Followers

Wednesday 22 October 2014

シェルダン・ナイドルニュース 2014年10月 21日

シェルダン・ナイドルニュース 2014年10月 21日
Update by Sheldan Nidle for the Spiritual Hierarchy and the Galactic Federation 10/21/2014

7 Muluc, 7 Tzec, 11 Ik
セラマ ト・バリク!非常に良いニュースを携えてやって来ました。!私たちの地球連合の法的側面での闇のカバールを打ち負かすプログラムは成 功への道をたどっています。慣習法法廷と成文法法廷の両方が現在の米国政府の負債額は膨大で残存資産を救済するための破産を宣告する ことは出来ないと言う点で一致しています。その代わりに、米国株式会社とその主要主体である連邦準備銀行(FRB)は最大の債権者に対して如何なる資産譲渡をも拒絶する必要があり、特別管財人 による管理状態に入ります。この行動は間もなく、長い間合法の連邦機関を装っていたこれら二つの実体を終了させます。この一組の悪漢 共はついに私たちの連合に両方の機関の支配権を引き渡す事になります。この進展の結果、数多くの繁栄プログラムへの資金供給が期待で き、RV(イラク、ベトナム、インドネシア、ジンバブエ通貨の評価換え)及びGCR(世界通貨改革)を実施する事が出来ます。適当な時に、米国政府の完全停止と 同時にNESARA宣言が出来ます。私たちは地球連合と米国の暫定政府を誰が率いるか、どのよう な政策を行う必要があるか、についての合意を成立させました。

今アフリ カを巻き込んでいる種々の戯画は安全な結果に至ると言うことに全ての人が関心を持つことが必要です。これらの災厄について責任ある者 の逮捕も同様に必要なことです。これらの悪漢共を適切に隔離すれば、新しい政治、経済システムを旨く実施できます。私たちは種々の連 合とアフリカで起きている事だけでなく、新興国全体で起きていることについても長い間話合いを行ってきました。人道主義プロジェクト は現在の困難を緩和し、最高の質のリーダーに、あらゆる分野での解決を図り、創造的な成功をもたらすプロジェクトを推進させるように 設計されています。水、衛生、雇用問題、及び関連する問題を解決しなければなりません。これらの国々の複合的且つ近代的なインフラス トラクチャー構築支援に必要な技術は存在します。繁栄はお金よりも大切です。むしろ、繁栄は植民地主義が始めたことを終わらせる能力 を代表しているのです。

世界の社 会は再構築の必要があります。各国は人々にとっての生活の継続のために十分なインフラストラクチャーを必要としています。人間の苦悩 のみならず、ガイアの動植物は急速に破壊され、多様性を失いつつあります。このような事は許されません。遠い昔に、私たちはこれ以上 の状態に陥り、努力せずに多様性と持続性の両方を確保出来る環境を築く事が如何に重要かを目の当たりにしたことがあります。あなた方 の課題は太陽系の守護者になることです。私たちは可能な限り維持可能で技術的な理想郷の中で控えめに暮らしています。ここでは、私た ちは生態系の維持を可能にするように観察と支援を行っています。私たちはスピリチュアルな儀式と祈り、必要な変更を行い、全ての種の 維持を確保しています。私たちは個々の種に固有の精霊と相談しています。私たちは全てのふるさとの世界の生態系に属する全ての者たち をみずみずしく、美しく、維持可能にしておくためのふるさとの世界の観察に貢献しています。

私たちのここでのミッションは三つの部分に分かれ ています。第一の部分はほとんど完了しています。これは地球を闇がいない、完全意識の回復の用意が出来た領域にすることです。第二の部分 は新しい統治体の成立と繁栄の広がりを見守る事です。適当な時に、私たちは着陸し、あなた方に多くの導師を紹介します。その後、あなた方 は自分の奥深くを探索し、結晶質の光のチャンバーが与えてくれる事に対する備えをすることになります。

最後の段 階は非常に多くのクリスタルシティーの中の割り当ての場所にあなた方を連れて行くことです。そこには導師が同行し、適当な時に、チャ ンバーに入り、変態のための三日間の旅を始めます。あなた方がチャンバーから出てくると、7日から10日の間の完全意識への飛躍のた めの訓練を受けます。そうすればあなた方は本質的に完全意識の者になります。あなた方は集合的に自分たちの才能を生かし、新しい銀河 社会と新しい星間国家を創る必要があります。

ナマス テ!私たちは次元上昇したマスターです!私たちは今日は非常に大きい祝福のニュースを持って到着しています!長い間支配をしていた闇 のカバールはついに追放されました。多くの聖なる社会と古代ファミリーを代表する仲間たちは、闇が光に対する対抗勢力ではあり得ない との見解に達しました。これらの祝福された者たちは、現在数多くの鍵となる法的な裁定を利用し、適当な財政的圧力を加えて闇の者たち に彼らが長い間閉鎖していた財政上の導管を開くようにさせています。これらの祝福の発展は数多くの人道的な信託預託金の世界中への配 布を可能にするという意味を持ちます。私たちは種々の仲間たちに、数多くの鍵となる繁栄プロジェクトの開始に必要な資金供給を進める ように指示しています。これらのプロジェクトはそれに引き続く事を開始させる手だてに過ぎません。私たちはこれらの資金を用いてこの 惑星のための新金融システムのジャンプスタートをさせようとしています。

この新金 融システムは今形成されつつあります。私たちの仲間たちは新しい経済と、この最も神聖な天体全体に共通の詐欺と不道徳を解消させるシ ステムを構築する金融手段の創造に関して数多くの国を支援してきました。この新システムは祝福のセント・ジャーメイン伯爵が世界中に 配布準備を済ませている繁栄資金と同調するものです。この豊かさは数千年に亘って闇によってでたらめに行われてきた悪行を象徴する貧 困、饑餓、疫病、及び戦争を終わらせます。あなた方は今意識の向上と、あなた方が非常に優雅に居住しているこの生きた惑星のための世 話をする必要があるという意識の成長の時期に入っています。あなた方はガイアの守護精神と、物理世界での暮らしに対する天への日日の 祝福を完全に取り戻す必要があります。私の子供たちであるあなた方は完全意識の恩寵を取り戻そうとしているのです。ホッサナ!ホッサ ナ!ホッサナ!

あなた方 の将来を見て、聖なる創造主の壮大さを祝福しましょう。あなた方は今私たちが数千年前に始めた旅の最終段階を始める準備をしている所 です。あなた方は一人一人が持っている偉大な能力に目覚め、気が付いています。毎日、天の祝福があなた方に降り注がれていて、新しく より軽い体を成長させています。あなた方のスピリットは天とその奉仕者たちが達成したことによって活性化されています。あなた方は新 しい、より高い次元のエネルギーを体の中に取り入れる新しいチャクラに必要な基礎を構築している最中です。毎日時間をとって、あなた 方に与えられる祝福について宇宙に感謝して下さい。天は折り返し祝福を与えてくれます。天使たちが何時も増す事が出来るのはエネル ギーなのです。これを知り、あなた方に祝福を送るように私たちを呼んで、天に対する感謝を送り返して下さい。あらゆるものは愛であ り、あらゆる愛は天の光で飽和していることを忘れないで下さい。



今日も メッセージを携えてきました!多くの変化が現れてくる時が来ました。あなた方はほとんどの人達に不可能だと思われていたイベントを経 験しようとしています。統治は変化しようとしています。豊かさが普通のことになろうとしています。デスクロージャーが行われようとし ています。あなた方は完全意識の光の存在に変態しようとしています。親愛なる皆さん、天からの無限の供給と繁栄が実にあなた方のもの であることを知ってください!そうあれ!セラマト・ガジュン!セラマト・ジャ!(シリウスの言葉、一つのものであれ!喜びの中にあ れ!)

 翻訳: Taki Chino 

No comments:

Post a Comment

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Sheldan Nidle interviewd by Maaarten Horst

Galactic Family and Keshe

LORD EMANUEL MESSAGES

Messages of Love and Light

Messages of Love and Light
日本語で

Dear Readers,
We are looking for new translators English-Indonesian, English-Latvian for Wanderer’s messages,
and English-Korean + English-Latvian for SaLuSa's messages.
We are a team of translators from all over the world (more than 100 people for 24 languages) that wants to spread messages of Unconditional Love and Spirit Light as far and wide as possible.
Would you like to join us? Please send an email to
Galactic Channelings.com
(info@galacticchannelings.com)
aand we’ll get back to you. Please understand that we are looking for native speakers (target language) to keep quality standards as high as possible.

SOURUKAMERA'S BLOG

SALUSA BY MIKE QUINSEY

SALUSA BY MIKE QUINSEY
日本語で

Matthew Ward

Matthew Ward
日本語で

Seldan Nidle Free Webinar

Blossom Goodchild

Blossom Goodchild
日本語で

WANDERER OF THE SKIES

WANDERER OF THE SKIES
日本語で

Montague Keen

Montague Keen
日本語で

GREG GILLES

GREG GILLES
日本語で

despertando.me - other channels

JOHN SMALLMAN

JOHN SMALLMAN
日本語で

amiable contact - all languages

GALACTIC CHANNELINGS

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

PREPARE FOR CHANGE!