Followers

Tuesday 7 July 2015

Japanese --シェルダン・ナイドルニュース 2015年7月7 日


シェルダン・ナイドルニュース 2015年7月7 日
Sheldan Nidle Update
7 July 2015


6 Lamat, 6 Kumku, 11 Ik
セラマ ト・ジャリン!あなた方の世界は新金融システムの実現に向けて前進しています。このシステムは古いシステムでは当たり前だった窃盗の 低減又は解消を目指しています。それに加えて、マネーロンダリングを実質的に不可能にするいくつかの調整が行われています。全ての種 類の決済での透明性はこの時代に必要なルールです。これから先の数週間の間に、多量の資金配布を行えると思っています。こうしてあな た方が祝福を受け取る時が急速に近付いてきています。この壮大な富の移転はカバールとその隠れた関係者たちの急速な衰退へと導きま す。

こうし て、NESARAの名の下の新しい統治の実現は非常に遠くはないものになっています。これらの 事実は私たちによる告知の時期が急速に近付いていることを知らせています。これは次元上昇したマスターたちによるあなた方にとって必 要なレッスンが迫っていることをも意味します。多くの人達は今あなた方のものになっているこの時を辛抱強く待っていました。他の人達 は時々待ちの長さの厳しさに屈服しました。いずれにしても、ポジティブなままでいて、周囲に起きることを楽しんで下さい。人間を助け る多くのプロジェクトを発進させ、始める時が近付いています!

遠い昔に、最近の二つの年のサイクルが始まる前 に、レムリアがガイアとその多くの生態系の慈悲ある召使いとして至高でした。レムリアは惑星ガイア上に最初に広がり、地球を癒し、表面領 域を支配していたエネルギーをポジティブなものに変えました。当時、献身的なソウルが内部地球に行き、レムリアの言葉でアガルタという内 部地球の領域を確立しました。私たちの開拓者達は無限の動物と植物という生命体で満たされた内部地球と表面地球のパラダイスを創りまし た。約30万年前に、特別な開拓者のグループがプレアデスからここに移住してきました。このグループは闇のアンカラ連続体とこれに対抗す る多くのグループの間の調停者になることがこの銀河に光を広げるための有効な手段だと信じるに至った反抗派の残党でした。この信念は彼ら が到着した時までには、曲解されていました。以前の開拓者と同じように、彼らは最初は表面領域を選び、ガイアの上での暮らしに慣れて行き ました。この最初の段階は異常に長く、25万年もの間続きました。

この時ま でに二回の銀河年サイクルの最初のサイクルが経過しました。レムリア人は天が何を指令したのかを知っており、直近の天の指令を実行す るつもりでした。アトランティス人はある行動が内部地球と表面地球の二つの領域の創造に近づけていることを感じ取りました。アトラン ティス人の宿命は表面領域の支配でした。アンカラ連続体は、表面をアトランティス人との連絡地点にし、次第にアトランティス人に彼ら の行いを正しいものであると信じさせるようになって行きました。ガイアはゆっくりとエネルギーを低下させる立場へと誘導されて行きま した。15000年以上前の最後のアトランティス帝国の時代に、ガイアの表面全体に災厄が広がり始めました。アンカラ連続体は、制約 意識の人間の立ち上がりとアトランティス及びその連合を終わらせるシナリオを描きました。これが、これらの特別な人間達の保護地域か らの解放と新たな主人グループであるアヌンナキの創造につながりました。この新しいグループは制約意識の人間達を監視し、適当な時に 彼らを見捨てようとしました。光はもどってきて、これらの人間たちを自然の完全意識状態に戻すことになりました。

現在の時 代を正しい目でみられるように、この短い歴史をお話しました。地球連合が行っている事は、アヌンナキの離脱をこれから起きることの兆 しとして見ることを拒絶する手下共と共に始まったプロセスの完結です。光は第二次世界大戦の終結以来闇に対抗したいと願う人々を支持 してきました。次元上昇したマスターとアガルタ人とが一緒になって、私たちはこの目覚めた人達のグループを助けました。この長い間の 戦いの努力は今結実しようとしています。これから先の時には、適切な裏付けを持った通貨と一連の新政府と共に、新金融システムの立ち 上がりが見られます。これは実に始まりに過ぎません。これから先には私たちの着陸、導師との面会、次元上昇したマスターからの賢明な レッスンが起きます。この全てはやがては、あなた方に割り当てられたクリスタルの光の部屋の中での三日間で起きる事になっている変容 で頂点に達します。古い格言にあるように、”今は最悪の時であり、同時に最善の時でもある、”のです。この世界とあなた方にとって最 も素晴らしい将来への期待を持って過ごして下さい。

ナマス テ!私たちは次元上昇したマスターです。多くの祝福を携えてきています。あなた方が毎日私たちに送ってくれているポジティブな素晴ら しい集合的な思考によって、あなた方は私たちを大いに助けています。私たちはこの最もおおらかな影響のシャワーに最も大きく喜んでい ます。あなた方の意識が成長しているので、あなた方は宇宙がどのように動いているかを学んでいます。適当な集中によって、ポジティブ な影響が闇の追放の助けになります。あなた方の祝福を利用して、この領域が悪しくも必要としている変化に集中してきました。私たちが 一緒になれば、まだこの領域にはびこっている闇を追放し続ける事が出来ます。私たちが合同で集中してきたことは金融システムの変更で す。現在闇のカバールの世界負債システムが失敗に終わりつつあるので、あなた方のエネルギーが助けになっています。私たちの関係者達 はこの実行をほとんど終えています。新金融システムは間もなく運営に入ろうとしています。この一つのイベントは新統治体の導入と高度 に詐欺的な国際銀行カルテルの再編をさせようとしています。これはそれ自体で世界を変える事が出来ます!

あなた方 には自分の内側を見つめ続け、ある新しいパラダイムを受け入れる用意をするようにお願いします。私たちが最初に不死になったときに、 一人一人がポジティブに可能な事が何かを学びました。各ソウルの中には大いなる世話の”ハート”があります。私たちがお話をしている ことはこの潜在能力のことです。あなた方が誕生して以来、現実はこの隠された潜在能力の利用を控えるようになっていました。これらの 隠された能力をあなた方一人一人が求め、集合的にそれを人間の助けになるように利用して行くように、あなた方には強く要請されていま す。意識の程度があなた方の内側で成長して行くので、新たに発見された潜在能力を求め、人間の積極性を増すために最善の形でそれを利 用する方法を学んで下さい。あなた方は深く世話が出来るグループなのです。お互いに自分達の内側にある潜在能力を最善の形で利用し、 完全意識へのこの長く、曲がりくねった道をより速く進める方法を探って下さい。一緒になって、天に対してこれを如何に惠み溢れる覆い だと真剣に思っているのかを示しましょう。

あなた方 は元もユニークで、恩恵溢れる愛の人間のグループです。それでもあなた方の間にはまだ暴力、古く、暗い方法を求める多くの者がいま す。ここで繰り返しますが、暴力や、古く暗い方法をマインドの奥深くに仕舞い、改革プロセスを始めるために成長しつつある意識を利用 して下さい。このような人達と一緒になって新たな一連の非暴力の愛の行動をさせましょう。過去にはこのような奇跡が作用したことがあ りましたが、真剣になってこれらの闇の者達全体を光に変えることによて奇跡を起こす事が出来ます。自分の能力を意識し、この力を把握 して愛をガイアと全ての人間の為に表現して下さい。この大きい愛と許しの貯蔵庫は文字通り山をも動かすことが出来るのです。!こうし て、大いなる世話が出来る人間は今の現実を変え、私たちのスピリチュアルな宇宙ファミリーの到着の舞台を設定できるのです。私たちは それ故に、この現在の悪の時の縁にいて、愛、光、及び豊sに満ちた現実に入ろうとしています。ホッサナ!ホッサナ!

今日は私 たちの周囲に本当に起きている事についての報告を続けました。新たな現実の時が始まりました。この時を利用してこの驚異を吸い込み、 非常に長い間経験していなかったことの到来に備えて下さい。親愛なる皆さん、天からの無限の供給と繁栄が実にあなた方のものであるこ とを知ってください!そうあれ!セラマト・ガジュン!セラマト・ジャ!(シリウスの言葉、一つのものであれ!喜びの中にあれ!)
Translator:Taki Chino

No comments:

Post a Comment

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Sheldan Nidle interviewd by Maaarten Horst

Galactic Family and Keshe

LORD EMANUEL MESSAGES

Messages of Love and Light

Messages of Love and Light
日本語で

Dear Readers,
We are looking for new translators English-Indonesian, English-Latvian for Wanderer’s messages,
and English-Korean + English-Latvian for SaLuSa's messages.
We are a team of translators from all over the world (more than 100 people for 24 languages) that wants to spread messages of Unconditional Love and Spirit Light as far and wide as possible.
Would you like to join us? Please send an email to
Galactic Channelings.com
(info@galacticchannelings.com)
aand we’ll get back to you. Please understand that we are looking for native speakers (target language) to keep quality standards as high as possible.

SOURUKAMERA'S BLOG

SALUSA BY MIKE QUINSEY

SALUSA BY MIKE QUINSEY
日本語で

Matthew Ward

Matthew Ward
日本語で

Seldan Nidle Free Webinar

Blossom Goodchild

Blossom Goodchild
日本語で

WANDERER OF THE SKIES

WANDERER OF THE SKIES
日本語で

Montague Keen

Montague Keen
日本語で

GREG GILLES

GREG GILLES
日本語で

despertando.me - other channels

JOHN SMALLMAN

JOHN SMALLMAN
日本語で

amiable contact - all languages

GALACTIC CHANNELINGS

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

PREPARE FOR CHANGE!