Followers

Sunday 17 July 2016

Japanese -- 7月12日:シェルダン・ナイドルニュース



712日:シェルダン・ナイドルニュース

Dratzo! 古いあり方を続けようとする闇の手下たちと、この領域の現実に新しいあり方を創造した存在たちの間に不穏な空気が漂っています。しかし、この行き詰まり状態も解消に近付いています。つまり、私たちはこの情勢を短期的に受け入れる事で、この状態を解消しようとしているのです。それでも、自分たちの望む方向に転向させる為の要素はいくつもあると、私たちは認識しています。したがって、そうなるまで一時的に今の状況を我慢して受け入れるという事です。これからやってくる数々のイベントは、今の領域がよりポジティブな結果の算出を約束してくれるような、新たな領域へと変わる先駆けとなるイベントです。

その最初の資金は、続けてやってくる似たようなイベントの数々が成功しやすいよう、善き前例となってくれるでしょう。これらが達成されたら、私たちは新しい法に則ったイベントを利用して、鍵となるいくつかの事を闇の存在たちとその無数の仲間たちに負わせます。その為の認可の取得は、まだこれからたくさん出てくる私たちの戦略の重要な法的根拠を作る事となります。資金の流れをどうにか作るために、これまでは私たちはカタツムリのようなペースで動かざるを得ませんでした。今でも、ほとんど敗北決定であるはずの古い在り方の粘り強い反発が、未だにこの活動の中に見られます。このような、考えの偏った特権階級気取りの存在たち はその悪質なずる賢さを利用して、古い財政システムの要となるいくつかの部分を未だに牛耳っています。

幸いな事に、このわずかな残りの部分も改変されつつあり、闇の存在たちは渋々ながらも私たちの要求に従わざるを得なくなっています。私たちからすると、まだこの過程の進み具合は遅すぎます。しかし、地球の仲間たちはこの半分の勝利を、全体のとっての善き時間の到来の証しであると見ています。ですから、私たちはこの最も長ったらしい過程にお付き合いしようと思います。その間、私たちの仲間はこの停滞状態を破るべく、いくつかの鍵となるシナリオを構築しています。そして、そのシナリオを達成する為のいくらかの追加資金の使用準備も整っており、私たちと組んでいる様々な評議会もこの計画を承認済みです。もうすぐ、この地球上 でより巨額の資金のやり取りができるようになるでしょう。

このように、私たちが様々に手助けしている事の中には、株式会社アメリカの最終的な敗北と完全崩壊の件も含まれています。アメリカ株式会社は当初、完全に制圧されていた市の行政(ワシントンDC)を再編成する為の隠れ蓑として立ち上げられましたが、やがて現在の事実上の国政を作るための初期のツールとなっていきました。現時点で、この悲惨な政権は歓迎すべき崩壊の最終段階に入っており、もはやこの違法な政府の陥落が差し迫っている事が期待されます。

この借金まみれの政府を、新たに復興させた共和国及び正当な慣習法に置き換える為の取引が交渉中です。これはNESARAをようやく完全に機能させる為のもう一つの方法です。NESARAの立ち上げと同時に、金に裏付けられたアメリカの通貨が新しいアメリカの財務省により印刷・発行されます。後任の新しく就任する大統領は、アメリカの国民の意図に反する政策を不法に交付する存在全員を逮捕・隔離するでしょう。これからは、世界平和と世界調和の時代になります。

ミラクルの起きる時、真に神聖な恵みが支配する時が形成されつつあります。私たちは世界的にUFOの隠蔽を暴くきっかけとなるイベントを期待しています。その時は私たちは姿を現し、新しい政府と共に協力しながら、何百年も古い闇の政権によって隠されてきた膨大なテクノロジーを公にします。様々な装置を公表する事で、この星の表面の汚染を綺麗にし、ガイアの多くの天然資源や森林などへの依存を止めるのが私たちのミッションの一部分です。
これらのテクノロジーによって、みなさんの社会は地球の資源を荒らす存在から、地球の真の守護者へと変わります。これは、みなさんが制限された意識から完全意識の存在へとなる事で達成する事の一つです。私たちが到着する前後には、みなさんにこの状態にまで成長して頂きます。そして、もう一つ達成して頂くのはマスターたちとアガルタ人たちによるレッスンです。これらのイベントは完全意識銀河的人類に向けた最後の行進となります

ナマステ!私たちはあなたのアセンデッドマスターです!本日は素晴らしいニュースを携えてやって来ました。みなさんの資金の始めの数滴を注ぐ過程が始まりました。この活動は完了に近づいています。私たちの仲間はこの進展をもって、闇の秘密組織とその隠れた協力者たちを抹殺する為の最終段階にあります。資金がこの段階に来るまでには、あまりにも長い時間が掛かってしまいました。したがって、この活動の完了の為に自身の全てを注いできた存在たちは、この領域において何千年も続いてきた闇の支配を最 終的に終わらせるべく、他のプロジェクトも活用し始めています。

私たちは、闇の存在たちがこの現実からその手を引くよう強制してくれた天、及び宇宙の家族に非常に感謝しています。このように多くの協力を得てきたこの活動は、ようやく全員が喜んで享受できる変化を可能にしました。このように素晴らしいイベントの数々が地球上で現実になっている事に対して、とても感謝しています。天によって長らく予言されてきた時が、幸いにもここにやって来ていますホサナホサナホサナ
これらの素晴らしきイベントが起きる中、この瞬間を利用してご自身を改善し、ご自身より困っている方々を助けてください。私たちは互いに、忍耐と信頼の関係を養わなくてはなりません。どうかポジティブな見方を保ち続けて頂き、私たちの仲間が創造主の名の元にみなさんに豊かさをもたらそうとしている事に対する信念を持ち続けてください。

これが地球中に広がっていく中、どうか知ってください、みなさんの愛あるサポートが今起きている事の鍵となっている事を。私たちはみなさんのサポート及びみなさんの中に溢れる愛と慈悲心に感謝します。みなさんがそうする事で、私たちの代表として絶え間なく働いてきた存在たちの大きな負担が軽減されます。これらの人道的活動には、あなたのポジティブなサポートが欠かせないのです。したがって、私たち全員がみなさんの非常に献身的な不断の努力によって助けられているのです。みなさんに神聖なご加護 がありますように。そして、この最初の数滴が真に壮大なスケールの何かが開始する前兆でありますように

このように、最も素晴らしい出来事が起き始めると同時に、大いに感謝してください!みなさんの時代がやって来ました!この時をどれほど待った事か、心の奥深くで考えてみてください!大いに喜び、大いに期待してください。みなさんの力強い視覚化の力が、全てを可能にしたという事に私たちは気付いています。これから先は、これらの資金を使ってみなさんの夢を叶え、癒され、素晴らしいものを創り出してください。

新しい政府と喜びと光に溢れる新しい現実を可能にする為の、追加のイベントも計画されています!私たちマスターは、今起きている事に狂喜乱舞しています!人類の夢が現実になろうとしているのですから。飢餓と恒常的な欠乏感に溢れた数千年が終わるのです!闇の存在たちは敗れ、彼らを隔離する作業が進行中です。これが、私たちがお伝えしたかったグッドニュースです。私たちは天に感謝してもしきれません!そして人類と、人類がようやく達成した事に対して非常に誇りに思っています。ハレルヤハレルヤ
やったーこれからは、物事が変わっていき、素晴らしいイベントも実現します喜んでください。そして何百年もかかったこの活動が、この最も美しい青緑色の地球でようやく実を結んでいる事に気が付いて下さい!これからやってくる時を活用して、長らく約束されてきたミラクルの数々が実現するのを注意深く見守ってください。どうか知ってください、無限の供給と終わる事の無い天の豊かさが実にあなたのものであるとそういう事です一つであれ喜びの中にあれ


:JUN

No comments:

Post a Comment

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Sheldan Nidle interviewd by Maaarten Horst

Galactic Family and Keshe

LORD EMANUEL MESSAGES

Messages of Love and Light

Messages of Love and Light
日本語で

Dear Readers,
We are looking for new translators English-Indonesian, English-Latvian for Wanderer’s messages,
and English-Korean + English-Latvian for SaLuSa's messages.
We are a team of translators from all over the world (more than 100 people for 24 languages) that wants to spread messages of Unconditional Love and Spirit Light as far and wide as possible.
Would you like to join us? Please send an email to
Galactic Channelings.com
(info@galacticchannelings.com)
aand we’ll get back to you. Please understand that we are looking for native speakers (target language) to keep quality standards as high as possible.

SOURUKAMERA'S BLOG

SALUSA BY MIKE QUINSEY

SALUSA BY MIKE QUINSEY
日本語で

Matthew Ward

Matthew Ward
日本語で

Seldan Nidle Free Webinar

Blossom Goodchild

Blossom Goodchild
日本語で

WANDERER OF THE SKIES

WANDERER OF THE SKIES
日本語で

Montague Keen

Montague Keen
日本語で

GREG GILLES

GREG GILLES
日本語で

despertando.me - other channels

JOHN SMALLMAN

JOHN SMALLMAN
日本語で

amiable contact - all languages

GALACTIC CHANNELINGS

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

PREPARE FOR CHANGE!