Followers

Wednesday 24 June 2015

Japanese -- シェルダン・ナイドルニュース 2015年6月 23日





シェルダン・ナイドルニュース 2015年6月 23日
Sheldan Nidle Update
23 June 2015


5 Ix, 12 Kayab, 11 Ik
セラマ ト・ジャワ!(永遠の喜びに浸れ!)北米向けの資金の最初の送金の状況について報告するためにここにいます。現在、私たちはあなた方 の祝福を皆に行き渡らせるプロセスの完了準備を進めています。私たちはこの特別な仕事を終わらせるのに必要な最後の指令になると考え ていたことに追加の手直しをせざるを得なくなりました。このプロジェクトに於ける私たちのパートナーは多くの最終的な手段がまだ必要 と報告してきています。このようにして、私たちは今成功を確かにするのに必要なことを合同で進めています。私たちの地球連合にとって はこのプロセス全体はストレスに満ちています。闇のカバールは地球連合が僅かでも勝利を得られないように残っている力を利用し続けて います。今は、地球連合にとって大いにふさわしい勝利を得るために彼らに必要なことを私たちが実行する点に達しています。一方、闇の カバールは他の全ての問題で敗北に瀕し続けています。私たちの介入が今必要だということが極めてはっきりしつつあります。天は私たち にくみする指令を下したので、全ての問題は間もなく解決されると思われます。

闇のカバールは結局、ほぼ13000年に亘って、 アヌンナキの暗黒の希望を喜んで実現する者だったのです。これらの悪漢共は以前の主がいなくなっても自分たちが無敵だとの深く根ざした感 じを持っています。彼らは避けがたいことをどうにかして遅らせる手段が見付けられると信じているのです。天も私たちの連合も、彼らに権力 を持たせたくはないとは思わなかったので、長い間彼らの邪悪な行為を許してきました。彼らの悪の挙動には大いに落胆しています。これらの 闇の者たちは早い時期に孤立させ、あなた方の扉には触れさせない運命に陥らせることが大切です。道から排除するこの必要性は、非常に劇的 な方法で今実現に移す必要が有ります。私たちはこの目的を容易に達成出来るサプライズを計画中です。その時まで成功は期待しないように し、直近での失望の備えをして下さい。しかし、このプロセスは長い間は続きません。私たちが意図するところは、彼ら自身の爆発火器でこれ らの悪漢どもを釣り上げようというものです!ですから、恐れないで下さい!この長い間の待ちの終わりは実に極めて近いのです!

ついに祝 福が与えられる備えをしていれば、これらの資金がどのようにして人間的なビジョンを実現するのに用いられるかが見られます。これらの 資金は平和、調和、及び豊かさを社会にもたらすために用いられるべきです。これらの資金は又、あなた方の仲間たちにこの領域の新時代 について知らせ、備えをさせるために利用されるべきです。あなた方には闇のカバールによる操作のための宣伝が中止されると起きる多く の大変化について社会に対して教えることが求められています。あなた方には、新統治体の大きい施策となる数多くの変化とその理由を説 明する必要があります。これら全てが導入される方法について解答を与える必要が大いにあります。現在、あなた方は意識が制約を受けて いる理由や、完全意識への遷移の作用のしかたについては基本的に理解を欠いています。それにも関わらず、あなた方にはこれについての 知識を説明する為に特別に訓練された他者が必要で、この現実の作用方法に備える必要があります。

見られる ように、この遅延は数多くの真実と現実からあなた方を遠ざけてきました。全ての人達がどのようなテーマについても深く掘り下げて観察 し、導師が壮大な美というこの新たな現実への遷移の準備をしていることを極めて容易に明らかに出来る媒体になることが期待されていま す。あなた方には全ての人達を癒す力を容易に示せる装置が必要です。又あなた方が今若返り、健康上の困難を克服出来ることを何らかの 形で見られるようにすることも大切です。これらの変化はアトランティスの科学者たちが、ずっと以前に打ち出した問題克服方法の唯一の 例です。あなた方が大きく苦しめられてきた理由を深く見つめることが本当に大切です。これらの変化はただ遠い昔にアトランティスの科 学者たちが設定したこれらの問題を克服する方法の例になるだけです。本当に重要な事はあなた方が大きく悩まされた理由を深く観察し、 これらの新しい装置が如何にあなた方を変え、もっと驚くべき結果にまで門戸を開くかを見ることです。これが意味することについて考 え、自分が行うことに魅了されないようにしてください。あなた方には完全な能力への急速な進化が与えられようとしているのです。これ はあなた方が新たな責任を担うように期待される贈り物です。

ナマス テ!私たちは次元上昇したマスターです。この現実に起きている事は光と闇の最終闘争です。この紛争は非常に長い間続いてきました。私 たちはこの聖なる戦いの現在の段階に決着を付けるために集中し、ビジョンを描いています。闇は長い間有利な立場を得ていました。現 在、このようなことはなくなり、この紛争の余波は一時的に遅れを生じさせているだけです。次の期間は闇の力が崩壊する時であることが 約束されています。これらの活動の結果は私たちが長い間約束していた祝福を旨く配布するための手段を生み出そうとしています。私たち のビジョンはあなた方の現実に大変化を起こし始める一連の作戦を始める瞬間についてのものです。そうしたら、光は本格的に最終的に、 永遠にあなた方の領域を変える事になる一連の大規模なプログラムの実施を始められます。これらは私たちのレッスンの場と、あなた方の スピリチュアルな宇宙ファミリーの公式な到来の段階を作り出します。

ホッサ ナ!私たちはそうなったときに可能なことを歓喜のうちに迎えられます。過去26000年(ほぼ銀河の一年に相当する)はガイアとその 人々に起きたことの舞台を設定しました。ガイアのあちこちへの転移はまさに起きた事の性状です。この時期は過ぎました。新たな時代が 来ました!この時代は失われ、発見されるパラダイスについてのものではありません。これは大再会とこの物理世界のために天が下した最 も壮大な指令を実行に移すための時代なのです。あなた方は聖なる銀河人間の状態に戻るのですから、あなた方が喜んで受け入れる大きい 責任を心に受け止めて下さい。創造は天の思考の聖なる表れです。あなた方はこれを展開するのです。この最も信じがたいようなミッショ ンの遂行には数多くの仲間がついています。それらの者一人一人はその役割を完遂するように献身します。あなた方に必要な事は、彼らと 連絡をとって、相互に受け入れ可能な解決策を実行することです。

見られる 通り、最も目覚ましい時が目の前に展開します。私たちの至高の仕事はあなた方の行動からの全ての困難な結果を旨く処理することです。 次の時はそれ故に、あなた方の祖先と支援に同意している者たちを紹介するための時です。このプロセスは最も複雑です。遠い昔に、アト ランティスにおいて、完了するのにほぼ13000年を要した追求が始まりました。初めは私たちが重要でしたが、数が少なく、このプロ ジェクトに対してあまり重要ではないと思われていました。しかし時が経過するにつれて、私たちの数は増し、結果に大きい影響を及ぼす ようになりました。それ故に私たちは次になすべき事が何かを正しく理解しています。このようにして、私たちは約8世紀前により良く天 に好まれる道にあなた方を導かせる道を築き始めました。あなた方は今正に天が意図したことの実現の縁に立っています。残る事はあなた 方の喜び溢れる運命だけです!

今日はい つものように、起きようとしていることについての見通しを述べました。このデータを受け入れ、心の奥深くでもっとも素晴らしく、喜び 溢れるイベントが起きようとしていることを知って下さい。それとともに私たちは去ります。親愛なる皆さん、天からの無限の供給と繁栄 が実にあなた方のものであることを知ってください!そうあれ!セラマト・ガジュン!セラマト・ジャ!(シリウスの言葉、一つのもので あれ!喜びの中にあれ!)
Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Sheldan Nidle interviewd by Maaarten Horst

Galactic Family and Keshe

LORD EMANUEL MESSAGES

Messages of Love and Light

Messages of Love and Light
日本語で

Dear Readers,
We are looking for new translators English-Indonesian, English-Latvian for Wanderer’s messages,
and English-Korean + English-Latvian for SaLuSa's messages.
We are a team of translators from all over the world (more than 100 people for 24 languages) that wants to spread messages of Unconditional Love and Spirit Light as far and wide as possible.
Would you like to join us? Please send an email to
Galactic Channelings.com
(info@galacticchannelings.com)
aand we’ll get back to you. Please understand that we are looking for native speakers (target language) to keep quality standards as high as possible.

SOURUKAMERA'S BLOG

SALUSA BY MIKE QUINSEY

SALUSA BY MIKE QUINSEY
日本語で

Matthew Ward

Matthew Ward
日本語で

Seldan Nidle Free Webinar

Blossom Goodchild

Blossom Goodchild
日本語で

WANDERER OF THE SKIES

WANDERER OF THE SKIES
日本語で

Montague Keen

Montague Keen
日本語で

GREG GILLES

GREG GILLES
日本語で

despertando.me - other channels

JOHN SMALLMAN

JOHN SMALLMAN
日本語で

amiable contact - all languages

GALACTIC CHANNELINGS

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

PREPARE FOR CHANGE!