Followers

Tuesday 9 September 2014

シェルダン・ナイドルニュース 2014年9月9 日

シェルダン・ナイドルニュース 2014年9月9
Update by Sheldan Nidle for the Spiritual Hierarchy and the Galactic Federation 9/9/2014

4 Manik, 5 Zip, 11 Ik
セラマ ト・ジャワ!多くの事を伝えに戻ってきています!あなた方に繁栄をもたらすための種々のプログラムが実施されています!今はあなた方 一人一人に起きつつあることをよりよく理解することが必要です。基本的には、あなた方の体は変態の最中で、あなた方を光の完全意識の 存在へと変革させる最終変化の準備が為されつつあります。この変態はあなた方の体の調整が可能になるように段階を追って行われます。 時には、これらの調整はあなた方にとって難しいかもしれません。いわゆる次元上昇症状をあなた方全てが感じる事でしょう。心臓の鼓動 に変調を来したり、強い運動の後では普通よりも強く疲労を感じたりするでしょう。あなた方が経験する厳しさは、多くの体の守護神たち に与えられた課題を通じて天によってあらかじめ定められています。あなた方はこの地球に転生してくる前にこれらの課題に同意したので す。私たちの医療チームには個々のスピリチュアル、心理、感情、及び肉体的なしるしの報告方法について厳密な指示が与えられていま す。これらの測定はあなた方個人用の結晶性の光の部屋を日日構成し直すための助けになっています。

ファース トコンタクトは天が定めた時に起きる事が必要です。その時までは、私たちの関係者たちはあなた方の領域を闇から光に変えるための手段 を熱心に素晴らしい形で実現している者たちを常にチェックしています。このプロセスには非常に長い時間がかかりました。それはアンカ ラ連続体から発せられた特別指令によって突然実現したアンカラ連合の方向転換によって大いに加速されました。これらの指令はこの銀河 の為の大天使ミカエルによる古代の予言と符号するものです。私たちは今艦隊の出現と種々の闇のアンカラの星間帝国の解体時に形成され た星間国家からの新しいメンバーを受け入れています。これらの新しい国家はライトボディーを得て、それを次元上昇に利用する方法を知 りたがっています。私たちの将来の義務の内の一つは、銀河連合中の私たちの関係者を助けること、これらの特別な贈り物について教える 事です。これらのことについてあなた方の知恵と知識はこれらの新しい星間国家にこれらのスキルを学ばせるのに特別の助けになるでしょ う。

私たち は、ファーストコンタクトの時に向けて作業をする中で、将来の着陸地点に就いての知識を得ることと、あなた方と導師との面会の準備を しています。実際の導きの作業は極めて複雑であなた方の全面的な協力が必要です。あなた方一人一人にとって、内側深くを見つめて、あ なた方が誕生以来持っていた内なる悪魔を追い出す事が必要です。ですから、導師一人一人にはあなた方と作業を進めて数多くの を攻めて追い出すことが許される必要があります。アヌンナキにはかつてはあなた方に対する支配を許されていたので、あなた方をよ り良く管理する為にあなた方の恐れを利用し始めました。結局、表面の人間は、アヌンナキがあなた方に課した当初の恐れの罠の伝統 と、あなた方の祖先の世代間の経験が課した新しい罠を引きずっているのです。これらは追加され、当初のアヌンナキから受けた恐れをさ らに複雑にしました。これら全てと更にもっと多くのことが導師によって変革され、解消される事になっています。

あなた方 にとって直近に期待されている事は繁栄と新しい統治体の勃興です。これが起きると、二ヶ月後には、デスクロージャーが行われる事に なっています。私たちはこの宣言が私たちを導いてくれるものと期待しています。これと同じ時期に、私たちは次元上昇したマスターから の最初のレッスンが行われるでしょう。これらのレッスンはあなた方が知る必要がある多くの新しく驚くべき事実を伝えるように準備され ています。アヌンナキはあなた方を全く誤った方向に導くように元の歴史を作り替えることによってあなた方との時代を開始しました。こ れは彼らが創造神であるとあなた方に宣告出来るように行われました。アヌンナキはそうした後には、この支配を維持するために無法な行 いをすることができました。これらの誤った物語は真実に置き換えられなければなりません。あなた方には自分の力を取り戻し、過去の恐 怖を正す必要があります。その後、あなた方は私たちを受け入れる自由を得ます。私たちは単にあなた方の祖先の代表として来ているだけ です。私たちはあなた方に完全意識という贈り物を持参し、この銀河においてのあなた方の特別な地位を取り戻す機会を与えに来ているの です。

祝福を! 私たちはあなた方の次元上昇したマスターです。私たちは平和と歓喜のうちにやってきています!この惑星のあらゆる場所で私たちの関係 者たちが繁栄、自由、及びあなた方個人毎の尊厳の回復の為の道の準備をしています。これらの聖なる目的のために三つの聖なるネット ワークが設定されています。第一はあなた方の繁栄を確かにするためのものです。第二は、コモンローへの回帰に関するもので、第三は、 新しい統治体の出現を可能にするためのものです。現在の金融システムは、立法者と政府の種々の部門への不法な賄賂によって、特定の利 益と権力の大幅な乱用には正に適したものになっています。これはあなた方に対して天が望んでいることに反対の方向に動いています。も う一つの病弊は、法の大きく誤った運用です。これがあなた方の日日の最善の関心に反対する道義を創り出しています。天はこれら全てを 変革させ、全ての者に安全な環境を創り出したいと願っています。

創造主は あなた方に聖なる権利を与えましたが、これらの祝福の贈り物にはそれらを重んじる現実が必要です。これがあなた方の関係者がこれらの ネットワークの内の二つを形成した理由です。公正なコモンローが再びあなた方の土地での真の正義の道になろうとしています。各個人 は、真の法的な道義が存在することを知る必要があります。これとむすびついていることは、大きい多元レベルでの統治体の大掃除です。 このような行動のプロトタイプの設定のためにNESARAに類似した法律が制定されました。政府が真に公正であらゆる事に就いて合理的であって始めて繁栄が永続的 になります。完全な大掃除を可能にすればこれらの祝福が起こりえます。戦争と競争から平和的な方向付けと皆の協力への意志へと統治を 切り替えることが重要です。この環境の中で私たちのレッスンを展開し、真に神聖な変革へと導くことが出来ます。

最後に、 過去に於いて不法に取得されたか豊かさの流れから獲得された資金をあなた方に注入するという重要なことが行われます。これらの資金は 優れた者の手の内にあり、あなた方全てに配布されます。現在の制約と欠乏のシステムはこの現実に於いて全ての者に対して指令されてき たことに反して運用されていました。あなた方は天の特別な子供であり、あなた方を欠乏から解放し、あなた方に最善の夢を実現させる道 具を与える時がきました。今は、あなた方を心の奥底の希望の実現を不可能にするように穴の中に閉じ込めていた古い権力構造のネズミ 競争の終わりの時です。私たち次元上昇したマスターは数千年の間、あなた方を道義と天につなぎ止めてきました。今は、あなた方に真 のゴールを知らせ、達成させる道を広げる時です。全ての者にとっての特別な時がついにやってきました。ホッサナ!ホッサナ!ホッサ ナ!


今日はあ なた方に週間メッセージを引き続きお伝えしています。見られるように、あなた方に繁栄と自由をもたらす重要な進展が行われつつありま す。これらのゴールから目を放さず、いくつかの素晴らしいイベントが眼前に展開するのを見守って下さい。親愛なる皆さん、天からの無 限の供給と繁栄が実にあなた方のものであることを知ってください!そうあれ!セラマト・ガジュン!セラマト・ジャ!(シリウスの言 葉、一つのものであれ!喜びの中にあれ!)

 翻訳: Taki Chino 

No comments:

Post a Comment

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Sheldan Nidle interviewd by Maaarten Horst

Galactic Family and Keshe

LORD EMANUEL MESSAGES

Messages of Love and Light

Messages of Love and Light
日本語で

Dear Readers,
We are looking for new translators English-Indonesian, English-Latvian for Wanderer’s messages,
and English-Korean + English-Latvian for SaLuSa's messages.
We are a team of translators from all over the world (more than 100 people for 24 languages) that wants to spread messages of Unconditional Love and Spirit Light as far and wide as possible.
Would you like to join us? Please send an email to
Galactic Channelings.com
(info@galacticchannelings.com)
aand we’ll get back to you. Please understand that we are looking for native speakers (target language) to keep quality standards as high as possible.

SOURUKAMERA'S BLOG

SALUSA BY MIKE QUINSEY

SALUSA BY MIKE QUINSEY
日本語で

Matthew Ward

Matthew Ward
日本語で

Seldan Nidle Free Webinar

Blossom Goodchild

Blossom Goodchild
日本語で

WANDERER OF THE SKIES

WANDERER OF THE SKIES
日本語で

Montague Keen

Montague Keen
日本語で

GREG GILLES

GREG GILLES
日本語で

despertando.me - other channels

JOHN SMALLMAN

JOHN SMALLMAN
日本語で

amiable contact - all languages

GALACTIC CHANNELINGS

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

PREPARE FOR CHANGE!