Followers

Thursday 29 October 2015

Japanese -- 10月 27日シェルダン・ナイドルニュース

 


10 27日シェルダン・ナイドルニュース
 
Dratzo
最終的な会議の数々が進行しています
いくつかの協定が合意に達した事により資金が全般的に開放され、計画は順調に推移しています。これは秘密グループから光への正式な転換のほんの始まりであり、これらの動きによって新しい現実の開始が促されます。
 
先週述べたように、新しい金融システムはもう整っており、徐々に機能し始めるでしょう。新しい共和国の特別警備の担当者らは、これまで長らく秘密とされてきた組織の実体をついに正式に発表できると確信しています。天の計画にとって新しい統治の形成と容易に操作できる不換通貨の運用廃止が不可欠である事を、私たちが明確にしたからこそ今のプロセスが実現しているのです。
 
従ってこれからは、世界的な通貨リセット、そして最も重大なのは正当な価値のある通貨、これらを基本として世界の繁栄が起きます。つまり、貴金属の裏づけに基づいているということです。しかし、これはあくまでも一時的な方法で、やがて貨幣を消滅させるためのプロセッサー(例:電子マネー・ポイントなど)と、これに関連したテクノロジー)が出現します。この装置は、地球と宇宙連合両方のテクノロジーを基に作られるでしょう。
 
これからの皆さんは、高まった意識及び生命は地球だけにあるわけでは無いと認識する時代へと突入ます。
 
新しい統治は、負債奴隷制度を解放へと転換する事を基盤としますが、その真意は?それは、あなた方が何千年も前にアナンヌキと彼らの手下によって植え付けられた全ての核となる認識を、あなた自身が乗り越えた事を意味します。あなた方は自由を得、欠如の概念や自分など役に立たないという感覚は過去に置いていきます。成功するような男性や女性は、これらの信条を超越するものです。あなた方はこのように、古い現実をどう考え、どう見るかを大きく一新させるような、新しい考え方の数々を受け入れる事になります。
 
そして、この繁栄は、あなた方の内で定着します。
 
成功した人である真のあなたの個性は、突然出てきます。
その個性と混ざって大量に溢れ出てくるのは、互いに助け合いたいという気持ちと謙遜の気持ちです。
あなた方は、この領域を全く新しい光で見るでしょう!
あなた方は、真の共同体を構築することの重要性を知るでしょう。
 
この共同体は地球規模で物事を考え、新しい領域に空気、水そして大地の汚染が無い事を保証する過程を支援します。この新しい世界は、ガイアと銀河中にいる人類の家族である多くの存在たちを喜びによって繋げますこうして、この実り豊かな新しい領域には、その慈悲と優美さを示すために、多数の新しい表現手段が形成されるでしょう。
 
皆さんは、お金というものを越え、ご自分を完全に理解するためにこの素晴らしい状況にいます。生存競争主義と自己中心主義の時代は、今後一切終わります。皆さんである素晴らしい存在たちが、喜び勇んで完全な意識に還ります。
 
あなた方が、その拡大しつつある意識を駆使して戦争を防いだり、政府をまとめてもっと人々に貢献させたり、調和のある生き方を信じて進もうとするのを、私たちは温かく見守っています。これらの初期段階の動きは、皆さんという偉大な集合体ができる事のほんの一部に過ぎません。様々な種類の資金が利用可能になるにつれ、皆さんはこれを使ってヒーリングセンターを作ったり、巨大なインフラ整備のプロジェクトを起こしたり、政府に対して共同で“監視”する体制を整えるなどの事をします。
 
これでようやく、喜びや自由に溢れ、けっして侵される事のない生来の権利が保障された“まともな領域”に住む事ができるという何とも言えない壮大な気持ちが皆さんの内側から湧き上がってくる事でしょう。この移行は、アセンデット・マスターたちと我々によって支援されています。
 
あなた方の意識の改変については、エネルギーによって大いに促されており、天はそのエネルギー量をどんどんと増やしています。これらのエネルギーは、皆さんの身体のホルモン構造を微妙に変化させ、それによって皆さんの変化が可能となっているのです。
 
このエネルギーは皆さんの意識を成長させ、新しい現実に対する新しい見方やその全てを皆さん自身の中に創造します。皆さんは、幼児期(この三次元領域)から出てきて、新しい5次元領域の端へとゆっくりと進む準備を整えてもらっているのです。
 
そして、この活動を完了するためには、あなた方自身のクリスタル化された光の部屋が必要です。我々銀河連合の面々は、皆さんの肉体を持った天使たちと共にこれを監督しています。
 
皆さんはこれから、この現実の見方を変えざるを得ないような、特殊な幸運を経験するという次の決定的な段階に達しようとしています。このような豊かさの増大は、新しい統治が始まるきっかけにもなるし、皆さんの生来の権利の復活にも繋がります。更に、これは私たちの到着を知らせるサインでもあります。これはまさに、地球の真の歴史と、来たるべき新しい責任の数々を皆さんが予備導入する時です!!!
 
ナマステー! 我々は、あなた方のアセンデット・マスターズです!
今日という日は、闇の勢力対地表に住む人類の攻防戦が一つの分岐点を迎える日です
天は、皆さんに完全意識への道を与えました。
 
今日皆さんは、皆さんのゆっくりかつ安定した行進の中の、最初のハードルをクリアしたところです。壮大なゴールを目指す中、ようやくここにきて一つの分岐点に到達する事が出来ました。アナンヌキの手下たちは完全に降伏したので、繁栄の為に最も必要とされていた一番はじめのステップは、成し遂げられたという事です!
 
更に天は、皆さんの身体的な変化に関して、次なる段階の準備を整える権限を守護天使たちに授けた為、これによって皆様が完全意識に回帰するためのたくさんの段階のうちの最初の段階が完了します。この段階で、皆さんの新しいチャクラはそれぞれ固定され、あなたの身体上にある経路システムの機能が改変されます。
 
私たちが聞いたところによると、この基礎段階を経る事でたくさんある皆さんのエーテル層のいくつかが統合されるとの事です。この段階は、我々と医学チームがしっかりモニターしています。私たちは皆さんの代わりに、皆さんに何が起きているのかを調べますので、どうか前向きな気持ちでいて、必要があれば私たちに助けを求めてください。
私たちは皆さんに慈悲を提供し、このような窮地の中でも神聖な愛を学ぶための手助けをさせて頂くためにここにいます。このような時にこそ、互いに寄り添い、助け合うスピリチュアルな共同体として私たちの事を考えてください。
 
私の親愛なる子供である皆さんは、特別な存在です。そして、皆さんは天によって何十年も前に始められた、とてもまれなプロジェクトに参加しています。この神聖な計画はこれからも続きますが、皆さんがクリスタル化された光の部屋に到達した時点で、終了します。
 
15000年以上前アトランティスの聖職者らは、皆さんに対するあさましい実験の数々のうちの一番最初の実験を行いました。歴史に名高いこの男女のグループは、彼らの社会の崩壊を防止することに熱心になるあまり、暗黒の仲間の助けを借りました。その結果が、皆さんの祖先に対する異様な実験だったのです。我々は、皆さんに常に前向きでいるようお願いしたいと思います。そして、非常に近い将来今話した内容を私たちから詳しくご説明させて頂くつもりです。
 
我々に共通する歴史とは、穏やかに紐解かれるべきタペストリー(つづれ織り)のようです。
 
私たちの目的は、皆さんがどうやって意識が制限された存在になってしまったかを完全に理解して頂く方向へと皆さんを導き、そしてどうやって元の姿に戻されようとしているかを分かりやすい方法でご説明する事です。
 
私たちもそれぞれ皆さんと同じように、静かなる絶望の人生をいくつも経験してきました。
 
ですが、神聖な愛のおかげで、それらの人生の数々の後に全てを打ち解かす道を与えられ、私たちは不死の状態に還る事が出来ました。今、このような状況になっているのは、私たちが慈悲と愛の力で皆さんを導く事を天が願っているからです私たちがスピリチュアル的に模範となるような人生をいくつも歩んで来ていると、天が聖なる判断をなされ、私たちが神聖な代理人となる事を願ったのです。
 
 このように、我々は神聖な儀式を通過して、アセンデット・マスターへと転換しました。私たちはスピリチュアルなトレーニングを受ける為に“合宿”へと送り出され、私たちの神聖な役目について聞かされました。
 
今日も、我々はメッセージをお届けする事が出来ました。
このメッセージは喜びのメッセージでもあり、皆さんが一つの重要な節目を通過した事をお知らせする為のメッセージでもありました。
 
皆さんは、真の姿である肉体を持った天使に還るという神聖なゴールにますます近づいています。
この旅には、更に皆さんを満足させるようないくつもの“ひねり”が加わる予定です。
 
天の無限の供給と終わる事のない繁栄が本当にあなた方のものであることを知ってください!そうあれ!
セラマト・ガジュン!セラマト・ジャ!(シリウスの言葉、一つのものであれ!喜びの中にあれ!)
 
Translated by Ray, assisted by Jun

No comments:

Post a Comment

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Sheldan Nidle interviewd by Maaarten Horst

Galactic Family and Keshe

LORD EMANUEL MESSAGES

Messages of Love and Light

Messages of Love and Light
日本語で

Dear Readers,
We are looking for new translators English-Indonesian, English-Latvian for Wanderer’s messages,
and English-Korean + English-Latvian for SaLuSa's messages.
We are a team of translators from all over the world (more than 100 people for 24 languages) that wants to spread messages of Unconditional Love and Spirit Light as far and wide as possible.
Would you like to join us? Please send an email to
Galactic Channelings.com
(info@galacticchannelings.com)
aand we’ll get back to you. Please understand that we are looking for native speakers (target language) to keep quality standards as high as possible.

SOURUKAMERA'S BLOG

SALUSA BY MIKE QUINSEY

SALUSA BY MIKE QUINSEY
日本語で

Matthew Ward

Matthew Ward
日本語で

Seldan Nidle Free Webinar

Blossom Goodchild

Blossom Goodchild
日本語で

WANDERER OF THE SKIES

WANDERER OF THE SKIES
日本語で

Montague Keen

Montague Keen
日本語で

GREG GILLES

GREG GILLES
日本語で

despertando.me - other channels

JOHN SMALLMAN

JOHN SMALLMAN
日本語で

amiable contact - all languages

GALACTIC CHANNELINGS

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

PREPARE FOR CHANGE!