Followers

Wednesday 15 July 2015

Japanese -- シェルダン・ナイドルニュース 2015年7月 14日


シェルダン・ナイドルニュース 2015年7月 14日
Sheldan Nidle Update
14 July 2015

13 Men, 13 Kumku. 11 Ik
セラマ ト・ジャルワ!(永遠の喜びの中にあれ!)私たちはこの日にあなた方の周辺で起きていることについてより多くのニュースを持ってきて います。新金融システムを確立するための複雑なプロセスはそれ自身のペースで進行中です。BRICS開発銀行は営業中で、中国のAIIB(アジアインフラストラクチャー投資銀行)と同じくビジネスのために開かれて います。これらの銀行はこれから行われる事の始まりに過ぎません。世界通貨改革(GCR)を実施するために必要とされる作戦は同様に準備中です。必要となる前提は、世 界中への豊かさ資金の配布です。このプロセスは今地球の関係者と私たちとの間で話し合いの最中です。この手順は数多くの人間性のため の資金が旨く配布たら始まるように計画されています。この手順は旨く進められていて、間もなくあなた方の目にその結果が見えるように なると思います。それに加えて、私たちは現在必要な場合に介入する方法を改訂中です。私たちは秘密裏に数多くの資金送達を監視し、必 要なら、送達を成功させる方法を発見しました。カバールは実際には天が期待する結果をさらに遅らせる時の終わりに達しています。

これらの 豊かさと新統治体に向けての最初の段階は地球連合と私たちが数ヶ月前に採用した全体プランにとって必要でした。この作戦は、この世界 の金融システムが運営されている不法で隠された方法に対して大きい脅威になっています。古く、高度に操られていた金融システム改革の 遅々としたやり方は許されるものではありません。私たちは現在、カバールを打ち倒し、新システムを始めるための一連の方法について見 直し、話し合いを行っています。カバールは現在のシステム欠陥のあるものを部分的に改良するための数多くの会合を計画しました。この 追加的な手直しも受け入れられません。それ故に、如何にこの負債に苦しめられているシステムを置き換えるかについての模索を行う必要 があります。アメリカの既存政権はこの犯罪システムをどうにかして支え、その力を利用して反対者を退けようとしています。この盲目と も思える政権は、近い将来を見据え、この意味のない災厄をもたらす政策が実際にはどのようなものかを認識しているので、この立場は弱 まりつつあります。今はこの恐ろしい政権を放逐する運動が行われています。

見られる ように、私たちはより活発な役割を果たし始めています。私たちの地球連合はこの革命が厳密に彼等の肩にかかっていると言う態度をとり 続けてきました。私たちがカバールが抵抗勢力に世界的な弾圧を図らないように防止策をとってきたので、この静かな革命が起こりつつあ ります。このことが、光の連合の中の多くの者に数多くの宣誓供述書を提出して行動させています。いつでも、私たちの立場はより大きい 善を代表することです。地球のファミリーとの連合と種々の献身的な個人には一つ一つの問題への地球連合の取り組みに制約をもたらすあ る種の分派が見られました。今までは、私たちは取り組み方において比較的中立的な立場をとってきました。私たちには天からある期限を 設定するように指示が与えられました。私たちはこれを実行に移すつもりです。数多くの資金配布が行われようとしています。私たちはこ れら旨く行くようにするつもりです。全ての者の実行時刻表の作成にあまりにも長い時間がかかりました。私たちの目的は主な着陸シナリ オに向けて迅速に動く必要があることの実施です。

前回、私 たちはあなた方の古代の歴史について手短にお話しました。当初はこれは標準的な銀河連合の植民手順でした。私たちは世界の生態系の調 和を図り、内部地球地区を設け、人間をこの新たに完成した内部地球領域に移動させる準備をしていました。アトランティスの勃興によっ て差が出来ました。プレアデスの星間国家は銀河戦争の多くの舞台の中心でした。もう一つはオリオンのベルトの中にありました。これら 二つの場所に大きい競り合いが起きました。多くの初めからのアトランティスの植民者達は闇のアンカラ同盟人達とのある問題の解決の為 に奇妙な方法を採用しました。これは一種の闇との協力でした。この方法は私たちの世界評議会が改訂したプランと大きい摩擦を引き起こ しました。これは、アトランティスが表面領域での居住に苦情を述べた時に問題になりました。この突然の警告無しの攻撃は世界評議会に 内部地球への移住を放棄させました。こうして、あなた方はこれらの表面領域の差に適合するというやっかいな立場の中で暮らすのを辞退 しました。

ナマス テ!私たちは次元上昇したマスターです。この闇の領域の正に本質を変えたいと願う者の間の恩寵に満ちた偉大な戦いも終わりに当たって あなた方の所にやって来ています。主要な豊かさ資金の導入に関してどのように秩序を保つべきかに就いて多くの話し合いが行われまし た。これに加えて、主にイラクとベトナムからのいわゆるRV資金のタイミングについて話し合いが行われました。これらの種々の戦略が見直され、結果が得られました。 このプロセスはこれから先数週間の間に明らかにされようとしています。私たちは喜びの内にこれらの行動の結果が見られるのを待ってい ます。私たちの宇宙の兄弟、姉妹たちは今までに増して喜んでこれらのイベントの時期の設定について私たちを支援しています。これら最 も必要なイベントがこの新しい時刻表に従って本当に起きる為のあなた方の素晴らしいポジティブな集中を利用したいと思っています。あ なた方一人一人へのこれらの壮大な豊かさ資金の配布の為に天が動き続けていることを私たちは大きい祝福だと感じ、非常に幸せです。私 たちはこれらの最も祝福されるべきイベントに対して命を捧げた全ての人たちに感謝の念を捧げます。

この時代 の最初の頃には、私たちはアヌンナキが大洪水を起こし、それからゆっくり水が引いて行く様子を観察したことがあります。後に残された ものは、ほとんどの人間が死滅すると言う恐ろしい時代でした。僅かに生き残った者はゆっくりと再建をして行きました。アヌンナキが入 り込んできて、これらの生き残った者たちに最善の再建法を指示しました。人間がお互いに、及びアヌンナキと話し合っていた大きいネッ トワークは破壊されました。個人の復興も必要でした。アヌンナキが降りてきて彼等の人間に対する”所有権”を再度確保しました。私た ち、祝福された者たちは抵抗しました。それがスピリチュアルな紛争の数千年に亘る紛争の始まりであり、私たちのスピリチュアルな人の 数は増加して行きました。しかし、闇とその多くの手下共が支配を続けました。私たちの仕事は人間を導き不安を和らげることでした。立 ちのぼる光が勝利する時がきました。この瞬間がついに到来したのです。

私たちは この時間に立っていて、天による祝福を感じています。世界は変化し始めています。この大変化は近いことが祝福の上で明らかです。親愛 なる皆さんこの解放に集中してください。この地球を変える力が作用しています。闇の苦悩は続いています。光はあるようですが、僅かで す。実際、それは全能の祝福されたランプで、一杯に輝いています。これを確実にするものが形成されつつあります。この特別な天体の闇 の時代は終わりつつあります。壮大な介入の瞬間が来ています。この世界はあまりにも長い間二分されていました。統合の瞬間が来ていま す。宇宙ファミリーもスピリチュアルファミリーも両方ともがここにいます。彼等は毎日地球の周りを周回しています。今は闇が放逐され る前の祝福の瞬間です。ですから、この素晴らしい自由という感覚を喜び、感じる準備をしていて下さい。ハレルヤ!ハレルヤ!

今日はこ の世界で起きつつあることについての簡単な概要をお話ししました愛をもってあなた方を新しい領域に送り込む大変化の時が来ていま す。この領域を永遠に変え、あなた方を内部地球のファミリー(アガルタ)と再会させることになる数多くのイベントがまだ気が付かれず に起きつつあります。親愛なる皆さん、天からの無限の供給と繁栄が実にあなた方のものであることを知ってください!そうあれ!セラマ ト・ガジュン!セラマト・ジャ!(シリウスの言葉、一つのものであれ!喜びの中にあれ!
Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Sheldan Nidle interviewd by Maaarten Horst

Galactic Family and Keshe

LORD EMANUEL MESSAGES

Messages of Love and Light

Messages of Love and Light
日本語で

Dear Readers,
We are looking for new translators English-Indonesian, English-Latvian for Wanderer’s messages,
and English-Korean + English-Latvian for SaLuSa's messages.
We are a team of translators from all over the world (more than 100 people for 24 languages) that wants to spread messages of Unconditional Love and Spirit Light as far and wide as possible.
Would you like to join us? Please send an email to
Galactic Channelings.com
(info@galacticchannelings.com)
aand we’ll get back to you. Please understand that we are looking for native speakers (target language) to keep quality standards as high as possible.

SOURUKAMERA'S BLOG

SALUSA BY MIKE QUINSEY

SALUSA BY MIKE QUINSEY
日本語で

Matthew Ward

Matthew Ward
日本語で

Seldan Nidle Free Webinar

Blossom Goodchild

Blossom Goodchild
日本語で

WANDERER OF THE SKIES

WANDERER OF THE SKIES
日本語で

Montague Keen

Montague Keen
日本語で

GREG GILLES

GREG GILLES
日本語で

despertando.me - other channels

JOHN SMALLMAN

JOHN SMALLMAN
日本語で

amiable contact - all languages

GALACTIC CHANNELINGS

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

PREPARE FOR CHANGE!