Followers

Wednesday 18 February 2015

Japanese -- シェルダン・ナイドルニュース 2015年2月 17日




シェルダン・ナイドルニュース 2015年2月 17日
Update by Sheldan Nidle for the Spiritual Hierarchy and the Galactic Federation
Planetary Activation Organization
2/17/2015

2 Imix, 19 Yax, 11 Ik
セラマ ト・ジャワ!来ました!世界中で多くのことが起きています! 私たちの地球連合は種々の鍵となる事に初期資金を投入しようとしています。この直近の時は闇のカバール の権力構造がついに新しいことに道を譲り始める時であると期待出来ます。私たちはこの展開と、最近の闇の大きい抵抗が急速に消失して 行く様を見守ってきました。数千年の間、この一隊はあなた方の以前の主人だったアヌンナキがこの領域を管理するための手先でした。天 は処理方法についての特別な指令と共に一隊の勢力を送り込んできました。この処理は完了しました!最も恩恵がある立場へと静かに移行 するための私たちの計画と行動を行う以前に、種々の地球上の連合が数世紀の時間を過ごしました。今、私たちはここに来ていて、幾世紀 にも亘る待機の後に、これらの連合の準備は完了しています。


私たちの 連合はカバールに数多くの特別な最後通牒を発しました。あなた方はこれらのシナリオの実行と、闇の最終的な敗北の有様を見ることにな ります。それにも関わらず、これらの作戦はガイア、特にあなた方にとってのより大きいビジョンの始まりにすぎません。鍵になることは あなた方を自然の自由な状態へと戻し、あなた方に誰であり、何なのかについての最も重要な教育が受けられるような準備をさせることで す。

この自然 な自由の状態は遠い昔に創造主が全ての自由な男女に与えた一連の奪う事が出来ない権利を伴います。あなた方は又、統治とあなた方に恩 恵を持って与えられている自然の組織の世話と保護の方法を学ぶことになります。これを創造主が与えてくれる豊かさと共に受け取り、あ らゆる害から守って下さい。あなた方には自分たちの真の出自と、アトランティスの後期における没落以来の歴史上に見られる指示事項が 教えられます。この知識を利用して私たちの到来の備えにして下さい。私たちはあなた方に導師を紹介することになっています。その後、 あなた方はより個人的なベースで、あなた方に真に起きることを探索出来ます。あなた方は自分の中に遺伝子変成物質を持っています。こ れはあなた方の祖先の歴史を通じての適応と、あなた方の誕生以来の危機への対応方法を示す記録です。大イベントへの備えになるこれな どのイベントである、結晶質の光の部屋の中でのあなた方の完全意識の者への変容を一緒になって見直しましょう。この瞬間はあなた方の 銀河人間への復帰を記し始める時です。

私たちの 今のミッションの主要な仕事はカバールが課す継続的な遅れ無しの数多くの特別な資金の適正な配布を監視することです。現在のところ、 この仕事は滑らかに進行しています。中央銀行の者たちとその数多くの関係者たちはこれらの大量の資金を金などの貴金属で受け取りたい と真剣に考えています。主な目的はこれを転換して闇の者たちが資金の移送に合意し、あらゆる盗取からの保護を行うように十分な圧力を かけることです。この重要なプロセスが始まると、それに同調する法執行者たちが起用され、これらの多くの鍵になる資金移送が起こりま す。今のところ、これらの予防的な措置は旨く行われつつあります。それに加えて全体的な専門事項が解決されています。光の勢力がこれ ら全てを処理しています。ですから、多くの資金移送が作戦の初期段階にあります。それ故、次の時期にはあなた方は資金を受け取るよう になります。これらの資金は種々のプロジェクト、豊かさ、及び新統治体の始まりに過ぎません。

光の時代 になり、私たちは可能な限り速やかに動いています。私たちの地球関係者たちは欺瞞の輪が如何に深く、腐敗が一時的に大きい貪欲にまで 進んでいるかに目覚めています。あなた方の社会の頂点に立つ非常に豊かなグループは巨大な力を持ち、それを利用してあなた方を益々ひ どくなりつつある負債奴隷へと陥れ続けています。このサイクルはあなた方の社会の成立初期の時代から続いています。今起きている事は このナンセンスの終わりへの推進とこの世界に正気を取り戻すことです。

ガイアは社会を変革させるための大きい火事嵐を起 こそうと意図する点に達しています。私たちの仕事はあなた方を解放し、あなた方の社会の運営方法を迅速に改革させることです。これが私た ちの連合の活動が非常に重要である理由なのです。これは成功しようとしていて、私たちの存在を認識させ、私たちは一緒になってより迅速に あなた方の聖なる目的に向かって進んでいます。このようにしてガイアの表面は原状を回復し、あなた方は銀河人間に戻れます。

祝福を!私たちはあなた方の次元上昇したマスター です!ロードミカエルは天に向かって今が大いなる光エネルギーが地球を包み、私たちの真の歓喜への復帰を導いている、と宣言しました。今 が奇跡の具現化と闇を征服する時なので、私たちはこの時のために特別な準備をしてきました。

種々のイ ベントが明らかになって来ますが、この多くが祝福の内に起き、あなた方を光へと導きます。二十年前に、闇と天の壮大な光との融合が始 まる時だとアンカラが突然同意したので、この進行中の奇跡の中で第一の大きい段階が起きました。これがアヌンナキの退去と現在の闇の カバールの窮地に繋がりました。闇はもはやあなた方を以前のようには操れません。同様に私たちにも、祭式があなた方を取り囲み、保護 する非常に強い能力を持っていることが分かりました。光のエネルギーは毎日時が過ぎてい行く毎に益々強まって行きます。あなた方が毎 日行ってくれている支援についてあなた方全てに感謝し、祝福します。

私たち全 ての中で、光が実に強くなっています。ガイアと人間の為の私たち自身の祈りを助ける、あなた方の信じがたい程の祭式に対して最高度の 感謝の念を捧げます。祈りと天への熱望を捧げる人達には多くのことが期待されると言われています。平和の大波がこの世界に満ち、人間 にとって真に可能なことを見させ始めています。遠い昔の古代レムリアの時代に私たちは到来し、この土地を喜びと豊かさのエネルギーで 満たしました。これらの祈りと恩寵の歌は一時的に権力志向のアトランティス人の貪欲に阻害されました。それ以来、この支配欲はアヌン ナキとその手下共の世界的な繋がりによる支配に光を当てました。数千年の間、光からの闇の領域への大移動が行われました。今ではこれ は反転し、光とその恩寵の祈り、及び歌が再びガイアとその住民の所に戻って来ています。

私たち一 人一人はこの天の光の伝送者です。あなた方が眠っている間に、光があなた方を満たし銀河人間への復帰の為のあなた方の旅の前触れを形 成しています。この作戦は数千年の間秘密裏に行われてきました。違う事はこれらの恩寵に満ちた祝福の強さです。闇はこれを感じ取るこ とが出来ますが、今は闇の長い間の支配がついに終わりに来ていることが分かり始めています。私たちにはこれが分かり、それや、この土 地を美しく飾るその他の事に就いて最大限の喜びを感じています。あなた方の足下にはアガルタとして知られている大きい土地がありま す。それは幾世紀にも亘って私たちのふるさとでした。私たちはこの地を祝福しますが、間もなくあなた方の居住地にもなることを知って 下さい。あなた方はこの最も栄光ある土地において真にくつろぐことでしょう。それは光と歓喜に輝くクリスタルシティーです。そこに行 くと、あなた方は祝福をする天使たちの歌声と支援に包まれる事になります。あなた方はこの領域を全く異なる光の中に見ることになりま す。ハレルヤ!ハレルヤ!ハレルヤ!

今日はあ なた方への週間メッセージを続けました。見られるように、闇のカバールの欺瞞を意味する多くのイベントが今世界中で起きています。こ の全てが実際に意味している事はあなた方の祝福が非常に間近に迫っているということです。あなた方にはこれらの最も重要な事に関して 辛抱を続けポジティブな態度でいて欲しいと思います。親愛なる皆さん、天からの無限の供給と繁栄が実にあなた方のものであることを 知ってください!そうあれ!セラマト・ガジュン!セラマト・ジャ!(シリウスの言葉、一つのものであれ!喜びの中にあれ!)

Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Sheldan Nidle interviewd by Maaarten Horst

Galactic Family and Keshe

LORD EMANUEL MESSAGES

Messages of Love and Light

Messages of Love and Light
日本語で

Dear Readers,
We are looking for new translators English-Indonesian, English-Latvian for Wanderer’s messages,
and English-Korean + English-Latvian for SaLuSa's messages.
We are a team of translators from all over the world (more than 100 people for 24 languages) that wants to spread messages of Unconditional Love and Spirit Light as far and wide as possible.
Would you like to join us? Please send an email to
Galactic Channelings.com
(info@galacticchannelings.com)
aand we’ll get back to you. Please understand that we are looking for native speakers (target language) to keep quality standards as high as possible.

SOURUKAMERA'S BLOG

SALUSA BY MIKE QUINSEY

SALUSA BY MIKE QUINSEY
日本語で

Matthew Ward

Matthew Ward
日本語で

Seldan Nidle Free Webinar

Blossom Goodchild

Blossom Goodchild
日本語で

WANDERER OF THE SKIES

WANDERER OF THE SKIES
日本語で

Montague Keen

Montague Keen
日本語で

GREG GILLES

GREG GILLES
日本語で

despertando.me - other channels

JOHN SMALLMAN

JOHN SMALLMAN
日本語で

amiable contact - all languages

GALACTIC CHANNELINGS

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

PREPARE FOR CHANGE!