Followers

Tuesday 30 September 2014

シェルダン・ナイドルニュース 2014年9月 30日

シェルダン・ナイドルニュース 2014年9月 30日
Sheldan Nidle Update
30 September 2014

12 Lamat, 6 Tzotz, 11 Ik
ドラッ ツォ!喜びの内に来ています!新しい現実の浮上の証拠が次々と現れてきています。新金融システムを構築するための数多くの特別契約に 署名が行われつつあります。これらの契約は闇のカバールの希望に逆行する新しい銀行、及び交易規則を設定するものです。より合理的で 豊かな社会のための道が確立されようとしています。旧通貨の種々の交換が数多くの国にその通貨の評価換えをさせつつあります。それに 加えてこのプロセスは世界通貨改革を機能させるためのものです。これら全ては貴金属の裏付けがある通貨と新統治体の立ち上がりを含む 次の主要段階の前提です。これら全ての発展はデスクロージャーの前駆体です。デスクロージャーは実際に大きい滝になります。ほとんど 忘れられている世界の歴史の中でこれらの古代の行為の記憶はかすかに残っています。アヌンナキは地球外及びレムリアの祖先を忘れさせ るように最善を尽くしました。デスクロージャーはこれらの記憶を回復させあなた方を内部地球の従兄弟たちに会わせます。

知っての 通り、私たちはここにいてあなた方に完全意識を回復させる天の神聖な贈り物の配布を行います。このプロセスには私たちの大量着陸とあ なた方への導師の紹介が含まれます。導師は聖なる対話を行います。この対話は信頼をもって始められ、あなた方をクリスタルの光の部屋 に入らせます。この三日間の旅はあなた方の完全意識への復帰を防ぎ、制約意識の本質である恐れと幻想と言う恐怖の中に閉じこめておく ために改変された遺伝子を元に戻すためのものです。ですから、闇のアトランティスが最初にあなた方に与えたことに付け加えられた恐怖 を解消することがあなた方にはまず必要なのです。そうすればあなた方は光の部屋の恩寵に満ちた変態を受け入れる用意が出来ます。あな た方の導師と種々の天使領域のホストたちはこのプロセスの間あなた方を見守っています。あなた方が光の部屋から出てくると、私たちが 特別エチケットと呼んでいる暮らしのツールの中での特別トレーニングの用意が出来ます。これが済むと、あなた方には私たちとの新しい 暮らしを始める事が出来ます。

以前お話 をしたように、あなた方には天から数多くの重要な課題が割り当てられます。以前のアンカラ同盟のメンバーはライトボディーを得た者の 支援に最も強い関心を持っています。現在完全意識のあなた方と同様な種族と共に、あなた方は現地に赴いてこれらの者たちが、あなた方 がこれから受けるものと同様なプロセスを実行する勇気を与える相談をすることになります。この無我の神聖な奉仕は銀河の平和を維持 し、この銀河を物理世界のための真のショウケースにさせます。遠い昔に私たちは天から、シリウスとそのスピリチュアル連合にあなた方 を見守らせるように命令を受けました。アヌンナキはあなた方の現在の制約意識状態の維持と、あなた方を自分たち自身の手下のための永 遠の召使いにさせるように望みました。シリウスの者たちは長い間アヌンナキの行為は良くないのではないかと疑念を抱いていました。天 が私たちにこのファーストコンタクトミッションを実施するように懇願するようになったのは、彼らと種々の次元上昇したマスターたちの 熱意のおかげなのです。

闇のカバールは数千年に亘ってあなた方の領域を支 配してきたこれらの手下共の最後の生き残り
です。ア ヌンナキとは異なり、彼らは撤退と、最も憎むべき負債奴隷化からのあなた方の解放をする繁栄と統治に繋がるプログラムの実施を公式に 拒絶しました。この闇のカバールにとっては、私たちは侵入者であり、この惑星上の連合と共に打ち負かす必要がある者でした。見当違い の戦争と恐怖はこれを行うための手段でした。これらの戦略は失敗しました。闇は恐れていた降伏が現実のものになる点に達しています。 あなた方の豊かさと、あなた方からの力の投入と支持を強く望んでいる統治体の立ち上がりに期待してください。この新しい領域では、私 たちが姿を現し、あなた方を解放し、天があなた方に遠い昔に与えたありのままの真実を知らせるという義務を次元上昇したマスターが果 たす助けをすることが出来るようになります。あなた方はとうとうこれらの真実の中に浸り、あなた方の壮大さを再発見するようになりま す。

祝福を! 私たちはあなた方の次元上昇したマスターです!良いニュースと祝福を携えてきました。私たちの聖なる関係者たちは素晴らしい進歩を遂 げ続けています!繁栄パッケージの配布は極めて近づいています。これらのパッケージはNESARAの実現と、従って、新しい統治体と結びついています。現在の闇のカバールは自 分たちを崩壊から何とかして救おうとして、絶望の内に古い、戦争と恐れと言う方法を用いています。これは旨くは行きません!この世界 の意識はこのような無意味な事に道を譲る事がないだけ上昇しています。新統治体への移行と新経済システムの立ち上がりのスケジュール が最近組み立てられました。これらの文書は私たちの関係者たちによって降伏文書の内の一つとしてまとめられ、実行に移される予定で す。これが繁栄資金の配布が近づいている理由です。この全てが現実になると、政府は数千年に亘った強制的な負債奴隷化からあなた方を 解放出来ます。

私たちは 非常に近づいているイベントに興奮を覚えています。繁栄と自由は実に浮き浮きする出来事です。あなた方は成功に向けての自分の内側の 計画を立てる必要があります。愛する人達とこれらのことに付いて話し合いをして下さい。そして究極的に、多くの人が世界村と未だ に呼んでいるこの広大な世界の中でお互いを尊重して下さい。この富と幸福の全ては生き残りのための真剣な日日の苦労からあなた方を解 放します。あなた方は新しい援助を受ける必要があります。あなた方はお互いに、特にガイアを愛する必要があります。ガイアが毎日あな た方に与えてくれていることを考えて下さい。ガイアの特別な友があなた方に瞑想の時間とこの世界についての知識を与えてくれたことを 考えて下さい。私たちはあなた方全てを祝福し、この地球社会が闇の恐ろしい欲望から解放されようとしているという事実を見て喜んでい ます。

新しい領 域では、あなた方は私たちに面会し、あなた方自身とガイアについての数多くの真実を学ぼうとしています。あなた方は内部地球の従兄弟 たちと面会し、共にその日の事件を喜び合う事になります。私たちはこの聖なるゴールに達するために多くの生涯を過ごしてきました。創 造主の恩寵が如何に偉大かを見て下さい。あなた方は遠い昔に祖先がアトランティスで失ったものを取り返そうとしているのです。この回 復はあなた方を星へと戻し、そして最も重要なことは、ガイアとその数多くの広範囲の生命体の世話をするようになることを意味します。 樹木或いは単なるバラのようなここでの存在は、あなた方と会話し、あなた方もそれらと会話をすることが出来ます。岩さえもあなた方に 本当に驚くべき物語を伝える能力を持っています。ここは驚異に満ちた領域なのであり、あなた方に新しい意識状態を開かせます。これを 喜びと祝福のうちに受け入れて下さい。なぜならそれは実に神聖だからです。ホッサナ!ホッサナ!


私たちは あなた方全てに感謝をし、あなた方全てが大変化の縁にあると申し上げる地点に達しています。周囲を見渡し、起こっていることを本当に 見て下さい。内側を見て下さい。そうすれば、あなた方は壮大な事を見付けられます。大いなる祝福をもって今はこれでお別れします。喜 びの内に創造主の驚異に対する備えをして下さい。親愛なる皆さん、天からの無限の供給と繁栄が実にあなた方のものであることを知って ください!そうあれ!セラマト・ガジュン!セラマト・ジャ!(シリウスの言葉、一つのものであれ!喜びの中にあれ!)

 翻訳: Taki Chino 

No comments:

Post a Comment

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Sheldan Nidle interviewd by Maaarten Horst

Galactic Family and Keshe

LORD EMANUEL MESSAGES

Messages of Love and Light

Messages of Love and Light
日本語で

Dear Readers,
We are looking for new translators English-Indonesian, English-Latvian for Wanderer’s messages,
and English-Korean + English-Latvian for SaLuSa's messages.
We are a team of translators from all over the world (more than 100 people for 24 languages) that wants to spread messages of Unconditional Love and Spirit Light as far and wide as possible.
Would you like to join us? Please send an email to
Galactic Channelings.com
(info@galacticchannelings.com)
aand we’ll get back to you. Please understand that we are looking for native speakers (target language) to keep quality standards as high as possible.

SOURUKAMERA'S BLOG

SALUSA BY MIKE QUINSEY

SALUSA BY MIKE QUINSEY
日本語で

Matthew Ward

Matthew Ward
日本語で

Seldan Nidle Free Webinar

Blossom Goodchild

Blossom Goodchild
日本語で

WANDERER OF THE SKIES

WANDERER OF THE SKIES
日本語で

Montague Keen

Montague Keen
日本語で

GREG GILLES

GREG GILLES
日本語で

despertando.me - other channels

JOHN SMALLMAN

JOHN SMALLMAN
日本語で

amiable contact - all languages

GALACTIC CHANNELINGS

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

PREPARE FOR CHANGE!