Followers

Sunday 18 December 2016

JAPANESE -- 12月13日:シェルダンナイドルニュース



1213日:シェルダンナイドルニュース
 
Dratzo! イベントの数々が前進しています。通貨の評価替えの支払いの初期分は既に位置に着いています。という事は、繁栄資金の配布実現が実際とても近付いているという意味です。このプロセスが、究極的にNESARAと新しいアメリカ共和国の正式発表に繋がる事を私たちは期待しています。この一連の活動は、次々と連動して起き、いくつかの共同の法的決定によってこれが素早く効果的に実行される事が確実にされます。従って、無数のアクションが次々と起きる事で、この新しい現実がしっかりと実現するものと予想しています。これらの連続のイベントの後にすぐに、私たちという慈悲溢れる存在たちの完全なディスクロージャーが続きます!その時は、以前からお伝えしているように、私たちが大勢で着陸する時期へと繋がっていく過程の活動についての大枠を発表する予定です。
 
こういったイベントは全て相互に繋がり合っています。様々な派閥を巻き込んだ、長きに及ぶ一連の会議の結果、非常に綿密な時間割が出来上がりました。この過程によって、様々なチームが誕生して私たちの全身を助けてくれています!こうして、共同の時間割が実際ある事を知る事で、どうかみなさんには今しばらく辛抱して頂ければと思います。この星の社会を変えるというプロセス自体が、当初の予想よりもとても複雑になっています。この領域の初期段階としては、支配者は絶対であるという基本的な信念が根付いている土地と、アヌンナキたちに思われていました。したがって、現在の彼らの手下たちもその権力を脅かすもの全てを克服できると考えています。この非常に傲慢な一連の考えは、全 ての存在の心理の中に深く刻まれてしまいました。
 
光のパートナーであるみなさんの手助けが困難である、数多くある理由の中の一つが、核となっているこの狂った考え方です。しかし、天がポジティブ且つ意識の上昇を助けるエネルギーを、人類に目掛けて発射しているので、こういった信念は日ごとに薄らいできています。私たちは地球のパートナーのみなさんがこのネガティブな考え方を変える事に成功している様子を見守ってきました。その中で、世界中の闇の手下たちの一連の大々的な逮捕の遂行も目撃しました。この活動の目的は、この長らく苦しんだ地球の為に、繁栄が直接GESARAに繋がるのを確実にする事です。そして、それは一歩ずつ現実に近付いています!
 
これらのイベントは、もっと大きなプロジェクトの一部であり、それが神聖なその時が来た際に、私たちが到着する予定の領域の基礎を形成します。この一連の役割こそが、私たちとアセンデッドマスターたちが近い未来に完成させようとしているものです。ガイアの人々は永遠と成長しつつある、生物サイクルの最中にいます。私たちの責任は、地球において最も危機的な部分にとって必要な重大目標を達成するための資金確保を確実にする事です。それは、綺麗な飲料水、電気、そして近代的な排水システムの事です。この星の多くの部分で、インターネットも繋がらず、夜に電気が無い生活をしている方々がいる、という事実は私たちにとっては恐ろしい事です。こういった原始的な状況は早急に改善さ れなければなりません。地球には早急にそれを可能にする為に必要なエネルギーと資金が既にあります。これらの問題と併せて、読み書きの習得の必要性についても地球の仲間たちによって指摘されています。
 
天がこのプロジェクトを初めに創ったのはずっと前で、その時にアセンデッドマスターが厳粛に指名されました。天は、新しい現実について、それは表面地球を自由にし、待ちに待った自由と共に終わる事の無い繁栄が約束されると宣言しました。人類は、アヌンナキの不法な言い掛かりによって奪われた個人の尊厳を取り戻し、すなわちこの恥ずべき間違いは神聖な形で正されます。アセンデッドマスターたちの当初のミッションは天により授けられたいくつ科のルールに基づいて、人類を見守り、手助けするというものでした。これらのルールは守られ、この様な巨大な繁栄を起こす為に必要な資金を提供する為の勅令も守られました。これに加えて、必要な時にアヌンナキの手下たちを合法的に失脚させ る為の特別チームも設立されるたのです。この目的が達成された今、この壮大な努力の結果として得られた果実を、みなさんがほおばる準備が整いました。
 
これらのプロジェクトは、天に命じられた私たちの到着によって更に後押しされます。次なるステップは、この特別な活動を構成する数々のイベントを完了させる事で、ファーストコンタクトに向けての準備を整える事です。
 
ナマステ!私たちはあなたのアセンデッドマスターです!これから来る、あなたにとっての次なるスピリチュアル的発展の時期は、闇の存在たちによるあらゆるパワーの返還によって始まります。祝福された天の陣営は彼らの敗北をあらかじめ運命づけました。これは、心から祝うべき神聖な出来事です。どうか、この究極の話題について、何が起きているかをしっかりと見極める為にも、あなたのもつ最高の千里眼を利用してください。天は、かなり神聖な手順を手配しました。今起きている、現実の変化を見極める事は、これからやって来る驚くべき変化に携わっているのが誰なのかをチェックする為の賢い方法です。13千年前に闇はこの現実を牛耳り、表面地球の住人にとって恐ろしい世界を創造しました。
 
これから起きる変化に対して反対している存在は、その本性を現し、みなさんから神聖な形で隔離されるべき人物の長いリストに加えられる事が必須です。したがって、この聖なるシナリオにおいては、誰が新しい共和国を支持し、支持しないかを表明する準備が出来ています!
 
私たちからみなさんにお願いしたい事は、盛大な発表がなされるまでは今の状況に耐えて頂きたいという事です。天は、誰にも苦しみ続けて欲しいとは願っていません。この過程が完了すれば、真のアメリカ統治をご紹介し、約150前に開始した闇の茶番劇を終わらせます。初めにアメリカ憲法が宣言された際には、権利章典が欠けていました。それが加わえられていれば、統治システムは法的に宣言する事ができたはずで、今も同じ事が言えます。祝福されたNESARAの書類のみが合法となります。どうか、忍耐強くいて頂き、もう間もなく起きる事を知ってください。どうか、共に集まり何が起きているかに注意し、あなたのエネルギーを使って私たちの勝利を可能にしてください!傲慢にのさばっている存在たちは、みなさんの神聖な同胞たちによって隔離されますし、その活動は既に始まっています!どうか、辛抱頂きこの現実が変わり、転換していくのを見守っていてください。
 
親愛なるみなさん、どうか忘れないでください。この現実は断固として、闇と決別しようとしていて、光を取り入れようとしています。古い寡頭政治家の残り全ての分子を逮捕し、確実に隔離する為には、いくつかの“偽旗作戦”が実行される必要があります。このプロセスには、地位という固い岩の下に身を隠している存在たちを引きずり出し、私たちの仲間たちの前でしっかりと正体を明らかにさせる為の術が必要とされますが、この部分は当初の予想よりも多少時間が掛かっています。みなさん、どうかご辛抱ください!全体のプロセスは、いくつかの鍵となる発表によって、間もなく変わってきます。そうしたら、新しい政府は表明可能となり、この現実は良い方向に転換する事が出来るようになりま す。この聖なる活動によって、私たちの厳選した清掃係さえ見つける事のできなかった闇の存在たちが炙り出されています。私たちが、神聖に実現させようとしている現実はかなり近づいています。ホサナ!ホサナ!ホサナ!
 
本日も週間レポートをお届けしました。この美しい青緑の星の中で発展しつつある事柄を見直し、光の勢力がどのようにして盛大なる勝利をまとめ上げているかを見てきました。多くの事が良い方向に転換しています。どうか知ってください、無限の供給と終わる事の無い天の豊かさが、実にあなたのものである事を!そういう事です!ひとつであれ!喜びの中にあれ!
 
 
 
 
訳:JUN

No comments:

Post a Comment

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Sheldan Nidle interviewd by Maaarten Horst

Galactic Family and Keshe

LORD EMANUEL MESSAGES

Messages of Love and Light

Messages of Love and Light
日本語で

Dear Readers,
We are looking for new translators English-Indonesian, English-Latvian for Wanderer’s messages,
and English-Korean + English-Latvian for SaLuSa's messages.
We are a team of translators from all over the world (more than 100 people for 24 languages) that wants to spread messages of Unconditional Love and Spirit Light as far and wide as possible.
Would you like to join us? Please send an email to
Galactic Channelings.com
(info@galacticchannelings.com)
aand we’ll get back to you. Please understand that we are looking for native speakers (target language) to keep quality standards as high as possible.

SOURUKAMERA'S BLOG

SALUSA BY MIKE QUINSEY

SALUSA BY MIKE QUINSEY
日本語で

Matthew Ward

Matthew Ward
日本語で

Seldan Nidle Free Webinar

Blossom Goodchild

Blossom Goodchild
日本語で

WANDERER OF THE SKIES

WANDERER OF THE SKIES
日本語で

Montague Keen

Montague Keen
日本語で

GREG GILLES

GREG GILLES
日本語で

despertando.me - other channels

JOHN SMALLMAN

JOHN SMALLMAN
日本語で

amiable contact - all languages

GALACTIC CHANNELINGS

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

PREPARE FOR CHANGE!