Followers

Wednesday 15 April 2015

Japanese -- Sheldan Nidle -- 14:04:2015



Sheldan Nidle -- 14:04:2015

3 Kan, 2 Kank’in, 11 Ik
セラマト・ジャリン!非常に良いニュースを携えて 再びやって来ています!私たちの関係者たちと銀行、及び通貨分野で仕事をしている人たちが多量の重要な資金が今支払われつつあると報告し てきています。これらの種々の最初の資金は数多くの豊かさプログラムのスケジュールを現実のものにしようとしています。こうして、私たち は更に豊かさ資金の配布を行い、それと共に新統治体の設立の道に乗ろうとしています。これら全てはあなた方がとうとうこれから先の数週間 の内に多量の豊かさという贈り物を受け取るという追加的な証拠です。実際、これらのイベントは私たち全てをデスクロージャーへと近づけも します。デスクロージャーが行われる点にこれほどまでに近づいた事は未だかつてありませんでした。

私たちの 艦隊は20年以上に亘ってガイアを注意深く見守って来ました。地球上では数多くの植物と動物が絶滅のサイクルに入りつつあります。ガ イアの種々の環境は闇のカバールと彼らの手下共によって荒らされ続けています。これがガイア生態系に対する継続的な破壊に対して多く の反応を示している理由なのです。私たちが責任或る者たちにこれらの悪行を止めるように強く進言している理由なのです。ガイアはこれ らの環境損傷に対する防衛活動を行う用意があります。


これらの 問題が深刻化する中で、あなた方がそれに抗議し、或る形の救済を要求することによって環境破壊を緩和させられます。実際、地球の表面 領域の数多くの生態系は後戻りできない点に急速に近づきつつあります。必要な事は闇のカバールとその憎むべきやり口に対抗するしっか りした運動です。私たちの地球連合の仕事だけがこれを効率的に進められると思われます。直近の過去においてガイアと進行中の労苦を大 いに助けた技術があります。現在、秘密の内に、多くの人達がこの救済に貢献しています。私たちはあなた方の心からの支援に感謝してい ます。闇による数多くの心ない行動に対するガイアの抵抗を助ける事も私たちの仕事です。これらのろくでなし共が実行しようとしたプロ グラムの内の幾つかだけがまだ残っています。私たちはこれらの忌まわしい行動について、知られていない立場を利用出来るアガルタの助 けも借りています。間もなく、私たちの関係者たちの活動はあなた方に新統治体を実現させこのナンセンスを終わりにさせようとしていま す。

これを読 んでいる時に、お金と銀行制度は暫定的な方策であることをいつも心に留めておいて下さい。主な解決策は適当な時に通貨制度から離れる ことです。あなた方の将来には、この現在のシステムに代わるだけの目的の技術が現れます。あなた方が現在利用しているこのシステムは 闇が発明した非常に巧妙なやり口なのです。それが完全な形で存在する限りは、あなた方は或る意味で知らず知らずの内にその奴隷になっ ています。闇はあなた方を意のままに操作出来る状態にしておく巧妙な方法としてこの金融システムを開発したのです。

闇はあな た方に対する完全な主導権を欲しいままにする種々のおもちゃを使用する最後の段階にありました。アヌンナキとその地球上の手下共は 1996年に頂点に達するプランを持っていました。これが起きる前に、アンカラ連続体がこれを完全に破棄するようにとの命令を下しま した。彼らの最終支配の目論みは崩れ、アヌンナキはこのゲームを天に告白せざるを得なくなりました。手下共はこれを拒絶し、一時的に 大きく括られました。結果は9/11やアヌンナキの大きい企みの続行に繋がる大きい紛争をもたらしました。

この第二シナリオは二棟のタワーが崩落する前に失 敗し始めていました。光は世界を沈静化させる平和の大波を旨く起こしました。これに対抗するために闇は米国で二つの”愛国者法”を成立さ せ、”対テロ戦争”と称する偽旗作戦を開始しました。これは或る程度の成功を収めました。しかし、この努力全体は結局失敗に終わりまし た。世界をこの悪の企みから救い出す複数の新しい組織が存在しています。

今、闇は 第二次世界大戦後には非常に優勢だった米ドルが惨めにも有用性を失う点に達しつつあるのを見守っています。ドルは新しい貴金属に裏打 ちされた世界通貨に置き換えられようとしています。銀行制度も連邦準備制度の手から解放されようとしています。この新銀行制度は、こ れまでに申し上げていたように、負債と高金利に基づく経済システムを終わらせる技術に迅速に置き換えられ、豊かさと喜びがもたらされ ます。この新技術もあなた方を忘却への道の継続から救い出します。ホッサナ!ホッサナ!

ナマス テ!私たちは次元上昇したマスターです!天とこの大いなる癒しを優しくも推し進めている全ての者に祝福を!闇のマスターの抑圧からあ なた方を解放し、癒すための私たちの努力を長い間後押ししていた多くのグループは最も賞賛されるべき驚異的な仕事を成し遂げました! 彼らは数多くの特別証券と人間性回復資金に支払いをさせる数多くの信託を開設しました。数週間以内にこれらのお金が完全に配布される 事になります。これはマスター・セント・ジャーメインや他の人達が多くの豊かさ資金の配布を完了し始められることを意味します。あな た方の癒しの一部が手中に入る事を大きく喜んでいます。闇はこれを長い間遅らせていましたが、彼らの拒絶の最初の亀裂が全ての人に見 られるようになっています。この亀裂は栄えある光の時代が見られるように運命付けられている他のプログラムによって大きく広げられよ うとしています!!

過去数週 間に亘って、天は数多くの実に素晴らしいエネルギーを放射してきました。これらの光はあなた方の全てのチャクラに基礎を築きつつあり ます。この初歩的なリーディングはあなた方の最近の歩みと比較して、現在如何に進歩しつつあるかの真の尺度となります。何時も変化し ているヒーリング技術にはあなた方の現在の健康状態をより良く判定するためにこれを必要としています。時が来たら、あなた方の上昇し つつある意識も常に成長しつつある新しいチャクラもあなた方のヒーリングの状態を判定するための正確な指標になります。あなた方によ る世界のヒーリングを支援するために、私たちは種々のレッスンを行うつもりです。この訓練はアガルタ人とあなた方のスピリチュアル ファミリーが行いたがっている事に備えるものです。その時点では、あなた方はついに数千年の間私たちの保護者だったアガルタ人の声が 聞けるようになります。

ほとんど の人達はこの領域が大規模な天災に向かうのか、それとも救済に向かうのかに就いてよく知っています。私たちは天と一緒に作業をし、救 済への道を作りました。現在、宇宙船艦隊は別の理由から、この表面領域の救済に向けて私たちを取り囲んでいます。闇のカバールはこの 世界の運命が彼らと共にはないことをついに悟りました。ポジティブであるようにし、あなた方の多くの驚異的なミッションに集中して下 さい。あなた方は決して単独ではありません。

私たち、又は天の中であなた方を導く者たちは何時 もあなた方を見守っています。これを何時も心にかけ、なにがしかの方法であなた方を助けるように、私たちに要請して下さい。祈り、私たち の助けを求めて下さい。私たちは喜んでそうします。多くの人達に取ってはこれを見るのが困難です。それにも関わらず、私たちはそこにいる のです!多くの点で、今は夜明け前です。日の出を見守り、喜びを感じて下さい!ハレルヤ!!!

今日はあ ながのこの旅の途上で私たちのメッセージを続けました。これがあなた方にとって必要だと、私たちは思っています。光が勝利しつつあ り、間もなくこの全てが本当に恐ろしい暗い夢として目に見えるようになることに注意してください!!親愛なる皆さん、天からの無限の 供給と繁栄が実にあなた方のものであることを知ってください!そうあれ!セラマト・ガジュン!セラマト・ジャ!(シリウスの言葉、一 つのものであれ!喜びの中にあれ!)
Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Sheldan Nidle interviewd by Maaarten Horst

Galactic Family and Keshe

LORD EMANUEL MESSAGES

Messages of Love and Light

Messages of Love and Light
日本語で

Dear Readers,
We are looking for new translators English-Indonesian, English-Latvian for Wanderer’s messages,
and English-Korean + English-Latvian for SaLuSa's messages.
We are a team of translators from all over the world (more than 100 people for 24 languages) that wants to spread messages of Unconditional Love and Spirit Light as far and wide as possible.
Would you like to join us? Please send an email to
Galactic Channelings.com
(info@galacticchannelings.com)
aand we’ll get back to you. Please understand that we are looking for native speakers (target language) to keep quality standards as high as possible.

SOURUKAMERA'S BLOG

SALUSA BY MIKE QUINSEY

SALUSA BY MIKE QUINSEY
日本語で

Matthew Ward

Matthew Ward
日本語で

Seldan Nidle Free Webinar

Blossom Goodchild

Blossom Goodchild
日本語で

WANDERER OF THE SKIES

WANDERER OF THE SKIES
日本語で

Montague Keen

Montague Keen
日本語で

GREG GILLES

GREG GILLES
日本語で

despertando.me - other channels

JOHN SMALLMAN

JOHN SMALLMAN
日本語で

amiable contact - all languages

GALACTIC CHANNELINGS

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

PREPARE FOR CHANGE!