Followers

Friday 25 November 2016

11月22日:シェルダン・ナイドルニュース





1122日:シェルダン・ナイドルニュース
 
Selamat Jalwa! 現在、株式会社アメリカの企業統治内で、未だに力のある立場にいる残りのイルミナティ―の悪党を孤立させるという目標に向けた活動が行われています。この過程は、中国とヨーロッパの長老や王家が当初期待していたよりも、長く掛かっています。しかし、実際に新しい合法なアメリカ政府は、みなさんの使っているグレゴリオ暦の10月の後半に、試験的な形で布告されています。次にやる事は正式な布告ですが、それも間もなく行われるでしょう。その間に、最後の片づけが進行しています。私たちは、これらの全てを監督しており、この活動が成功するよう様々な角度から計算をしています。そして、これによって新しいアメリカ共和国とNESARAが公に発表されるための道が切り開かれる事が期待されます。
 
私たちは、起きている事を注意深く監視しつつ、新しいGESARA統治の守護者となる特別評議会に全てを報告しています。私たちの連絡係は、長老や王家にとって必要不可欠なこの評議会の重要な鍵の部分となっています。私たちのゴールはこれらの新しい統治が、可能な限り効率的に力を持つ事ができるようにする事です。これによって、ディスクロージャーも限りなく近くなります。
 
このプロセス全体が、永遠に成長し続ける意識というものを受け入れる事ができるよう、この世界の準備を整える事に携わっています。この意識こそが、私たちがあなたの教師である事を、みなさんが受け入れる事ができる理由です。アヌンナキたちは、みなさんが大した存在ではないのだと、長い間みなさんに信じ込ませてきました。だからこそ、彼らは簡単にみなさんを操れたのです。しかし、私たちが何度も繰り返してきたように、これから来る時代は、みなさんが自らの才能を受け入れ、私たちをあなたの未来の姿として見られるようになる時代となります。
 
みなさんの現実に入って来ている様々なテクノロジーは、これから突如みなさんの前に大量に現れるであろう、技術革新という巨大氷山のほんの一角です。これらの新しい技術によって、この新しい現実がどれだけ優れたものになるのかを、みなさんはようやく知る事ができます。この世界においては、私たちがみなさんにお教えする事をみなさんは容易に受け入れられるでしょう。これからは、危険な程に進化が遅かった事で名高い20世紀後半の分を、素早く取り戻す必要があります。ペースを速める事で、この新しい電子技術がどこまで広がっていけるかを確認する事ができます。とはいえ、これもみなさんの直近の未来が持つ素晴らしさのほんの一部でしかありません!
 
みなさんの世界は、原始的なテクノロジーを基本とした社会から、電子機器を基本とした社会へと成長しつつあります。これによって、私たちの社会が初期の頃にそうであったような領域が出来上がります。次に起きる事は、この電子テクノロジーが世界中に広がる事ですが、既にこの発展は今までにないほど早く起きています。この地球を見渡してみると、アジア、アフリカ、南北アメリカで電子グリッド(網)が毎日拡大しているのが見えます。この電子グリッドが、やがてワイヤレス電子革命の基礎となるでしょう。まだみなさんの世界のほとんどの地域で、この発展はさほど進んでいませんが、こういった制限も新しい繁栄によって取り除かれます。
みなさんの星の表面世界はそのほとんどが、西洋系のイルミナティ―に支配されてきましたが、世界的な大繁栄の時代にこのような権力集中型の支配を行うのは非常に難しくなるでしょう。この現実こそが、GESARAの真の基礎となります。権力の集中を無くすのは必要不可欠な事であり、より新しくオープンな考え方に取って代わらなければなりません。この力が拡大していけば、世界は新しい現実をもっともっと受け入れる事ができるようになり、ディスクロージャーや、大規模なコンタクトも可能になるでしょう。
ファーストコンタクトは、私たちによる‘故郷へお帰りなさいミッション’の初期の目標です。私たちは、みなさんの世界の中で、旧支配者であるアヌンナキの強力な手下となった存在たちの支配を終わらせようと、尽力している方たちを手助けする事に力を注いでいます。勇敢な魂たちは、この栄光の目標が達成される道を何十年もかけて切り開いてきました。私たちが当初到着した際には、そういった方々が誰であるかをすぐに見つけ出し、彼らの信頼を得ようと努力しました。こうする事でしか、私たちのミッションが早急には達成できないと考えたからです。以前のレポートでも既に申した通り、私たちはある程度までは行く事ができましたが、これから必要なのは、今ある信頼関係を更に超えて、可 能な限りあらゆる手段を使って、彼らの成功を手助けする事です。
 
現在の遅延に関しては、成功に向けて動いている存在たち全員による、合同の力によって取り戻されるでしょう。この協力関係によって、繁栄と新しい統治が実現し、私たちが人々に認知され、みなさんと直接お会いするという私たちのミッションも実現するでしょう。これが実現すれば天はこれ以上ないくらい喜ぶでしょうし、私たちは現在の計画スケジュールを今後どのように調整するべきかを知る事もできます。
 
ナマステ!私たちはあなたのアセンデッドマスターです!これから起きる事に対して、天に感謝する時がやって来ました。古い不正にまみれた政治過程は消える運命にあり、NESARAGESARAという新しいものに祝福を持って置き換えられます。これは、本当にありがたき恩恵です。これを通して、計りしれないほどの富と、負債奴隷からの解放が目に見えて実現します。これはまさに、新しい世界的な銀行システムが到来する前にいきなりやって来る、輝かしい祝賀となるでしょう。地球表面の人類にとって真に神聖な贈り物となります!これにより、古代バビロニアの時代に最初に立ち上がったシステムが終わりを遂げます。
 
これまでの独裁はもうすぐ終わります。あなたは、自らの喜びを十分に満たす事が出来るようになり、自由という名の神聖な光に浸ります。この内なる情熱があなたを掻き立てます。あなたの大いなる喜びこそが、天にとって最大の贈り物なのです。それは、どれだけ天があなたを愛し、どれだけあなたの個人的な成功を深く望んでいるかの証しです!あなたの夢を実現させてくれた天の素晴らしい働きに対して感謝する為に、あなたがしてくれた全てに対するご褒美です!
 
こういった事全ての神聖な目的というのは、あなたにこの新しい富を使って自らの意識と喜びを上昇させてもらう事です。この地球上の社会の集合エネルギーを上昇させる為には、その喜びを増加させる事であると言われています。その仕組みは、みなさんの情熱を解き放ち、みなさんがようやくご自分の個人的なプロジェクトに取り組めるようにする事で、みなさんがどれだけの事を成し遂げられるかを容易に思い描けるようにするというものです。あなたが自らの情熱に取り組み始める事で、その初期のエネルギーは世界中に渦巻き、集合的な努力の結果に更に多くの活力を与えます。これらの個人的なプロジェクトが実現するという、活気あふれる過程というのは非常に多くの活力を生みます。こうやっ て世界的にエネルギーが反響しあって、継続的な上昇スパイラルが起きます。この発展が、全ての核となっています。みなさんがより活気に満ちてくるのを感じると共に、様々な繋がりが形成され、次々と新しい神聖な考えが実行されます。現実のリフォームとは、実はあなたが頭で思い描いた内容が実現しているという事なのです
 
この神聖な活動は、私たちが何十年も前に始めたものですが、今あなたの現実は大きな分かれ道に差し掛かっています。どうか、みなさんには今まで通りポジティブなビジョンを保って頂き、もう間もなく、私たちが長らく予告し続けてきた素晴らしい結果の実現が見られるでしょう。アメリカは、実際新しい意識の実現化がどうなるかを試す為の試験場であります。私たちの仲間は、私たちの持つ資金を地球中に配布し始めていますので、どうか辛抱強くいてください。そして、これらを阻止しようとする存在たちを排除する為の素晴らしい神聖な計画が実現中である事をご自分の中で認識してください。
 
今起きている事は、新しく豊かな現実へのリフォームです。日ごとに、多くの神聖な布告が宣言され、実現しています。真新しい世界が実現し、今ある全ての障害は違うものに転換されます。今起きている事を楽しむようにして、この恵み多き新しい現実の実現を応援してください。神聖な全ての源の名の元に、行動しましょう!ハレルヤ!ハレルヤ!ハレルヤ!
 
本日は、現在の世界情勢に関するレポートをお届けしました。この世界を素晴らしい方向に変えてくれるような事がたくさん起きています。みなさんにお願いしたい事は、どうか辛抱強くいて頂き、意識を集中させ、この素晴らしい流れに力を貸して頂きたいという事です。どうか知ってください、無限の供給と終わる事の無い天の豊かさが実にあなたのものであるという事を!そういう事です!一つであれ!喜びの中にあれ!
 
訳:JUN

No comments:

Post a Comment

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Sheldan Nidle interviewd by Maaarten Horst

Galactic Family and Keshe

LORD EMANUEL MESSAGES

Messages of Love and Light

Messages of Love and Light
日本語で

Dear Readers,
We are looking for new translators English-Indonesian, English-Latvian for Wanderer’s messages,
and English-Korean + English-Latvian for SaLuSa's messages.
We are a team of translators from all over the world (more than 100 people for 24 languages) that wants to spread messages of Unconditional Love and Spirit Light as far and wide as possible.
Would you like to join us? Please send an email to
Galactic Channelings.com
(info@galacticchannelings.com)
aand we’ll get back to you. Please understand that we are looking for native speakers (target language) to keep quality standards as high as possible.

SOURUKAMERA'S BLOG

SALUSA BY MIKE QUINSEY

SALUSA BY MIKE QUINSEY
日本語で

Matthew Ward

Matthew Ward
日本語で

Seldan Nidle Free Webinar

Blossom Goodchild

Blossom Goodchild
日本語で

WANDERER OF THE SKIES

WANDERER OF THE SKIES
日本語で

Montague Keen

Montague Keen
日本語で

GREG GILLES

GREG GILLES
日本語で

despertando.me - other channels

JOHN SMALLMAN

JOHN SMALLMAN
日本語で

amiable contact - all languages

GALACTIC CHANNELINGS

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

PREPARE FOR CHANGE!