Followers

Monday 10 April 2017

Japanese -- 4月4日:シェルダン・ナイドルニュース



44日:シェルダン・ナイドルニュース



Selamat Jalwa! 完全にNESARAに沿った合法な政府を実現する必要がある為に、最初の主要な支出には膨大な量のアメリカ紙幣が関わってきます。したがって、NESARA共和国の国庫は西へ移動させられる事となりました。これによって、未来の支払いが当初予想されていたよりも、効果的に行う事が可能になりました。この初期の支払いの膨大さは、それによって古い違法な株式会社アメリカが正式に崩壊する事を示唆しています。また、この活動はワシントンにある政府の存在が無くなり、日常的に行われていた不正行為の終焉をも意味します。新しいNESARA共和国を作っている人々は、この共和国が成立した後の初期の日々の為に、今いくつかの手順を整えています。このイベントは、最悪の極みである戦争状態から、平和と豊かさの続く時代へと、地球を変えるきっかけとなるように設計されています。これはまた、世界的に負債奴隷が終わるという正式な証でもあります。

  

この特別なプロセスは、全ての人がこの新しい地球上でのあり方において、尊厳ある豊かな一員になれるように設計されています。この新しい合法的な政府とその他の多くの姉妹国家は、新しい現実にて再構成され、合法で歓迎されるべきリーダー的国家となるでしょう。この現実においては、これまで国家安全保障という名の下に古い政権に正式に隠蔽されていた、一連の驚くべき最新装置が解放される道を作られます。これらの装置はアトランティス以降、人類を毒し続けてきた、様々な病気を治す事で知られているものです。これに加えて、忘れ去られてきた膨大な量の歴史的事実も明らかにされ、アセンデッドマスターたちによって議論される事となります。人類は、これまでアクセスを否定されてき た叡智に触れる事ができるようになるのです。この知識とこれまで隠蔽されてきた先進技術を使って。あなたは奇跡を体験します。

あらゆる嫌な病気から解放され、素晴らしい若返りの術もみなさんに与えられます。全ての人にとっての、真にミラクルな時がやってきます!



これからやってくる時というのは、地球内部のアガルタや、私たち連合とも連絡し合う事ができる時代への突入が約束されます。ファーストコンタクトというのは、私たちが1990年代初頭に地球にやってきた当初から目指し続けてきた事です。闇のアンチャラ同盟は太陽の状態を操作する事で、新星爆発現象を可能にし、私たちの努力を無にしようとしました。しかし、天が私たちに彼らの行動を知らせてくれた事で、私たちはこれを迅速に正す事ができました。この件を通して、彼らの違法なあり方が、彼らにとってどれほど重要であるかを私たちは痛感しました。私たちは早急に、科学探索隊に連絡を取り、みなさんの太陽を注意深く監視する事を目的とした小さなチームを送り込みました。この一時的な作戦がやがて1990年の後半には防衛隊へと進化し、地球に対して闇の秘密組織が何度も悪意ある侵略を行おうとした際には、アンチャラ同盟がそれを援助するのを妨害する事に成功しています。こういった闇の執拗な活動があった事で、神が私たちにファーストコンタクトのミッションを命じる事に繋がりました。そして、このミッションはここ数十年の間で、今の形へと進化しました。私たちは今、みなさんが光と完全意識へと転換する様子を見守っている所です。



現在のミッションには、みなさんを銀河的人類に転換させる為に、私たちの中の教師的存在とアガルタ人たちが共同で、生きたクリスタルライトチェンバーを作る事が必要となります。そして、このプロセスの成功の為には安定して、且つ計算し尽くされたペースで進めなければならない事に私たちは気付きました。更に私たちは連絡係を通じて、みなさんの非常に多種様々な信念体系や文化についても多くを知る事ができました。闇の存在たちが、彼らの都合の良いようにみなさんの現実をあたかもワープさせたかのように、古い現実に留まらせたやり方にはかなり驚きました。



この領域を変える為に尽力している方々が、私たちを全面的に受け入れてくださった事を非常に嬉しく思います。当初、種々多様なみなさんの中に私たちを受け入れるのが、どれだけ難しい事であったかを私たちは理解しています。それと共に、みなさんの闇との間の長い葛藤に対して、私たちが大きく助けになった事について、とても嬉しく思います。みなさんを永遠に奴隷化しようという闇の秘密組織らの卑劣なプランの数々に対して、みなさんは本質的には完全勝利にかなり近づいています。適切な時が来れば、わたしたちはみなさんを新しい銀河の星間国家として、完全に受け入れる準備が出来ています。それは、みなさんが銀河的人類に転換し、みなさんの新しい星間国家内の全ての水の惑星が人類 が住めるように転換させられてからになります。



ナマステ!私たちはみなさんのアセンデッドマスターです!本日は、私たちの聖なる秘密社会が光の最大級の勝利の達成の為に敏速に対応した事に対して喜びで溢れています。この一連の素晴らしい出来事は、自分たちが勝利したと闇の側に思わせるよう仕掛けた、特別な罠のおかげです。実際、極悪な政府は私たちにとって、株式会社USAが実在するという嘘を暴く為の継続的なおとり捜査の対象となりました。現在も継続中のこのおとり捜査は、闇の秘密組織とその無数にある手下の組織を完全に孤立させ、逮捕する為に必要な証拠を提供してくれるでしょう。みなさんがポジティブなビジョンを保ち続けて下さり、それによって天が神聖なタイミングでこの事に方を付ける事ができる事に対して引き続き感謝を申し上げます。必要に応じた遅延が加わったものの、みなさんは集合的なビジョンを丁重に維持してくださいました。そのお陰で、天は新しく豊かな領域という、大きな贈り物を届ける事ができます。ホサナ!ホサナ!ホサナ!



みなさんのポジティブな可視化と、素晴らしいサポートに感謝します。この最も難しい旅路を、私たちはみなさん全員と共に開始しました。こうやってできた素晴らしき集合体の、その最も深い望みである平和と豊かさ、自由と尊厳が叶おうとしています。NESARAの立ち上げと、それに伴う全てはあなたのものです。みなさんお一人お一人が、最も情熱を傾けている夢を叶える姿を見るのを楽しみにしています。付け加えると、夢の実現という天からの贈り物は、プロジェクトが無事成功した際にやって来ます。この地球の現実を転換させる事が、いかに難しい事かを天は理解しています。更に、天はこの難しい課題がどのようにクリアされるかを話してくれました。みなさんが共に意識を集中してくださる事、そしてみなさんの多くの困難を乗り越える力に感謝を申し上げます。どうか、その結果として得られた知識を使って、より楽しい祝賀にしてください!ハレルヤ!ハレルヤ!



終わりに、地球の集合体に対して、その可視化によって得られた現実に感謝を申し上げたいと思います。この一連の高貴な行動によって今起きている事が起きているのです。この壮大なサプライズをきっかけに、可能性を更に成長させましょう。みなさんの偉大な優しく慈悲深い行動が展開するのを私たちは見ていて、この現実における旧闇の支配者たちがいかに傲慢であったかを思い出します。今彼らは、大幅に見下していた存在たちに壮大なプランを台無しにされるのを見届けなくてはなりません。みなさんの忍耐強さと成長する素晴らしい力に永遠に感謝申し上げます!私たちは非常に危険な旅へと共に出掛けました。その紆余曲折は永遠に続くかと思え、何度か天が手を差し伸べなくてはならない時も ありました。しかし、私たちは生き延び、世にも素晴らしい物語を語れる立場になりました。私たちから、お疲れさまでしたと、その素晴らしい仕事っぷりに祝福を送らせて頂きます。そういう意味で、この喜びのメッセージと優雅な勝利があるのです!



本日は、再びこの青緑色の美しい地球で起きている事に関して意識を傾けてもらいました。多くの事が展開しようとしています。この時間を使って、最も喜ばしい、かつ素晴らしいドライブをする準備を整えてくださいね。古いことわざにもあるように楽しみはこれからです! どうか知ってください、無限の供給と終わる事のない天の豊かさは実にあなたのものであると!そういう事です!ひとつであれ!喜びの中にあれ!







JUN

No comments:

Post a Comment

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Sheldan Nidle interviewd by Maaarten Horst

Galactic Family and Keshe

LORD EMANUEL MESSAGES

Messages of Love and Light

Messages of Love and Light
日本語で

Dear Readers,
We are looking for new translators English-Indonesian, English-Latvian for Wanderer’s messages,
and English-Korean + English-Latvian for SaLuSa's messages.
We are a team of translators from all over the world (more than 100 people for 24 languages) that wants to spread messages of Unconditional Love and Spirit Light as far and wide as possible.
Would you like to join us? Please send an email to
Galactic Channelings.com
(info@galacticchannelings.com)
aand we’ll get back to you. Please understand that we are looking for native speakers (target language) to keep quality standards as high as possible.

SOURUKAMERA'S BLOG

SALUSA BY MIKE QUINSEY

SALUSA BY MIKE QUINSEY
日本語で

Matthew Ward

Matthew Ward
日本語で

Seldan Nidle Free Webinar

Blossom Goodchild

Blossom Goodchild
日本語で

WANDERER OF THE SKIES

WANDERER OF THE SKIES
日本語で

Montague Keen

Montague Keen
日本語で

GREG GILLES

GREG GILLES
日本語で

despertando.me - other channels

JOHN SMALLMAN

JOHN SMALLMAN
日本語で

amiable contact - all languages

GALACTIC CHANNELINGS

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More

PREPARE FOR CHANGE!