Followers

Friday 17 June 2016

Japanese -- 6月14日:シェルダン・ナイドルニュース



614日:シェルダン・ナイドルニュース

Dratzo! いくつかのイベントによって、地球のあり方が変わってきています。現在、この一連の新しいイベントのおかげで、新しい光の財政及び通貨システムの導入が可能になりました。そして、この一連の変化は、闇の手下たちを強制的にその暗闇から抜け出させ、光の前に姿をさらすよう仕向けています。したがって、遅延に繋がるような最後の懸念の残りカスは阻止されました。闇の存在たちはもう既に隠れたり、遅延を作り出す術を失っています。

今回の新しいシステムによって、闇の存在たちはその行いの報いを受けざるを得なくなり、その結果高みから引きずり降ろされました。今は新しいシステムの正式な開始を可能にするべく、様々な資金が計画通りに準備されている所です。その間、大量逮捕及びアメリカのNESARA共和国の立ち上げを指揮している存在たちは、その機会の窓が自分たちのタイミングで開くのを目撃しています。何度かの“挑戦と失敗”を繰り返した末、ようやく成功に近付いていると感じられるようになりました。全能に思えた闇の存在たちは、破滅的な終わりを迎えようとしています。私たちは、地球にいる仲間たちとその素晴らしい計画の進展具合を誇りに思っています。長らく必要とされていた結果の実現に、かなり近付いています!

全てが前進するにつれ、闇の秘密組織はその凶運が現れ始めている事に気が付いています。無数にいる彼らの手下は、光が成し遂げようとする事をもはや止める事が出来ません。従って、多くの計画の最初の支払は近付いており、その受領者となる方々はそれがどれだけ近いかを心で感じています。闇の秘密組織は、彼らが金で買った多くの政府が崩壊に近付いている事を知っています。これらの状況によって、この現実は闇から光への壮大なシフトの入り口にまで来ていると言えます。そして、非常に興味深い進展の数々が現れ始めています。

新しい国庫が多くの機能を吸収すると共に、闇の一番の助けとなっていた連邦準備金が消滅し始めた事に現在の事実上のアメリカ政権は気が付いています。世界中から力づくで合法的に入手していた資金はもうこれからは得られません。更に、新共和国を支持する軍が、かつての事実上政権に正式に従事していた勢力と再び繋がり始めています。これらの出来事は、みなさんが望んで止まない新しい現実をもたらす過程のまさに始まりです!私たちはこれらの新しい統治が実現するのを待っています。そうすれば、いくつかのイベントが起きるのが可能になります!

私たちの望みは、新しい統治の大部分が正式に力を持つ前に、皆さんの前に姿を現すようアガルタ人たちに依頼する事です。彼らをみなさんに紹介する事をきっかけに、アセンデッドマスターたちによって最も重要な真実がみなさんに伝えられます。ここで伝えられる真実は、無数の教師的存在が地球に配置される前に、みなさんが知っておくべき最低限必要な基礎知識です。みなさんはまず、アヌンナキたちの残酷な意図を理解している必要があります。それをご理解頂いた上で、どうやってアヌンナキがこの世界を作りあげていったかの話に移る事ができます。その上で、みなさんの歴史を復習しながら、何百年もかけてどのようにみなさんに嘘の信念を吹き込んだかをお見せします。そして、闇の手下たちがいかにこの嘘の信念を利用しつつ、みなさんに対する支配を維持してきたかを知って頂きます。

こういったみなさんを支配する為のツールは全て破壊され、みなさんはこの世の素晴らしさやみなさんの真の自由意志がもつ可能性を学びます。これに教師的存在たちの助けを加える事で、みなさんはご自身の力を一部取り戻します。これは、みなさんの可能性の内のほんの序の口に過ぎません。

私たちの目的は、まだ残っている可能性の最先端までみなさんをお連れする事。この新しい力は、みなさんが光のクリスタル部屋(クリスタルライトチェンバー)3日間滞在する間に起こるであろう過程に臨むための準備を整えます。そして、アガルタ人たちも助けてくれます。この新しいアガルタ人たちとの同盟こそがこの星間国家を非常にユニークなものにし、このきわめて重要な過程においてみなさんを助けるのです。このイベントによって、人間の制限された意識に支配されていた今の現実のすべてが変わります。

アヌンナキの残忍さによって、この領域は持つ者と持たざる者に分割されていました。私たちは、すべての方々を元の通りに戻します。これによって気付きを得た光の存在のグループができるので、みなさんはアセンデッドマスターたちと共に4つの水の世界の土地の守護者となります。この新しい星間国家によって、みなさんは鯨やイルカの世界とも再び繋がります。そして、彼らと共に旧アンチャラ同盟の各世界の存在たちがそれぞれのライトボディーの発見/実現の手助けをする、という壮大な役目を担います。更に、みなさんは旧闇の勢力のいとこにあたり、現在は銀河連合に属している存在たちの助けも得ます。このイベントは、この銀河における全ての存在にとって、すばらしき平和の時代のさきがけとなるでしょう!

ナマステ!私たちはあなたのアセンデッドマスターです!みなさんの領域は現在、壮大なシフトの真っ只中です。ずっと前にアヌンナキたちは人間を人型ロボットになるように運命付けた世界を作ろうとしました。しかし、多くのアセンデッドマスターが現れた事で、その工程は一時的に停止させられました。その後、数千年を経て闇の存在たちはこの現実を劇的に変えるべく新たな企みを考案しました。

しかし、この惨い企ては1995年にアンチャラの末裔からの突然の宣言によって、またもや停止させられました。この時のメッセージは平和を提供するという趣旨のもので、更にAEONと大天使ミカエルの宣言によって付け加えられました。この突然の銀河戦争の停止は、アヌンナキの計画の前進を不可能にしました。その後は、静寂な時代が続きます。この間に私たちはある計画を練る事ができ、それは即座に天の了承を得る事ができました。それに続く数十年で、私たちは光及び全員にとっての新しい領域を立ち上げる事ができたのです。ハレルヤ!ハレルヤ!

私たちは、地球表面の人類の為の光の領域の開始地点に立つと共に、このきわめて重大な勝利を確実にしてくださった天のやり方に大いに歓喜しています!この美しい地球で人類がガイアの土地の守護者として真にその役目を果たす時に備えるべく、あなたが新しく成長したその意識を活用する様を私たちは見守っています。その役目の一部として、みなさんはガイアの海や土地、空気をきれいにするためのプロジェクトを取りまとめています。闇の秘密組織は、今までそれらを毒で汚そうと懸命に努力した結果、人類のほとんどが病んでしまいました。

しかし、みなさんは力を合わせて、この壮大な勝利を可能にしました。私たちはみなさんの行動力に感謝しながら、私たち自身の集合的な能力を結集して、私たちの共同の念願が叶う可能性を増大させています。みなさんの心からの願いこそが、本当にみなさんがこの現実に望んでいる希望を表しています。それはこの地球に限った事ではなく、銀河全体に対しても全員が望んでいる事です。愛しいみなさん、どうかこのもっともポジティブな道に忠実でいてください!最高の状況が、今あなたの周りで実現しつつあります。

天は、壮大なシフトが起きつつあり、それは止める事が出来ないという事をみなさんにどうか伝えて欲しいと毎日私たちに懇願しています。闇の秘密組織はこの事実に気が付いており、全員が完全意識を取り戻すという勝利がどれだけ近いかを知っています。創造主のエネルギーが物質的創造の領域であるこの世界に注ぎ込んでいます。これらのエネルギーは素晴らしい繁栄、驚くべき自由とスピリチュアルな能力の溢れる領域を創り出しています。宇宙の研究に関わっている存在たちが完全に理解を示し始めると共に、この現実はシフトします。みなさんをイラつかせるのは、終わった権力の最後の時にしがみついている存在たちだけです。そういった苛立ちはもう手放してください。光の中で一体となり、一連のグランドシフトが目の前で繰り広げられるのを見守ってください。これらを、素晴らしき時代の前触れとして見ていてください。そして、みなさんの周りの人たちに自分の知っている事を説明してあげてください。可愛い子供たちよどうかこれ以上、だましやあからさまな不誠実さに屈しないでください。ホサナ!ホサナ!

本日も、私たちは週間レポートをお届けしました。私たちは非常に重要なプロジェクトのいくつかにおける最終地点に近づいています。どうか忍耐強くいて、集中力を維持してください。みなさんに対する多くの贈り物が実現しつつあります。勝利宣言目前のこの素晴らしい時に、ギブアップなんてするはずがありません。私たちがあなたを心から愛しているという事だけは、しっかりと覚えておいてください!愛しい方、どうか知ってください無限の供給と終わる事の無い天の繁栄は実にあなたのものであるという事を!そういう事です!ひとつであれ!喜びの中にあれ!




訳:JUN

No comments:

Post a Comment

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Sheldan Nidle interviewd by Maaarten Horst

Galactic Family and Keshe

LORD EMANUEL MESSAGES

Messages of Love and Light

Messages of Love and Light
日本語で

Dear Readers,
We are looking for new translators English-Indonesian, English-Latvian for Wanderer’s messages,
and English-Korean + English-Latvian for SaLuSa's messages.
We are a team of translators from all over the world (more than 100 people for 24 languages) that wants to spread messages of Unconditional Love and Spirit Light as far and wide as possible.
Would you like to join us? Please send an email to
Galactic Channelings.com
(info@galacticchannelings.com)
aand we’ll get back to you. Please understand that we are looking for native speakers (target language) to keep quality standards as high as possible.

SOURUKAMERA'S BLOG

SALUSA BY MIKE QUINSEY

SALUSA BY MIKE QUINSEY
日本語で

Matthew Ward

Matthew Ward
日本語で

Seldan Nidle Free Webinar

Blossom Goodchild

Blossom Goodchild
日本語で

WANDERER OF THE SKIES

WANDERER OF THE SKIES
日本語で

Montague Keen

Montague Keen
日本語で

GREG GILLES

GREG GILLES
日本語で

despertando.me - other channels

JOHN SMALLMAN

JOHN SMALLMAN
日本語で

amiable contact - all languages

GALACTIC CHANNELINGS

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

PREPARE FOR CHANGE!