Followers

Friday 14 October 2016

Japanese -- 10月11日:シェルダン・ナイドルニュース




1011日:シェルダン・ナイドルニュース

Selamat Jalwa! 期待されている事というのは、とかく最初の予想よりも時間が長くかかるというのが常です。死につつあるアメリカ政権は全くひるむ様子も見せずに軍事による威嚇をしています。このバカげた行為は事情をよく知らない方にとっては、恐怖に思えるかもしれません。しかし、現実的にはロシアに罪をかぶせる為の一つの手段に過ぎません。アメリカ軍はシリアとイラクにて極悪な軍事行動を遂行中ですが、これらの行為が逆に裏目に出てしまった為、昔の手品師のような奇術を使ってロシアを孤立させるキャンペーンを繰り広げつつ、シリアの悲しい状況へと無理矢理切り込んでいくつもりのようです。でも、この崩壊しつつある政権にとっては、無鉄砲な行動です。

実際アメリカは、世界のほとんどの国家に関わる正当性を既に失っており、国連や国際通貨基金での地位も失いつつあります。こういった条件が全て揃えば、あとはNESARA共和国が正式に宣言されるまでです私たちは敏速に、巧妙に事が進むようなタイムスケジュールを立てましたので、これからは大いなる静寂の時間と静かな成功への決意がなされるでしょう。その後は、静寂を切り裂く突然の嵐のように、この古く狂った政権の終焉が訪れるのは必須です。途端に、素晴らしい時間が出現して、全人類に大いに喜ばれる事でしょう。

私たちは、事実上のアメリカ政府が今月の頭から始めた現在の支出サイクルをずっと見守ってきましたが、これらのサイクルが前進する度に困惑が増すように感じます。大幅に信用を失った外交面についても同じ事が言えて、続け様に起こされる軍事的な威嚇も、もはや毎回毎回失敗に終わっています。今までは簡単に騙せていたのに、今はそれが難しくなってきています。アメリカがこのような大幅に間違ったやり方を続けた為に、中東やアフガニスタンはもうアメリカの要求を完全に無視するようになりました。

株式会社アメリカは孤立し、無視されています。この政権内に渦巻く国内スキャンダルは、迫りくる終焉の原因の一つに過ぎません。私たちはこれらの酷い出来事の数々をしっかり監視していますが、これだけを見ても新しい現実に向けた駆け出しの共和国設立の重要性は明らかです。多くのイベントが実現し始めていて、この不正まみれの政権を暴く為の最終的な一押しが近づいてきています

この変化の過程は、当初の予想よりもかなり難しいものとなりました。それは、この現実が1000年もの間アヌンナキの支配下にあったからです。アヌンナキはアンチャラの継承者の宣言によって、その支配を終わらせましたが、これによって闇の存在はこの領域からいなくなるはずでした。しかし、その代わりに闇の手下たちはアヌンナキがやって来た13000年前当初に天によって行われた宣言が撤回される時が来たと考えたのです。しかし、約20年間続いたこの大胆な反抗も、もうすぐ終わります。

私たちはここで、資金を所有しているのに、割り当てられた役目を果たせないでいる存在たちを監督し保護する事になっていました。彼らの信頼を得た今、私たちはみなさんとコンタクトする寸前までに至るような活動を起こしました。新しい政権は、私たちの存在を正式に発表する事が遅れる原因となった何百年も続いた隠蔽を、終わらせる事に合意しています。私たちはこれからの時間を使って、ガイアに対する私たちの役割を明らかにし、何故天がみなさんの事を完全意識に戻したがっているかの理由を説明したいと考えています。こういったやり取りは、これから私たちとみなさんが正式にコンタクトするようになる先駆けになるでしょう

実際接触が始まる前に、みなさんはいとこであるアガルタ人たちと会い、彼らからたくさんの事を学びます!彼らはみなさんに会うのをとても楽しみにしています。みなさんが救済を受ける事になる、クリスタル都市はアガルタにあるのです。これに加えて、みなさんはアセンデッドマスターたちからもいくつかのレッスンを受けます。これらのレッスンを通して、みなさんの教師的存在から教わるまでの基礎を学んで頂きます。その間、どうかこの古く暗い現実の最後の時をお楽しみください。

この世界はみなさんにとって非常に馴染み深いものとなってしまいました。しかし、間もなくみなさんは新しい現実に溢れ、豊かで、待ち望んだ夢が叶うチャンスのある領域へと入っていきます。そうしたら、私たちと会い、最初は不思議と思えるかもしれない情報を私たちから学びます。アヌンナキたちはみなさんを操作しやすい存在にする為に、長い時間を費やしました。実際、この世界は間違って作られてしまったもので、こうなるべきではなかったのです。何はともあれ、この時を楽しんで、角を曲がったすぐそこに本当に素晴らしく、ファンタスティックな新しい現実が待っている事実を知ってくださいやった~やった~



ナマステ!私たちはみなさんのアセンデッドマスターです!みなさんはもうすぐ自由になり、借金という暗雲は永遠に取り除かれます!みなさんに栄光を!みなさんは真に自由になるプロセスの最中です。みなさんの生活を潤すべくお金を循環させる為の準備がされています。光は完全に闇の手下たちを打ち負かしました。今起きているのは天からやってくるミラクルです。過去の頑なな現実はもう無いので、祝福の鐘の音を響かせましょう。

ここ数日間で起きたイベントよって、あなたは真のご自分と繋がり直す方法を目の当たりにしています。私たちマスターの心は非常に喜んでおります。ずっと前に、私たちは人類を癒し、慰めるミッションに繰り出されましたが、その際この日の事も聞かされていました。私たちの当初の予測からすると、この時が来るまでの時間は長過ぎました。人類の多くの世代が傷みと苦しみの中で亡くなっていきましたが、そういう方たちに対する天の終わりなき慈悲と慈愛に感謝を

みなさんの懸命の可視化が現実になっています。光の最後のしずくを破壊しようとする、闇の計画は消えましたみなさんは黄金に輝く完全意識を持った、光の道先案内人へと転換しますハレルヤハレルヤハレルヤ

この喜びは今進行中のプロセスの一部であり、みなさんには祝杯を挙げる理由があります。闇のアンチャラの継承者が1990年代半ばに光と闇の壮大な結合を宣言した際に、地球を動かしていた闇の主はこの星を去るはずでした。この銀河的な平和に、地球表面の人類が永久的に加わるのを待つばかりでしたが、実際はこれが達成されるまでに20年も掛かってしまいました。光の勢力は法を犯し、とてつもない力を使用しなければ、闇の手下たちを全員強制的にひざまずかせ、最終的な勝利を得る事はできませんでした。どうか勝利を手に入れた、この崇高な戦士たちを賞賛しましょう。これらの祝福された魂たちは、その目的を果たすために必要な事をする心構えはできていました。この自由と豊かさの溢れる新しい現実は、みなさんの夢がかなったという事です。この栄光の渦から、誰一人も除く事はできません。みなさんの集合的な可視化(思い描く力)と素晴らしい行動力がこれを実現させたのですから。

この壮大な光のプロジェクトは、みなさんの太陽が崩壊寸前になった、1970年代に始まりました。これは、闇の存在たちがいかに自暴自棄になっていたかを示しています。この事によって、聖なる介入が避けられない事を全ての存在が実感したのです。当初は、シリウス人の聖なるミッションから始まり、1990年代に銀河連合の出現により、ミッションは次なる章へと移行しました。その際、私たちマスターは狂喜乱舞しました、私たちの祈りに対する答えが、このような大それた形で返ってきたのですから。それはまた、みなさんの意識の成長が加速しつつあり、1000年も続いた長く暗い夜の終わりが近づいている事を意味していました。私たち全員が、みなさんの完全意識への回帰という絶頂の時期に入ろうとしているのです。私たちは、この素晴らしき出来事に対して、天にありがたく感謝し祝福を送ります。みなさんの成長こそが、集合的な可視化に繋がり、みなさんの変更されつつある現状に対する一連の見方を変えたのです。ホサナホサナホサナ

本日も週間のレポートをお届けしました。この現実を大成功の時代へと導いてくださった全ての方に感謝申し上げます。更に、表面地球の人類の長きに渡る願いに答える為に全力を尽くしてくださった天にも感謝します。壮大な祈りに対する返答がきた瞬間ですどうか知ってください、無限の供給と終わる事の無い天の豊かさが実にあなたのものである事をそういう事ですひとつであれ喜びの中にあれ





JUN

No comments:

Post a Comment

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Sheldan Nidle interviewd by Maaarten Horst

Galactic Family and Keshe

LORD EMANUEL MESSAGES

Messages of Love and Light

Messages of Love and Light
日本語で

Dear Readers,
We are looking for new translators English-Indonesian, English-Latvian for Wanderer’s messages,
and English-Korean + English-Latvian for SaLuSa's messages.
We are a team of translators from all over the world (more than 100 people for 24 languages) that wants to spread messages of Unconditional Love and Spirit Light as far and wide as possible.
Would you like to join us? Please send an email to
Galactic Channelings.com
(info@galacticchannelings.com)
aand we’ll get back to you. Please understand that we are looking for native speakers (target language) to keep quality standards as high as possible.

SOURUKAMERA'S BLOG

SALUSA BY MIKE QUINSEY

SALUSA BY MIKE QUINSEY
日本語で

Matthew Ward

Matthew Ward
日本語で

Seldan Nidle Free Webinar

Blossom Goodchild

Blossom Goodchild
日本語で

WANDERER OF THE SKIES

WANDERER OF THE SKIES
日本語で

Montague Keen

Montague Keen
日本語で

GREG GILLES

GREG GILLES
日本語で

despertando.me - other channels

JOHN SMALLMAN

JOHN SMALLMAN
日本語で

amiable contact - all languages

GALACTIC CHANNELINGS

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

PREPARE FOR CHANGE!