Followers

Sunday 15 January 2017

Japanese -- 1月10日:シェルダン・ナイドルニュース




110日:シェルダン・ナイドルニュース




Dratzo! 世界的にRVを安全に導入するという、長老たちの計画の前進運動は続いている間も、闇のカウンターパンチが行われているという事は、特別警護が正当に機能している事を立証しています。今の状況を見て、私たちは闇の極悪な目的に対抗し、彼らを敗北させるべく、いくつかの安全な拠点を設けました。非常に必要とされている最初の資金は、その目的地へと届けられる途中の過程にあります。この最初の資金送付の成功は、私たちのプランが闇の悪どいもくろみを破る為に、いかに綿密に練られているかを示しています。この複雑な一連の戦略は、いかに私たちの防御が効果的であるかも証明しています。こういった成功を通して、用意周到な闇の勢力を破る事ができるような戦術を作り続けていく予定です。した がって、私たちは正当に値する勝利に非常に近付いているという事です。今月の残りの日々をかけて、この複雑な計画の残りを完成させる予定です。これによって、闇のリーダーシップの大量逮捕に繋がる道にしっかり沿う事ができ、私たちを倒すという彼らの極悪非道な目的を終了させます。当然、13千年もの間この表面地球を統率していた、闇の古い在り方は終わりに近づいているという事です。



現在のアメリカ共和国の全体的な粛清が行われようとしています。本来は1871年に建国され、アメリカ独裁政治のおもちゃとなってしまいましたが、それは真の合法なNESARA共和国によって倒されます。このプロジェクトの結末はいまだ不透明です。これからやってくる政府によって、この共和国は宣言されると聞いていますが、私たちはそれを真に受けてはいません。したがって、共和国の宣言が行われる事を確実にする為に、その青写真を今並べている所です。私たちは今このゴールに向かって着実に進み、これが現実となるよう集中して動いていますし、ちゃんと新しい共和国を宣言する予定である事を確かめる為にも、この新しい政府をしっかりと見張っています。一旦宣言がされてしまえば、世界的な地政学システムの機能の仕方そのものを変える計画自体はもう既にあります。それまでは、アメリカで本当は何が起きているかを把握する為に注意深く見守り続けます。 私たちは、みなさんの今の現実の在り方を変える為に必要な事全てをやるつもりでいますし、完全な勝利を達成したいと強く考えています



私たちの活動は、地球の表面をファーストコンタクトができるような環境にする事に関連しています。この環境があれば、みなさんを完全意識への瀬戸際まで連れて行ってくれる多くの担当者たちを敏速に受け入れる事が可能になります。私たちがみなさんの事を10年以上見守ってきた中で、あなたが純粋な思考状態に到達する為には何が必要であるかを理解しています。このみなさんを教育する過程というのは非常に複雑ですが、私たちは必要な結果を出す為にどのようにみなさんと接していけばいいかを完全に把握しています。この教育課程には数か月ほどかかると予測しており、基本の目標に到達する為にどのようなアプローチをとる事がベストであるかも理解しています。みなさんお一人お一人の中には内部モニターがあり、あなたの次の進化のステップの為の準備を進めてくれています。より高い意識へと上昇する為に必要なのは、いくつかの思考的な後押しと頭の運動です。ですから、みなさんは天から私たちに伝えられる事に応じて頂ければ結構です。これ によって、みなさんはご自分の光のチェンバーでの3日間に備える事ができます。

ご覧の通り、このプロセスには今あなたがいる地点から、更に一連のステップにて前進できるような内容が含まれています。みなさんは今、世界的な豊かさを受け取り、金に裏付けされた通貨及び新しく素晴らしい経済システムが実現する為の最初の活動のまさに瀬戸際にいます。以前まで、このタスクは闇の存在たちに邪魔されて実現するのが困難でしたが、今は彼らの法的そして物理的な壁は突破されました。今現在の遅延は、単に必要なステップを完了させ、成功させる為の慎重さ故のもので、それ以上の理由はありません。この輪をかけた対応の遅さというのは、これらの慎重すぎるステップを改める必要性が問われるほどの地点にまで達しています。私たちは、私たちの連絡係を通して、配達速度 を速めるよう権力側の存在たちに頼むよう念押ししています。この通貨の意図的なほどに遅い流れは、当初は素早く行われるものと見られていました。私たちの意図は、必要とされる新しい統治が真に実現する為にも、これらの世界的な支払いを効果的に行い、完了させる事です




ナマステ!私たちはあなたのアセンデッドマスターです!本日は、みなさんの世界で起き続けている事を考えながら、喜び勇んで参りました。長らく約束されてきた繁栄はじりじりと近づいています。これに関わっている存在たちは、明らかに遅くみえるこの流れの割には、予定されている一連の配達日はもう間もなく決定すると、私たちに伝えてくれました。アガルタ人たちは、彼らに期待されている役目を果たす準備は万端であると言っています。私たちはこの特別なプロセスを早める為にも、いくつかの提案をする事を考えています。神聖なゴールは、株式会社アメリカを孤立させ、これ以上の継続を防ぐ事です。私たちは、様々な聖なる秘密社会に対して、全てのメンバーにNESARA共和国の設立とそれに伴う喜ぶべき負債記念祭(負債が無くなる記念祭)に集中するよう指示しました。人類は偽の同胞から自由になり、自由と個人の尊厳への帰還及び、操作される事の終焉に浸るでしょう。私たちはみなさん全員に祝福を贈りつつ、光が真に戻ってきた事を見届けたいと願っています。

祝福されたみなさん、今まさに繰り広げられている事というのは、この神聖なプロジェクトを恐れる事無く完了させたいと願う存在たちと、自分たちの求める絶対に安全だと思えるような強固なセキュリティーが実現するのであれば、この聖なる義務を果たしても良いと言っている存在たちとの間の押し問答です。イベントの数々は、神聖なタイムスケジュールが敏速に前進する事を許すような形で次々と起きないといけません。私たちの同盟の中には、この最も複雑な活動全体のセキュリティーを保証してくれる、非常に勤勉な存在たちからなるグループもいます。そして、これら全てがどうやって実現するかを私たちは理解しています。天は私たちに、闇の秘密組織を私たちから完全に分離させなければな らないと言っています。その為、世界中での早急な逮捕が今すぐ求められています。それに加えて、新しく信頼のできる統治も必要不可欠です。NESARA共和国の早急な設立も必須です。私たちは、全ての存在に目に見える形での神聖な協力関係を求めています。



祝福されたみなさん、この表面の現実は変わります!私たちは、みなさんの自由と尊厳と繁栄がやって来る時の事をお約束します。私たちの頭の中で、物事はもっとドラマチックに展開していかなくてはなりません。今何が起きているかを知っている人に対して、いつもと同じという考えは既に焼き消えているのだと知らせる為の、大きなお知らせをしなくてはなりません。どうか時間を取って、記録的な「へ・ん・か」が世界中で起きている事を様々な人に説明し、証明してあげてください。この変化の鍵となるアナウンスは公に宣言される必要があります。私たちマスターはこういった公劇場がいかにして、どんよりとした風景に命を吹き込むかを目撃した事があります。それは更に、うすのろい ものにさせられているこのプロセスを、シフト転換可能なあっと驚く真に素晴らしいものに変えてくれます。ですから、どうかこのプロセスがカラフルで生き生きとした刺激的なものになって欲しいと思っています。生命に欠け、独裁的に圧力をかけるような古い在り方を終わらせる為に必要なのはそれだけです。アドナイアドナイ


本日はこの地球の周りで起きているイベントについてレポートさせて頂きました。新しい現実を可能にさせてくれるみなさん全員に感謝を申し上げます。世界ではこういった素晴らしい変化はまだ起き始めたばかりです。どうか、みなさんも私たちと共にこの輝かしい新しい領域を創造しましょうどうか知ってください、無限の供給と終わる事の無い豊かさが実にあなたのものである事をそういう事です一つであれ喜びの中にあれ





訳:JUN

No comments:

Post a Comment

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Sheldan Nidle interviewd by Maaarten Horst

Galactic Family and Keshe

LORD EMANUEL MESSAGES

Messages of Love and Light

Messages of Love and Light
日本語で

Dear Readers,
We are looking for new translators English-Indonesian, English-Latvian for Wanderer’s messages,
and English-Korean + English-Latvian for SaLuSa's messages.
We are a team of translators from all over the world (more than 100 people for 24 languages) that wants to spread messages of Unconditional Love and Spirit Light as far and wide as possible.
Would you like to join us? Please send an email to
Galactic Channelings.com
(info@galacticchannelings.com)
aand we’ll get back to you. Please understand that we are looking for native speakers (target language) to keep quality standards as high as possible.

SOURUKAMERA'S BLOG

SALUSA BY MIKE QUINSEY

SALUSA BY MIKE QUINSEY
日本語で

Matthew Ward

Matthew Ward
日本語で

Seldan Nidle Free Webinar

Blossom Goodchild

Blossom Goodchild
日本語で

WANDERER OF THE SKIES

WANDERER OF THE SKIES
日本語で

Montague Keen

Montague Keen
日本語で

GREG GILLES

GREG GILLES
日本語で

despertando.me - other channels

JOHN SMALLMAN

JOHN SMALLMAN
日本語で

amiable contact - all languages

GALACTIC CHANNELINGS

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

PREPARE FOR CHANGE!