Followers

Wednesday 31 December 2014

Japanese -- シェルダン・ナイドルニュース 2014年12月 30日

Update by Sheldan Nidle for the Spiritual Hierarchy and the Galactic Federation


シェルダン・ナイドルニュース 2014年12月 30日
Sheldan Nidle's Update for the Galactic Federation of Light and Spiritual Hierarchy
from PAO ~ Planetary Activation Organization
30 December 2014

12 Cauac, 17 Mol, 11 Ik
ドラッ ツォ!今日も多くの事をお話にやってきました。光が創り出した種々の連合が闇の連中から力を奪い取るための作戦を完了するプロセスに あります。これらのグループは私たちが合意したスケジュールよりも少し先んじています。このような結果に、私たちは大喜びしていま す。グレゴリオ暦の新年にはあなた方の眼前に現れるための最後のカウントダウンの用意ができるので多くのことが約束されています。こ の年にはカバールとその多くの手下共の追放がついに可能になります。これから得られる勝利は私たちが長い間約束していた自由と豊かさ をあなた方に与えます。この時には大いなる責任も課せられます。あなた方にはガイアを重んじる責務があり、ガイアはそれを期待してい ます。過去500年にも亘って、西側文明は癌のように世界に広がって行きました。西側はまるでガイアではなく自分たちが主人であると 強く信じていました。この逆転の思想はあなた方によって覆されねばならず、世界の自然プロセスの一部であると自身を見る社会の創造の 重要性を認識する者によって代わられます。ガイア上の全ての生命を維持するこの世界的な本質を真に自分のものにするような視覚化が必 要です。

あなた方 が新しい世界社会を発展させる時には、この太陽系に居住しようとする全ての惑星との聖なるパートナーシップというこの概念をマインド の中に抱いて下さい。今は、ガイア上に集中する必要があります。あなた方がアガルタ人との再統合を果たす時には彼らの社会を人間に とっての新時代確立のためのプロトタイプとして利用して下さい。新技術によって、あなた方が現在行っている大規模農業の必要性は解消 されようとしています。この技術は現在の経済運営の手法をも終わらせる事になります。単に生き残りのためだけの金稼ぎに必要な、あな た方を家庭から遠ざける店舗やそのための仕事の必要性もなくなります。その代わりに、あなた方は母なる地球に対するあなた方の見 方を変えるように相互に働く方法を学ぶ事になります。各個人には才能が備わっています。これらの才能は、真のエクスタシーが感じられ る喜びを見付けるために利用されます。あなた方が自分の才能を常に社会を助け、世界の維持に利用すれば、あなた方は自分の内側に喜び を感じられます。これはあなた方を支え、生き生きとさせます。あなた方はお互いを支え合う関係を築くために他者と喜んで関わり合いま す。

私たちは このことを単にあなた方を勇気づけ、あなた方に将来の備えをして貰うために言っているのです。遠い昔に、闇は、彼らだけに仕えさせる ように、あなた方の社会を変えました。あなた方の目的は単純に彼らが望む事を行い、彼らを見習うことだけでした。これは自然な成り行 きではありませんでした。こうして、あなた方は喜びをもたらし、自分についての真の知識の獲得が可能な自分自身をほとんど否定してき たのです。あなた方の意識がより高い次元へと向上して行くと、今の状態がばかばかしく思えるようになってくるでしょう。その代わり に、全ての人がお互いに尊重しあえるような社会が必要になります。このタイプの社会は発見と実施に長い時間がかかる自然の進化プロセ スです。私たちの目的は、あなた方が完全意識を得る前でもこれが達成出来るようにすることです。これが私たちの導師たちの主な仕事で す。あなた方にはまず自分の真の姿の再発見とその具現化が必要です。このプロセスはお互いと自分たちの領域を支える私たちが言う銀河 社会の前触れになります。

このよう な社会は数多くの星間国家に浸透しています。私たちはこの太陽系全体でのこのような社会の進展に対してあなた方に備えさせるためにこ こにきているのです。あなた方が成長すると、あなた方は又、如何に数多くの種類のソウルたちが肉体を必要としない所まで振動を上げた かを学ぶようになるでしょう。これらの素晴らしい者たちは物理的な生命にとって害がある環境にある全ての世界にある基本要素の支援を していることが分かります。彼らは又、この新しい星間国家の一部になりたいと願っています。私たちはあなた方に真の驚異の一連の経験 に対する備えをさせ、生命と意識に就いて教えようともしています。あなた方一人一人は、自分に平行に存在している一連の現実を持って います。これは自分の生涯契約に基づいてあなた方が決定する方法です。私たちは導師たちに、これをもっと詳細に説明するようにさせま す。私たちがそうする前に、あなた方は時空の真の性状についてもっと多くのことを学ぶ事になります。こうするためには、あなた方は現 在の純粋に物理的現実に立脚した概念を捨て去る必要があります。そうできるまではこの簡単な説明で十分でしょう。ホッサナ!ホッサ ナ!ホッサナ!

祝福を!私たちは次元上昇したマスターです!私た ちはあなた方一人一人に良いニュースを携えてやって来ています。今私たちには、関係者たちがあなた方を新時代へと導く数多くの仕事を完了 したのが見られます。クリスマス休暇が終わった今、私たちには種々のプログラムが完了しつつあるのが見られます。これから先の数ヶ月の間 に新しい統治体の勃興が見られると大いに期待しています。これらの変化はこの世界の運営を劇的に変えるいくつかの新しい進展の始まりに過 ぎません。多くの政府はスーパーリッチと力のある者たちのおもちゃに過ぎませんでした。今これらの機関はあなた方に対するプレゼントに なっています。この劇的な変化は部分的にはあなた方の大いなるビジョンによるものです。当初期待されていたものよりも長い時間がかかりま した。この間、天は天使の守護者たちにあなた方にとって必要な種々の再調整を加速させるように要請しました。それに従ってこのプログラム は天が望んでいた変化を作り出しました。

私たち次 元上昇したマスターにはこの壮大な仕事を行うのに、ビジョンの力を用いて支援をするように要請が行われました。この現実の変革のため に必要な多くの変化を受け入れるように、あなた方にはお願いします。共に祈り、瞑想し続けましょう。私たち全てを変容させるこの領域 の壮大な設計が現実になろうとしています。あなた方の協力は最大限歓迎されます。私たちの新しい領域を鍛え上げるためのエネルギー場 が形成されています。この益々成長しつつあるエネルギーをあなた方の夢の中に導入して下さい。あなた方の自由、繁栄、そして何よりも 増して、個々の尊厳と権利の回復が全面的に行われることを望みます。この世界の一人一人は、最高の暮らしの可能性に達するように運命 付けられています。この結果生まれてくる者は全ての人間に対して最も素晴らしい新しい時代を形成するように他者と共同で作業をしま す。新しい銀河連合の星間国家を築くのはアガルタその他の人達に加わるこの者たちなのです。

あなた方の将来は実に輝かしいものです。私たちは 自分たちをあなた方一人一人にとっての導師であると見なしています。私たちは一緒になって、広大な銀河の宇宙を固め、維持する手段を作り 上げます。私たちは又、この物理世界全体に光を広げる銀河ユニオンの核にもなるのです。

この素晴らしい目標を達成するために私たちが集合 として辛抱しなければならなかった事の全てを喜びます。遠い昔に、アヌンナキは私たちに永遠の苦難を課すと思われるコースを設定しまし た。天は介入し、私たちにまずは脱出の道を教えてくれました。私たちはこの開口を用いて人間を今座している場所に連れて行きました。あな た方は祝福されて今いる場所から更に進み、自分の真の姿へと幸せに戻って行きます。この状態においてあなた方は過去90万年の間に起きた あらゆることに就いて学ぶことになります。人間の進歩と天が与えてくれた予言の実現のためにこの聖なる知識を用いてください。ハレルヤ! ハレルヤ!ハレルヤ!


今日も メッセージを続けました。この情報は単にあなた方の助けのためです。如何にあなた方が深く愛されているかを分かって下さい。この領域 はあなた方の領域の歴史を基本的に変え、あなた方に大いなる真実を知らせる変化を始めようとしています。私たち全ては大いなる生きた エネルギーの一部です。このエネルギーは大いなるワンネスの一部です。このワンネスは物理世界の全ての者に愛と光をもたらすように運 命付けられています。親愛なる皆さん、天からの無限の供給と繁栄が実にあなた方のものであることを知ってください!そうあれ!セラマ ト・ガジュン!セラマト・ジャ!(シリウスの言葉、一つのものであれ!喜びの中にあれ!)

 翻訳: Taki Chino 

No comments:

Post a Comment

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Sheldan Nidle interviewd by Maaarten Horst

Galactic Family and Keshe

LORD EMANUEL MESSAGES

Messages of Love and Light

Messages of Love and Light
日本語で

Dear Readers,
We are looking for new translators English-Indonesian, English-Latvian for Wanderer’s messages,
and English-Korean + English-Latvian for SaLuSa's messages.
We are a team of translators from all over the world (more than 100 people for 24 languages) that wants to spread messages of Unconditional Love and Spirit Light as far and wide as possible.
Would you like to join us? Please send an email to
Galactic Channelings.com
(info@galacticchannelings.com)
aand we’ll get back to you. Please understand that we are looking for native speakers (target language) to keep quality standards as high as possible.

SOURUKAMERA'S BLOG

SALUSA BY MIKE QUINSEY

SALUSA BY MIKE QUINSEY
日本語で

Matthew Ward

Matthew Ward
日本語で

Seldan Nidle Free Webinar

Blossom Goodchild

Blossom Goodchild
日本語で

WANDERER OF THE SKIES

WANDERER OF THE SKIES
日本語で

Montague Keen

Montague Keen
日本語で

GREG GILLES

GREG GILLES
日本語で

despertando.me - other channels

JOHN SMALLMAN

JOHN SMALLMAN
日本語で

amiable contact - all languages

GALACTIC CHANNELINGS

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

PREPARE FOR CHANGE!