た方の地球表面の現実に繁栄と自由をもたらす新しい政府と金融システムを実現する準備をしています。これらのイベントは完全意識への道を 終わらせるのに必要な最終段階への先駆けに過ぎません。

完全意識 は人間の自然な状態です。あなた方は昔のアトランティスに於ける恩寵の状態から一時的に引き戻されていただけです。アトランティスは 奇妙な二分法に支配されていた土地です。それはあなた方の遠くない過去の闇の手下共が、多くの機会に接触と救済を試みた土地でした。 しかしこの仕事は初めから旨く行かない運命にありました。これやその他の失敗にもかかわらず、闇の手下共の決意は変わりませんでし た。このような決意が歴史を変えようとする愚かな試みに無駄に注がれたのは奇妙な事です。むしろ、彼らには人々を助け、この領域を平 和と繁栄に向かうように導く必要がありました。私たちは以前は彼らにそうするように頼んだことがありました。彼らの集合としての回答 は受け入れられないとのことでした。ですから今、これらの闇の者たちは暴露され、自分たちの行動の結果に苦しむことになっています。 私たちの地球連合は大量逮捕と、これらの闇の者たちを裁判にかけ、彼らの長い間の支配を最も適当な時に終わらせる新金融システムを立 ち上げる力の統治を始める準備が出来ています。これらの新政府はUFOの隠蔽を終わらせ、私たちにあなた方との直接接触を許そうとしています。

こうし て、現在は全ての人達に私たちの存在を告知出来る力の統治に移行する最終段階への待機の時です。これが起きる瞬間には、あなた方は制 約意識から離れ、完全意識へと向かう動きが始まります。あなた方の中には新しい現実を鍛え上げることを深く念じている多くのスピリッ トたちがいます。遠い昔に、これらの者たちとその関係者たちはこの領域を完全に光へと移行させる作戦を開始しました。最初の手がかり は天への奉仕に自分たちを捧げる古代の核ファミリーでした。次元上昇したマスターたちとアガルタに於けるこれらの者たちはこれらのス ピリットたちを助けました。それ以来、闇の極く初期に於ける否認はこれらの聖なるグループに関するものでした。地球が中空であり、或 いは聖地があるという考えは強制的に抑制されました。この否認のもう一つの矛先は私たちに向けられました。聖なるグループと共に、私 たちは奇妙な企みを持つ勢力と見なされました。この企みは望ましくないものとされました。これらの操作は今本来の姿がみられるように なり、明確な嘘であり、誤った説明であることが分かっています。真実はあなた方を解放しようとしています!

ナマス テ!私たちは次元上昇したマスターです。私たちも大ニュースを持ってきています!私たちのアガルタのサポーターたちと聖なる秘密の関 係者たちは光を勝利に導く一連のイベントを始めようとしています。新しい金融システムの基礎である資金供給ネットワークの創造、世界 通貨の再生、そして何よりも世界的な市民法ネットワークの創造のために疲れを知らずに仕事を進めてきたサポーターたちと私たちに天は 祝福を与えてくれています。これは光への大きい貢献のためだけに行われてきました。私たちにはこれらの種々のネットワークが相互接続 し、この闇の歪んだ現実を変革させる準備が出来ていると告げられています。遠い昔に、天は特別な時が来るべきとの指令を下しました。 これが起きる前に、聞く耳を持つ者全てにこれらの予言を説明するアバターがいます。私たちは天の名において、これらの偉大な光の者た ちによって与えられた天のメッセージを携えてきています。私たちの今の課題はこれらのメッセージを取り上げ、実現させることです。人 間はこれらの大いなる贈り物を受け取り、天の希望を達成しようとしています。

現在天は この現実の為の償還用のネットワークを展開中です。天は遠くからあなた方の祖先を連れてきましたが、間もなく新しい統治体がこの者た ちの存在を告知しようとしています。それに加えて、あなた方の間にはアガルタからの従兄弟たちがいます。彼らは私たちに聖地を提供 し、必要な時には光の為の道を祝福し、きれいにならす助けをするためにあなた方の間にやって来ました。私たちの義務はあなた方の世話 をし、光にこの現実を取り戻させ、あなた方を以前の自己にもどす為の方策を設定することです。これらの課題には数千年を要し、この時 点では天からの大きい施しものである、あなた方の為に創り出される壮大な現実を具現化させます。天とこの全てを可能にするために自己 を捨てて懸命に働いてきた者に祝福あれ!栄光の光があなた方の頭上に輝く新しい時代と、ヒーリングと許しの時が始まります。あなた方 はこのヒーリングの光を浴び、自由になろうとしているのです!

あなた方 の側では、この自由と許しへの道のためには、切らさない集中と最大の苦痛と心痛に向き合うという意志が必要です。あなた方への支援の ために、天はスピリチュアル及び肉体上の導師が必要であることを認めました。私たちはあなた方が内なる悪魔に打ち勝つ、内に秘めた能 力をどのように利用するかを日常的に見守っています。このようなポジティブな努力には深い関心が寄せられます。あなた方の歓喜が増し ているので、あなた方はいまだに心の奥底であなた方を痛めつけているこれらのことを最終的に克服しようとしています。この痛みの変革 は新しく、神聖な暮らしに向けての最初の恵み溢れる動きに過ぎません。私たち全ては次元上昇したマスターと同様に、実際にはこのプロ セスが如何に困難なものかを学びました。それでもこのヒーリングは真に神聖なものです!これは肉体とスピリチュアルなマスターたちが あなた方に与えようとしている事の一部に過ぎません。あなた方はある内側の仕事の後に特別なクリスタルチャンバーの中で驚異に迎えら れるでしょう。ハレルヤ!ハレルヤ!


今日は、 あなた方の周辺で起きようとしている事についてのメッセージをお伝えしました。あなた方の現実は上昇し、光によって変革されようとし ています。このプロセスの間にあなた方はスピリチュアルな宇宙ファミリーに会う事になります。あなた方は完全意識を持つ光の存在にも なろうとしています!親愛なる皆さん、天からの無限の供給と繁栄が実にあなた方のものであることを知ってください!そうあれ!セラマ ト・ガジュン!セラマト・ジャ!(シリウスの言葉、一つのものであれ!喜びの中にあれ!)

 翻訳: Taki Chino 

No comments:

Post a Comment

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Sheldan Nidle interviewd by Maaarten Horst

Galactic Family and Keshe

LORD EMANUEL MESSAGES

Messages of Love and Light

Messages of Love and Light
日本語で

Dear Readers,
We are looking for new translators English-Indonesian, English-Latvian for Wanderer’s messages,
and English-Korean + English-Latvian for SaLuSa's messages.
We are a team of translators from all over the world (more than 100 people for 24 languages) that wants to spread messages of Unconditional Love and Spirit Light as far and wide as possible.
Would you like to join us? Please send an email to
Galactic Channelings.com
(info@galacticchannelings.com)
aand we’ll get back to you. Please understand that we are looking for native speakers (target language) to keep quality standards as high as possible.

SOURUKAMERA'S BLOG

SALUSA BY MIKE QUINSEY

SALUSA BY MIKE QUINSEY
日本語で

Matthew Ward

Matthew Ward
日本語で

Seldan Nidle Free Webinar

Blossom Goodchild

Blossom Goodchild
日本語で

WANDERER OF THE SKIES

WANDERER OF THE SKIES
日本語で

Montague Keen

Montague Keen
日本語で

GREG GILLES

GREG GILLES
日本語で

despertando.me - other channels

JOHN SMALLMAN

JOHN SMALLMAN
日本語で

amiable contact - all languages

GALACTIC CHANNELINGS

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

PREPARE FOR CHANGE!