Followers

Tuesday 2 June 2015

Japanese -- シェルダン・ナイドルニュース 2015年6月2 日



ェルダン・ナイドルニュース 2015年6月2 日
Update by Sheldan Nidle for the Spiritual Hierarchy and the Galactic Federation 6/2/2015

10 Ben 11 Pax, 11 Ik
セラマ ト・バリク!この世界には今多くのことが起きつつあります。多くの最終変化が起きていて私たちが行っていることの成功を確実にしてい ます。前回明らかにしたように、起きている事は過去13000年の間この表面世界を鉄拳で支配してきたシステムの最終的な消滅です。 この作戦はアヌンナキが遠い昔に確立した古いシステムに没頭してきた見掛け上は無限の者たちで満ちていました。私たちの地球連合は 10年以上前から代わりになるシステムを構築するための先例を確立し始めました。以前お話をしたように、この新システムは既にほとん どのアジア諸国で運用されていて、世界の他の多くの部分でも実施されつつあります。これまでにそれとなく言及していたものはその原形 です。ヨーロッパ、及びアジアでは、この代替システムは強力に育ちつつあり、世界中で資金交換に用いられています。米国という企業体 にはこれが分かっていて、精算の時が来たことを深く感じています。これらの見解は最近交換されました。この時代遅れのシステムに最後 の引導を渡すかどうかは私たち次第です。権力の変化という偉大な瞬間が近付いています。

米国と言う企業体はこの世界で現在起きていること を理解しています。アジアは第二次世界大戦後時代に落ち込み始めた深い溝から立ち上がりました。アメリカが完全に支配し、この優位性を利 用して世界に対する主導権を強要していました。この優位性は第二次イラク紛争の後にきしみ音を立てながら消え去りました。突然、貴金属備 蓄の欠乏が米国の通貨政策に変化をもたらしました。
不換通貨 であるドルが攻撃を受け、米国という企業体は連邦準備制度を崖っぷちに追い込んだ一連の保留行動を始めました。世界、そして特にアジ アは不換通貨という過去の遺物がもはや全く有効性を欠いていることを示しました。その代わりに、貴金属通貨の備蓄から決めた公正な交 換率に基づく新システムが形成されることになります。米国とその友邦はこの新システムの保留を画策しました。通貨改革と世界の通貨の 評価換えを保留する企みである、この画策はいまだに長い間続いています。

現在、米 国という企業体が破産したと宣言した法的システムがあります。同様に、その仲間であるFed(連邦準備理事会)も破産を宣告されています。今年の後半に新金融システムの 種々の側面の完全な準備が出来ると、これが公になります。かくして古いシステムの残存期間は長くはありません。最も大きい瞬間はほと んど開花の寸前になっています。その時までは人間性回復用資金が支払われ、この種のことの鍵となる数多くの資金投入の後、米国と言う 企業は消滅することになっています。米国と言う企業に変わってNESARAが導入されます。この移行期間は私たちが長い間の隠蔽を打ち破って公になり、 私たちの温和な姿が公的に確認される時です。その後、私たちは次元上昇したマスターのレッスンを見守り、あなた方をアガルタ人に紹介 します。これらのイベントはあなた方に新しいパラダイムを示す事になります。天は、私たちが、闇とそのエージェントがあなた方を邪魔 する立場には就かなくなることを確実にするように、要請しています。今は光の時代です。今はあなた方が完全意識へと戻る時です。今は あなた方がアカシックレコードを読めるようになる時であり、天の統治に従うべき時です。

この今と 言う時は闇との最後の戦いが済んだ後に来ています。私たちはイベントに影響を与えられる立場にあります。この領域の多くは闇によって 巧妙に工夫され、広められた宣伝に満ちています。その結果、多くの人達はこれらの嘘を信じているので、これらの概念が真実ではないこ とを証明して初めて私たちが姿を現せます。それ故に、闇の政権が歴史的遺物になるまでは私たちは大規模には姿を現せません。その時に は、私たちはあなた方に見られる宇宙船の数を劇的に増す積もりです。その時にはあなた方の恐れはなくなり、全ての人達が私たちの光エ ネルギーを自由に感じられるようになります。同時に、天使たちが姿を現し、天の驚異も毎日上空に現れ始めます。これがこれから起きる ことの前触れです。光はあなた方にとって真に可能なことを示したがっています。これに伴って、種々の資金があなた方に豊かさをもたら し、負債を免除します。この新たな現実の中であなた方は成長し、星間国家の物理的な天使としての存在に戻るとの主張を続ける事になり ます。

ナマス テ!私たちは次元上昇したマスターです!今日は本当に祝福の日です!私たちの焦点は天による一組の素晴らしい公の決定の発表に当てら れています。これは胸の上部での、横隔膜と胸腺の周囲に出来ようとしている新しいチャクラの感じを大いに増すことになる数多くの調整 の始まりです。これらの二つのチャクラは胸の上部と上腹部にある種の困難を引き起こしています。祝福された者たちよ、不安に感じない ようにしてください。これは完全意識への上昇に必要な前提条件を整えるための新たな段階の一部なのですから。数世紀前に私たちのうち のある者が、今あなた方が知っている姿になるように、天によって特別な儀式に招かれました。これは、長年の老化の時と混乱がぬぐい去 られ、その代わりに、天の黄金の輝きが見られる非常に特別なものでした。その時には、私たちは天へのサービスに従事することになり、 私たちに期待されていることを理解するための”初期訓練”の時間を取る必要がありました。

同じ事が 天によってあなた方に期待されているので、あなた方にはガイアと天と通信し、それらに対する聖なるサービスを満たす方法を学ぶ必要が あります。この時期を準備期間と思って下さい。親愛なる皆さん、この中で、あなた方は自分の義務を確実に果たせると私たちは確信して います。闇は消失し、あなた方はこれまで見たことがない領域に入って行きます。私たちの関係者たちは時にはあなた方にとって驚きであ り衝撃的なイベントに対する準備をしています。これらのイベントはこれから起きる事の先触れです。多くの前世で、私たちは”死”と呼 ばれる悪い結果に陥らざるを得ませんでした。長い間待たれていた一組の儀式によって、この選択肢は突然排除されました。私たちは何も 知らない環境に放り出されました。この実際には”新しく誕生した状態”の中で私たちは上昇し、ほとんど未知のことにさらされました。 私たちは特別なマスターたちに手ほどきを受け、新たな義務のために急速な訓練を受けました。それが私たちのサービスの始まりでした。

あなた方 が如何に急速に変化し、訓練を受けると、新たな義務の詳細を容易にこなせるようになるかを示すためにこのようにお話をしています。こ れから起きる事は単にあなた方の将来の暮らしについての穏やかなあらましです。これらのことに関しては、ポジティブであるようにし、 頭脳ではなく、ハートに従って下さい。約13000年前にアヌンナキがこの表面世界を占領してから後に、あなた方の記憶から強制的に 削除された数多くの深い真実を示して私たちの役割を果たすようにします。闇の権力構造が消失すると、新たな現実が再構築されるので、 あなた方はそれにより多くの意識を注ぐ事になります。この領域ではあなた方は宇宙のスピリチュアルファミリーとの通信を開始し始める ことが出来ます。ここではあなた方に追加的な智恵が与えられます。あなた方は私たち兄弟の着陸をも歓迎することになります。これはア ガルタとそれに含まれる全ての驚異についての急速な紹介へと導きます。

今日は私 たちはあなた方全てにお知らせする週間メッセージを持参しました。この領域を変え、あなた方に新しいことを経験させるイベントが形成 されつつあります。ですから、可能性に対して心を開く準備をすれば新しい世の中に喜んで歓迎されるでしょう。親愛なる皆さん、天から の無限の供給と繁栄が実にあなた方のものであることを知ってください!そうあれ!セラマト・ガジュン!セラマト・ジャ!(シリウスの 言葉、一つのものであれ!喜びの中にあれ!)
Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Sheldan Nidle interviewd by Maaarten Horst

Galactic Family and Keshe

LORD EMANUEL MESSAGES

Messages of Love and Light

Messages of Love and Light
日本語で

Dear Readers,
We are looking for new translators English-Indonesian, English-Latvian for Wanderer’s messages,
and English-Korean + English-Latvian for SaLuSa's messages.
We are a team of translators from all over the world (more than 100 people for 24 languages) that wants to spread messages of Unconditional Love and Spirit Light as far and wide as possible.
Would you like to join us? Please send an email to
Galactic Channelings.com
(info@galacticchannelings.com)
aand we’ll get back to you. Please understand that we are looking for native speakers (target language) to keep quality standards as high as possible.

SOURUKAMERA'S BLOG

SALUSA BY MIKE QUINSEY

SALUSA BY MIKE QUINSEY
日本語で

Matthew Ward

Matthew Ward
日本語で

Seldan Nidle Free Webinar

Blossom Goodchild

Blossom Goodchild
日本語で

WANDERER OF THE SKIES

WANDERER OF THE SKIES
日本語で

Montague Keen

Montague Keen
日本語で

GREG GILLES

GREG GILLES
日本語で

despertando.me - other channels

JOHN SMALLMAN

JOHN SMALLMAN
日本語で

amiable contact - all languages

GALACTIC CHANNELINGS

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

PREPARE FOR CHANGE!