Followers

Wednesday 15 October 2014

シェルダ ン・ナイドルニュース 2014年10月14日

シェルダ ン・ナイドルニュース 2014年10月14日
Update by Sheldan Nidle for the Spiritual Hierarchy and the Galactic Federation 10/14/2014

13 Ik, 0 Tzec, 11 Ik
ドラッ ツォ!多くの事を伝えにやって来ました。一つのグループから次のグループへと資金投入プロセスが進行し続けています。これが起きてい る間は、私たちは資金がいろいろな場所に送金されるので悪行が生じないようにするための保安を確保しています。逮捕と、新統治体への 移行に関わっている者たちも同様にこれらのろくでなし共を一般の人達から隔離するために用いる証拠固めを完了しようとしています。こ の手順は結果を生む寸前に至っています。一方、闇はもはや大きい戦争を始められるだけの各種の秘密作戦を遂行出来なくなっています。 闇の者たちは如何に自分たちが弱体化したかを自覚しています。それにも関わらず、闇の者たちは通貨の評価換えへの実際の資金投入プロ セスの引き延ばしと世界通貨改革の開始を防止するために小さいが煩わしいことを行っています。私たちはより大規模な介入をしたいと 思っていますが、金融システムの中に組み込まれている障害が資金の配布速度を低下させ続けています。目に見えない遅延は間もなく除去 されるので新金融システムの準備が完了するでしょう。

他の前線 では、私たちの連絡要員たちが、銀河連合の医療チームが現在あなた方の健康とガイアの広範な生態系の健康を観察していると報告してき ています。ガイアの磁場が益々変位してきていて、あなた方の個々の健康問題に関係してきています。局地化した磁場があなた方の新しい チャクラ、特にハートに影響を及ぼしています。速い、或いは不規則な心拍が増加しつつあるのが観察されています。あなた方の頭脳も同 様に影響を受けています。私たちの医療チームは今頭痛と、視界のぼやけが増えていると報告してきています。あなた方の頭脳は、地球の 表面のように難しい時を迎えています。これらの問題も又、多くの人の血圧異常に繋がっています。この問題とあなた方の赤ちゃん しての自己に気をつけて下さい。ガイアの表面領域の外観に起きる大きい変化である大イベントにより近づいているので、これらの問題が 増してくるだろうと天は私たちに知らせてきています。ですから、あなた方が現在の現実から天に向かう移行をするのに今が完全な時なの です。

この全て が起きる間に、私たちは着陸艦隊の準備をしつつあります。時には艦隊は遠くにいるように思えるでしょう。しかし、これらのイベントが 起きる時は急速に近づいてきています。あなた方の現在の金融システムは完全な崩壊の瀬戸際にあります。米軍は限りない戦争に対する興 味を急速に失いつつあります。ですから、私たちは着陸の安全性が確認でき次第着陸をしたいと思っています。この艦隊は約6百万年の間 絶え間の無かった戦争に従事してきました。最近の数十年の間にはこれらの紛争も終わり、公式に平和が宣言されました。私たちはこれを 喜び、上空に於ける私たちの存在に対する各国政府の好戦的態度が公式に終わるよう、希望しています。大都市の上空を自由に飛行し、写 真を撮影し、その地域の正確な測定をするのは素晴らしい事です。そうすれば私たちはあなた方の世界の完全なイメージを把握出来ます。 私たちはこれらの重要な情報を地理学者に示し、他の密接なデータとの比較が出来るようにしたいと思います。この世界、そして実に太陽 系全体について学べる多くの事があります。

あなた方 がこの太陽系の中での主要なスチュワードになるように天が用意をしています。間もなく、あなた方は私たちの宇宙船に乗ってこの最も美 しい惑星システムを飛行するようになるでしょう。四つの水惑星が再び生き返ると、あなた方のふるさとが如何にユニークなものかが見ら れるようになるでしょう。太陽は完全なスピリチュアルな存在であり、この惑星システムの真の養育者なのです。太陽の愛は自由に与えた エネルギーで如何にその娘たちを優しく慈しんでいるかを示しています。水星はこれらのエネルギーの伝送体であり、遠くにある姉妹世界 にエネルギーを優しく送り届けています。これらの多くの世界にある偉大な失われた文明が見られ、あなた方に参加してくるでしょう。こ の社会が古代エジプトを発展させ、メソポタミアの古代社会を築いたのです。彼らの物語は間もなくあなた方に知られるようになるでしょ う。私たちは彼らがあなた方に言いたいことを付け加えます!古代のムーの物語も同様にあなた方に知られるようになるでしょう。

ナマス テ!私たちは次元上昇したマスターです!私たちは最も強烈なメッセージを持って来ています。今は新しい現実が姿を現す時です。それは 現実になり、あなた方の歓喜の理由になります。このエネルギーを受け取り、新しい政治、政府、金融システムの形成に利用して下さい。 あなた方のスピリチュアルな喜びをこのプロセスに投入して下さい。自分たちが本当にはどのような存在なのかを思い出して下さい。あな た方の真の内なる希望を実践する用意をし、天の素晴らしい希望で溢れた領域を創り出して下さい。お互いに支え合い、起きつつある事に ついての真実を求めて下さい。これを利用して、この最も素晴らしい演劇における特別な役割を見つけ出して下さい。私たちは姿を現して この最も必要なスピリチュアル教育を進められるいくつかの真実を示します。ガイアのハートはあなた方なのです。ですから、この心の底 から感じられる現実の中深くに浸って最大限の経験をして下さい。私たちはあなた方と共に一つのものであり、この領域に以前の最高のス ピリチュアルな現実を取り戻そうと決意を固めています。

天の素晴らしいエネルギーがあなた方を祝福してい るとあなた方が感じ始めているので、遙かによりよい世界をあなた方に視覚として見させるより高い意識と振動を利用して下さい。あなた方の エネルギーがガイアとあなた方自身を如何に癒すかを見て下さい。私たちの守護天使たちは毎日あなた方を取り囲んでいる暮らしの場を増しつ つあります。これらの場はあなた方を、天と私たちから受けている祝福により多く気付かせます。あなた方の環境の中にある色はより鮮明にな り、あなた方を鼓舞出来るようになります。自然を愛し、自然とその多くの生きる者たちを祝福してください。上空と環境において、精霊が毎 日あなた方に従っています。彼らがあなた方に送る癒し、健康への祝福に何時も感謝していて下さい。この領域を今闇から浮かび上がり、真に 壮大な光の中に現れつつある一つのものとして見て下さい。

親愛なる 皆さん、私たちはこのプロセスにおいてあなた方を助けるためにここにいます。あなた方が本当には誰なのかにより強く気付くための手段 になれるように、私たちは喜んで来ています。あなた方は真の天の力なのです。あなた方は集合的にこの現実を変革させるという天の意志 を持っています。あなた方に欠けているものは天への集中です。制約意識はあなた方のスピリチュアルな能力における主要な信念を変えて しまいました。あなた方はこれを取り戻し、以前の能力を取り戻す手段を熱心に探す過程にあります。私たちはこれを祝福し、この聖なる ゴールの達成に向けてのエネルギーを毎日あなた方に送っています。あなた方全てはこの大きいスピリチュアルな能力を再び完全に自覚出 来る時に益々近づきつつある壮大な光の存在なのです。私の愛する者たちよ、祝福を。なんと神聖な瞬間が近づいていることでしょう!こ の領域は変容しつつあり、再び聖なる変化の道具になりつつあります!



今日も私 たちのメッセージをお伝えしました。実に大きい出来事がこの領域を変化させる用意をしています。善のための多くの勢力が長い間の戦い に勝利し、闇の力は着実に減衰しつつあります。デスクロージャーの時は益々近づいてきています。豊かさも現実化の用意が出来ていま す。親愛なる皆さん、天からの無限の供給と繁栄が実にあなた方のものであることを知ってください!そうあれ!セラマト・ガジュン!セ ラマト・ジャ!(シリウスの言葉、一つのものであれ!喜びの中にあれ!)

 翻訳: Taki Chino 

No comments:

Post a Comment

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Sheldan Nidle interviewd by Maaarten Horst

Galactic Family and Keshe

LORD EMANUEL MESSAGES

Messages of Love and Light

Messages of Love and Light
日本語で

Dear Readers,
We are looking for new translators English-Indonesian, English-Latvian for Wanderer’s messages,
and English-Korean + English-Latvian for SaLuSa's messages.
We are a team of translators from all over the world (more than 100 people for 24 languages) that wants to spread messages of Unconditional Love and Spirit Light as far and wide as possible.
Would you like to join us? Please send an email to
Galactic Channelings.com
(info@galacticchannelings.com)
aand we’ll get back to you. Please understand that we are looking for native speakers (target language) to keep quality standards as high as possible.

SOURUKAMERA'S BLOG

SALUSA BY MIKE QUINSEY

SALUSA BY MIKE QUINSEY
日本語で

Matthew Ward

Matthew Ward
日本語で

Seldan Nidle Free Webinar

Blossom Goodchild

Blossom Goodchild
日本語で

WANDERER OF THE SKIES

WANDERER OF THE SKIES
日本語で

Montague Keen

Montague Keen
日本語で

GREG GILLES

GREG GILLES
日本語で

despertando.me - other channels

JOHN SMALLMAN

JOHN SMALLMAN
日本語で

amiable contact - all languages

GALACTIC CHANNELINGS

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

PREPARE FOR CHANGE!